docomo系コールセンター 4架電目at HAKEN
docomo系コールセンター 4架電目 - 暇つぶし2ch818:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/20 21:04:19.46 3uOpJ2lc0.net
たしかにたまにFSS間違ってるときある。
えんさぽもahamoは2機種しか対応しないとか間違ったこと書いてあるし。

819:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/20 21:07:19.69 3uOpJ2lc0.net
>>817
えんさぽ加入してない場合はチャットサポートしかダメらしい。
前にAICにahamoの人転送したら断られてSVに確認したらAICはahamoはダメですて言われた。

820:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/21 08:55:47.86 kfKxW4/h0.net
ahamoチャットのやり方を教えろと総合へ入電のガイジ
遠隔加入あり端末は林檎と申告
遠隔入ってたとしてもできかねますと返答
何でや!その為の遠隔じゃないのか?はよ遠隔に電話繋げや!!
拉致あかん!もう相談室に連絡するとガチャ切り
怒鳴られてる間ブギボにガイジ4ね4ねと書き込んでたのを茸社員に見られて指導受ける
やってられんのはこっちやで!

821:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/25 10:15:50.05 3wwWf0zk0.net
コルセン、デー入は底辺負け組。
つなぎでドコモのコルセンいったが時給1500円X7h 保険引かれて月16万程度
こんなの長期でやって転々としているバカがいるw
アラサーアラフォーでこれでドヤ顔だもの 頭おかしいだろ
研修からしておかしいしリーダー、SVなんて会社員できないバカのくせに偉そうだもんな

822:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/25 10:29:26.46 4xMoOYSp0.net
そうやって他人の悪口言って精神安寧を維持してるのがコルセンオペってことなんじゃないかしら
エンドユーザーとのやりとりは心を病むから長く続けず上流を目指して転職するのが良いわよ。

823:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/25 15:59:48.73 9ul/XR7z0.net
>>821
嘘でしょ?安すぎw
繋ぎでももう少しセンター選んだら?w

824:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/25 23:29:58.91 8nfPwnT40.net
その文面からして研修で脱落した元正社員の僻みだろw

825:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/26 07:47:33.09 nFcQcCDD0.net
明日低触日
ばいばいえんさぽ

826:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/26 09:33:56.85 HZMQeN/V0.net
>>824
研修で脱落した元正社員て何?
ドコモでそんなんあるの?

827:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/26 10:29:22.02 +Z/trsQF0.net
よく3年も続けたな
お疲れ様でした

828:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/26 21:55:54.26 nFcQcCDD0.net
>>827
ありがとう

829:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/13 07:57:45.96 A6qmDKs40.net
最近のコールセンターやり方としては、
SVから直接的な指導や??責はないように思う
何かミスをすると、その後にいやな音を鳴らすとか、
ミステリーコールによるクレームが入電とか
そういうやり方でわからせようとする
これにはいい面もある(プライドが傷つかない、
SV側も教えるためのスキル不要だし反発されるのもうざいし
とにかくSVのほうが大事なのでSVを守りたいのだ。
そして会社にとって良い点としては、合法的リストラにも使える
スタッフを多くとりすぎて減らしたいとき
何もしてないのに音を鳴らす、ミステリーコールでクレームいれる
そうするとやられたスタッフは自分がなにかやらかしたのか
あるいはたまたまなのか(リアルのクレームなのか)
疑心暗鬼になって混乱状態(実験神経症という)
そして退職をさせられる
コールセンターは人員を道具のように増やしたり減らしたり
する必要があるのでこういったシステムが用いられている

830:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/13 21:41:12.84 6b1E181B0.net
統失か?

831:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/14 10:38:39.08 MXXFdRUm0.net
私も経験した!
docomo系とはいっさい関係ないセンターだけど!!

832:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/15 01:16:39.13 rixfXnFR0.net
828の言ってることはある
クレーム電話までは知らない
音はある それ以外もある
実験神経症というのも知らない

833:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/15 01:32:27.63 rixfXnFR0.net
追記。docomo系ではない

834:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/18 00:12:52.96 Ik+2XS1j0.net
じゃあ
スレチですね

835:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/31 19:57:22.31 AXoH9UPX0.net
大規模情報流出したらしいな
問い合わせ来るぞ

836:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/31 20:23:12.35 zD9vSYyG0.net
楽しみですね!

837:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/31 23:39:44.60 UTnZeVEN0.net
NTTドコモは、「ぷらら」および「ひかりTV」において顧客の個人情報が流出した可能性があると発表した。
流出した可能性がある件数は最大約529万件。
すでにサービスを解約した人の情報も流出した可能性がある流出した可能性がある。
情報は、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、フレッツ回線ID、お客さま番号。
クレジットカード情報、金融機関口座情報などの決済関連情報は含まれていない。
業務委託先の企業が使っているパソコンから情報が流出した可能性があるということで、
流出元と見られるパソコンはすでにネットワークから切り離す措置を講じたとしています。

838:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/04/01 05:31:00.66 n0jaxEhS0.net
500エンクレクレ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch