【地上の】りらいあコミュニケーションズ 【楽園】3 at HAKEN
【地上の】りらいあコミュニケーションズ 【楽園】3 - 暇つぶし2ch454:名無しさん@そうだ登録へいこう
17/12/03 02:14:18.55 6Lwclt2c0.net
お客様に失礼の内容対応することを教育するはずの
品質担当係は誰もいない空間では陰険丸出しにして圧をかける。
もらった資料は読みにくい、わかりにくい。
自分で資料作ってテキトーに勉強して桶というありさま。
折り返し電話を忘れるなんて日常茶飯事。
そもそも商材のことをきっちり学んで
お客様に正確丁寧に説明して満足してもらうなんて
そんなことは思っちゃいない。
受電率何%、処理時間通話時間短縮
数字しか考えてない。
現場では一番やっちゃいけないやつが
教育係、SVやってるんやで。
勉強家や対応が丁寧にできる人、
折り返し電話を忘れないでキッチリ出来る人は
SVからウザがられてイジメたおされて
皆辞めるんや。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch