23/02/25 12:07:16.42 4ix7SJ+s0.net
TL5年やったけど高機能の件とか色々言ったのに話聞かねえ→その内容のクレーム連発対応にキレて転職した!
幸せ!
361:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/25 21:44:10.98 bm7Ufmlj0.net
>>360
今月辞めるけどお互いお疲れ様です
ただこっちは平オペレーターだし在籍期間わずか8ヶ月なので苦労には大きな差があるけど…
362:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/27 21:59:58.07 VlM/ZGIY0.net
オペレーターがネット誘導サボると(それともあんな押し売りめいたスクリプト伝える怖くて言えなかったのか)TLに折り返しさせるとか、その気がある可能性が本当に低い客相手に必死すぎるし効率が悪すぎる…
獲得率悪いオペレーターにパワハラしないだけマシだがそれでもコールセンターに要らん仕事押し付けないでほしい
363:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/02/28 02:29:44.51 ivM0mrjx0.net
>>361
ありがとう!お互いお疲れ様でした!
ADVのみんなが毎日すごく対応してくれてて心が痛かったよ笑
364:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/03/06 08:54:51.30 +MZeBwlj0.net
1年近く勤めてCPHもRGU獲得率も全然成長できなかった駄目オペレーターなんだが、それでも辞めるに際して引き留めされたんで本当に余裕がないんだなって思った