15/05/29 01:38:28.59 a79zdHWW.net
代理店の人間からの謝罪を要求し電話番号も伝えたらそりゃあその番号にかかってくるだろ。
>「俺の電話に代理店から連絡しろなんて言っていない」
キチガイの狂人ぶりはすさまじいね。
キチガイはまず>>826で代理店の責任者からの謝罪を要求している。
常識で考えればこれは電話で謝罪しろというものだと判断されるんだよね。
次に、お客様センターがキチガイに連絡先を聞いたのはすぐに代理店がわからなかった場合に連絡するためであって、
早い段階で代理店がわかったのだからキチガイにその連絡をする必要はない。
そして、代理店にキチガイが謝罪を要求していると伝えた結果、代理店の人間が形だけの謝罪をしたというわけだ。
キチガイにとっていったい何が不満なのか全く理解できないし、
お客様センターの対応は何も間違っていないし当たり前の対応である。
そもそも、キチガイは代理店からの謝罪を要求しながら電話番号はお客様センターとの連絡用に教えただけだと言うが
お客様センターの人間と話をしても代理店からの謝罪を受けることはできない。
代理店からの謝罪の電話をもらったというのに意味不明な考えでお客様センターに噛みつくキチガイ。
頭のおかしい人間というのはさっさと殺さないとろくなことにならないというのがよくわかる一件であった。