22/01/05 07:07:40.05 lI1e7WrU0.net
今回のベテランキャンセル連発は、直雇用の人たちも相当怒っているらしいね。
そのせいで、チャーター便のスプリットの発送ができない寸前のところまで追い込まれた日もあったそうだし。
ある直雇用の人は上に言うと言っていたそうだから、
おそらくはユニクロの派遣会社対応担当者からエントリーの営業には話は行くものと思われ。
何も考えずにベテランをキャンセルする支店の内勤が馬鹿なのは言うまでもないが、
現場からの声を支店や営業に伝えずに放置していた現場社員(特に責任社員のKさん)の罪も深いかと。
ユニクロ様の意向に沿った形で現場を回せるように取り計らうのも現場社員の仕事のひとつなので、
それをして来なかったのは仕事をサボっていたのと同義。
(もっとも、Kさんは、応募させるだけさせといて「キャンセルになったらごめんとしか言えない」と平気で言い放つような人
ではあるけれど。)