11/09/17 13:20:25.53 D6mt4yT4.net
>>262
花王社員乙!
まあ別に行くところまでいけばいい。
ネットの動きはアドバンスド。トレンドが早く出る。これマーケティングの常識。
これからフォロワーと呼ばれる連中が反応をはじめる。頭の弱い人とか、
従属的な人たちとか、主体性がなく人の真似を好む人たちにこれから広がる。
60歳~70歳で「花王のヤタベ」を知っているヤツは多くないかもしれない。
しかし今の10代、20代は3割くらいはふざけた電話対応を行う「花王のヤタベ」
を知っているよ。今回の問題は世代問題もからんでいる。
これから死んでいく世代は花王のことを好きなまま死んでいくかもしれないが、
これから花王を消費するはずだった世代がシャレにならんほど花王を憎悪
しはじめている。
そういうことも花王の社員なんだから(>>254)考えておいたほうが
いいんじゃないか?