23/02/26 10:29:22.02 +Z/trsQF0.net
よく3年も続けたな
お疲れ様でした
828:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/26 21:55:54.26 nFcQcCDD0.net
>>827
ありがとう
829:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/13 07:57:45.96 A6qmDKs40.net
最近のコールセンターやり方としては、
SVから直接的な指導や??責はないように思う
何かミスをすると、その後にいやな音を鳴らすとか、
ミステリーコールによるクレームが入電とか
そういうやり方でわからせようとする
これにはいい面もある(プライドが傷つかない、
SV側も教えるためのスキル不要だし反発されるのもうざいし
とにかくSVのほうが大事なのでSVを守りたいのだ。
そして会社にとって良い点としては、合法的リストラにも使える
スタッフを多くとりすぎて減らしたいとき
何もしてないのに音を鳴らす、ミステリーコールでクレームいれる
そうするとやられたスタッフは自分がなにかやらかしたのか
あるいはたまたまなのか(リアルのクレームなのか)
疑心暗鬼になって混乱状態(実験神経症という)
そして退職をさせられる
コールセンターは人員を道具のように増やしたり減らしたり
する必要があるのでこういったシステムが用いられている
830:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/13 21:41:12.84 6b1E181B0.net
統失か?
831:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/14 10:38:39.08 MXXFdRUm0.net
私も経験した!
docomo系とはいっさい関係ないセンターだけど!!
832:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/15 01:16:39.13 rixfXnFR0.net
828の言ってることはある
クレーム電話までは知らない
音はある それ以外もある
実験神経症というのも知らない
833:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/15 01:32:27.63 rixfXnFR0.net
追記。docomo系ではない
834:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/18 00:12:52.96 Ik+2XS1j0.net
じゃあ
スレチですね
835:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/31 19:57:22.31 AXoH9UPX0.net
大規模情報流出したらしいな
問い合わせ来るぞ
836:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/31 20:23:12.35 zD9vSYyG0.net
楽しみですね!
837:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/31 23:39:44.60 UTnZeVEN0.net
NTTドコモは、「ぷらら」および「ひかりTV」において顧客の個人情報が流出した可能性があると発表した。
流出した可能性がある件数は最大約529万件。
すでにサービスを解約した人の情報も流出した可能性がある流出した可能性がある。
情報は、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、フレッツ回線ID、お客さま番号。
クレジットカード情報、金融機関口座情報などの決済関連情報は含まれていない。
業務委託先の企業が使っているパソコンから情報が流出した可能性があるということで、
流出元と見られるパソコンはすでにネットワークから切り離す措置を講じたとしています。
838:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/04/01 05:31:00.66 n0jaxEhS0.net
500エンクレクレ