【地上の】 りらいあコミュニケーションズ 【楽園】at HAKEN【地上の】 りらいあコミュニケーションズ 【楽園】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@そうだ登録へいこう 17/06/17 09:57:12.72 6FHhk/wf0.net >>771 そこまで言うのでしたら、客相手に実践してみましょうね。 801:名無しさん@そうだ登録へいこう 17/06/17 12:52:26.81 1+YAchmM0.net >>768 お決まりのセリフすぎてわろたwww 802:名無しさん@そうだ登録へいこう 17/06/17 13:27:08.71 HQlmWAxZ0.net >>773 本当にやっていいのかな? 803:名無しさん@そうだ登録へいこう 17/06/17 16:05:48.92 NxNa0jg40.net >>774 お決まりの台詞に「お客様の要望」と言う事で答えてあげてるけど、電話切った後どうすんでしょうね? 未だに何らかの不都合な事態とか起きていませんがw 804:名無しさん@そうだ登録へいこう 17/06/17 17:35:34.99 pxQn/jxR0.net 前に客のクレームがひどかったみたいで女のオペが泣きだして、そのまま救急車で運ばれてったことあったよ これマジ話だからねw 805:名無しさん@そうだ登録へいこう 17/06/17 18:39:51.17 6FHhk/wf0.net 泣いただけで救急車wどれだけ過保護なんだw 税金無駄遣い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch