コールセンターでSVやってる爺集まれ!2糞目at HAKEN
コールセンターでSVやってる爺集まれ!2糞目 - 暇つぶし2ch64:名無しさん@そうだ登録へいこう
16/07/24 11:11:09.54 w4lKswpi0.net
SVやっている人や管理職の人に聞きたいのですが、なぜOPの教育やSVの教育に
もっと投資をしようとしないのですか?
特にSVのフィードバック力がレベルが低すぎるんですよ。
フィードバックの研修を業者に委託して、やってもらうとか。
 してもらわないと、モニタリングの時間やSVのフィードバック時間がもったいない。
それに質問をしても、特にうちのSVは返答が遅すぎるし、勢い良く言ったことは間違っていて
後からOPの私がお詫びの折電をお客様にしたり・・とか
AとBの選択肢がある場合で、手続き方法をエスカレしたら・・
SVもわからないらしく確認するとのことで、折電にしようとしたら「お客様には、待ってもらって 」
と言うので、待ってもらった。
そしたら、Aの場合しか返答がない。
「Bの場合はどうなるのですか?」と確認したら、
「Aしか確認してない」とかで、結局待たせた挙句、折り返しにすることになった。
うちのSVそういうことが多い。
よくそんな人をSVにしたなぁ~と思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch