21/03/24 21:22:54.79 +Gz2aMIo.net
よくわからん
いすゞに日野は負けたってこと?
トヨタ様は日野よりいすゞを可愛がるってことかい?
992:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/24 21:37:54.80 2/faecr7.net
>>971
織機が一番偉いだろ。
>>972
われわれの為にいすゞを連れてきたんじゃない?
最終的には我々がいすゞとUDを支配して三菱が自滅するわけだ。
993:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/24 21:59:02.98 X72iT0B+.net
今度からいすゞの事オジキって呼ばないと、トヨタのオヤジに怒られるw
994:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/24 22:23:38.74 UKekA27w.net
損益計算書を見るにいすゞと比べて給料及び手当は低いのに製品保証引当金と役員賞与引当金はすごく高いから営業利益で負ける。その他ってのもなんだ?減価償却費も個別で書いてない
社員の給料減らす前に役員報酬減らせ
995:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/24 23:54:20.52 U1xNJSRl.net
「FCなかなか進まないからいすゞにやらせるわ。諸々渡せ」ってことじゃね?
996:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 00:32:34.61 Y/0OTkEo.net
トヨタらしいやり方じゃん
金だすから技術よこせ
美味しいところ貰って営業利益増やす
997:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 07:01:01.53 mlR+QCcD.net
トヨタがなんでFCVに固執するのか謎。
しかもアメリカでEV化遅らせるロビー活動してるらしいし。
とりあえず、FCVは水素ステーションもセットだから絶対世界で普及しない!
998:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 08:35:47.49 u2ngpRwV.net
>>978
社内にあるじゃん。
あれ使ってるの見たことないな。
999:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 18:55:46.13 0Xrpq7DN.net
>>963
むしろ完敗。
現にジェイバスだって、いすゞ管理工場には日野が入れないとかパワーバランスがいすゞより下
もとはひとつだったのに株主からトヨタの生活保護と揶揄されるぬるま湯な日野に、荒波で単独頑張るいすゞじゃ同じ土俵にすら立ててない。
こんなこと書いてて自分でも不愉快だけど、現実見ようよ。じゃねえと本当になくなるぞ、日野。
日野のマークがなくなってISUZUのロゴがついたプロフィアとかみたくないぞ
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 19:36:52.47 nKWnGPqP.net
>>980
大丈夫。GIGAになるからw
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 19:50:14.85 cjaaQOeT.net
トヨタが日本の自動車産業を支えますってだけじゃない?
日野自動車って器は不要で、商用車部門があればなんとかなるぐらいしか考えてないと思うよ。
いすゞと資本提携の時点でこれから電動化や先端技術の商用車部門の一部はいすゞさんよろしくだよ。
よく考えてみ?北米のディーゼルエンジン認可取れないのと、先端技術がまともにアピールできない時点でかなりアウトだ
わりーけど脱出するわ
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 19:55:04.35 nKWnGPqP.net
>>982
いすゞに転職か?www
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 20:19:58.47 mlR+QCcD.net
昨日の共同会見でも、いすゞの社長が、日野のこと呼び捨てにしてたり、日野のエンジン認証問題意識してかわざわざカミンズとパートナーシップを~とか発言してたり、明らかに弊社を見下してたなw
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 20:37:29.53 Xbzc0Fg0.net
そもそも少しでもいすゞに勝ってると思ってる社員ているのか?
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 21:03:50.31 cjaaQOeT.net
>>983
落ちたよw
とりあえず、面接までは行ったけど、はぁ?って顔された
自虐方面
受けても仕事の内容説明しても、あんまり受けないし実績
1006:として見てくんないだよね。 今の仕事の内容疑うわ、、、 メンブレしそ
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 21:03:52.83 cjaaQOeT.net
>>983
落ちたよw
とりあえず、面接までは行ったけど、はぁ?って顔された
自虐方面
受けても仕事の内容説明しても、あんまり受けないし実績として見てくんないだよね。
今の仕事の内容疑うわ、、、
メンブレしそ
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 21:03:55.03 cjaaQOeT.net
>>983
落ちたよw
とりあえず、面接までは行ったけど、はぁ?って顔された
自虐方面
受けても仕事の内容説明しても、あんまり受けないし実績として見てくんないだよね。
今の仕事の内容疑うわ、、、
メンブレしそ
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 21:52:45.76 HAaY/29K.net
大事なことなので3回言いましたwww
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 21:54:47.22 HAaY/29K.net
エンジン認証な、ちょっと出来レースかと勘繰っちゃうわ
弊社の車両にカミンズ搭載する布石とか…ね
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 22:24:59.62 mzPa1LbV.net
昔いすゞと大型の運転台を共同開発するとか言ってた気がするけどやるのかな?
1012:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 22:32:44.37 ESZ/AgQS.net
アメリカの排ガス認可取れる見込み無いから代替案で他社のエンジン買って来てるだけでは?
1013:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/25 22:56:50.12 SR7vOwt3.net
>>991
運転台www
部外者はオヒキトリください。
1014:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 02:21:47.06 Y7MLuzQC.net
>>982
いすゞもコストカット技術しかないからトヨタに泣きついてきた様にしか見えん
日野もいすゞも中・大型車では勝てないからトヨタを中心にしてLCV分野を強化していこうと言う方針だろう
1015:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 09:53:12.95 xKvvgnX4.net
>>980
多くのトラックがいすゞになるだけでエンブレムは残るよ
1016:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 09:54:03.88 xKvvgnX4.net
>>984
その程度なんだよ
1017:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 10:54:16.42 iluJ5lam.net
成り立ちで負けてるし、いすゞは御三家と呼ばれた時代もあった
1018:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 10:56:16.53 rDXC7rv4.net
我々は野武士の気風が売りだ!
御三家坊ちゃんなど叩き潰せ!
1019:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 13:34:07.32 HMFhCLlu.net
GWいつから?
1020:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 13:43:21.31 b9V8H1XG.net
>>984
何故、そこで弊社とへりくだって書く?
日本語やり直し。
1021:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 14:12:41.30 HEVl8LDK.net
流経卒のラガーマン
1022:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/26 14:13:45.42 HEVl8LDK.net
埋め
1023:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 291日 18時間 4分 22秒
1024:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています