08/06/02 15:50:52 PAWSqiNS.net
ここ数日、パケットが間欠的に詰まるようになったんで
サポートに電話したんだけど…
具体的な状況を説明するヒマもなく、一言目で
ADSLが安定しないのはどうにもならないのでと、光などの
安定した回線に切り替えてくださいと言われたorz
モデムはリンクしたままなのに、たまにパケットが数秒詰まるんだけど、
それを説明しようにも、そもそもパケットという言葉から通じないらしい。
「外にPING投げてると、たまに一瞬届かなくなるんですけど」
「えーと……つまり速度が安定しないんですか?」
「orz」
こんな感じのやりとり。
というか、具体的な状況の質問すらされることなく回線変えろって何。
もしかしてADSLはサポート対象外ですか。
まあ、サポートは外に丸投げなのかもしれないけど、
自分の中の老舗プロバイダのイメージはガラガラと崩壊しましたw
1.5Mbpsの時代から使ってたけど、さよならすることにしました。
みんな元気でね(´・ω・)ノシ