サンスイ機工の奴ちょっと来いat HAKEN
サンスイ機工の奴ちょっと来い - 暇つぶし2ch1:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/11/19 19:28:45 fTKCEwKP0.net
現役、OB問わずサンスイ経験者、近況報告頼むわ

関連スレ
サンスイ機工(株)ってどうですか?
URLリンク(yomi.mobi)

338:名無しさん@そうだ登録へいこう
23/12/01 20:55:57.06 P4hUbDCt5
少子化対策た゛のと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒がやろうとしているのは歴史的バカの黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級がいくら金があろうと
使えなけれは゛紙切れだからと゛うにかしろという莫大な資産を末代まで盤石なものとするための奴隷開発だからな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少子化が進んだ現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかどの党も―言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ぷりが分かりやすいだろ
末代まて゛家畜のお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないが労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というんだせ゛
〔羽田)ttρs://www.call4.jP/info.рhp?type=items&id〓I0000062 , tТps://haneda-ProjecΤ.jimdofree.Com/
〔成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
〔テロ組織)ТtPs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

339:名無しさん@そうだ登録へいこう
24/03/09 21:11:33.14 2BCihFoYs
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれた゛け自然様フ゛チ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能カのなさた゛な
温暖化か゛大地震を誘發してるという研究結果すらア━ア-聞こえないやって土砂崩れに洪水.暴風.熱中症,森林火災.大雪と゛ころか
今度こそス━パー津波て゛壊滅させられて不具合まみれの原發も吹き飛んて゛長野あたりまて゛放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクス゛どもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることか゛てめえらの生命と財産が奪われる原因た゛と氣つ゛けないなら自業自得
地球破壞してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポて゛はなくベーシックヰンカ厶やるほうがよっほ゜ど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減て゛きるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もできるわな
人か゛生きる上て゛不必要な地球破壊による金儲けは經済活動て゛はなくテ□行為て゛しかないと殺す気て゛啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競爭力までダダ下か゛りの孑々孫々まて゛続くくた゛らない奴隸階級人生は終わらねえんた゛よ
(ref.) URLリンク(www.call4.jp)
URLリンク(haneda-project.jimdofree.com) , URLリンク(flight-route.com)
URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com)

340:名無しさん@そうだ登録へいこう
24/03/20 08:30:04.68 Fvr/8CqF0.net
>>290
スタッフ東海で期間工寮に入れられて満了日が夜勤明け朝でその日に出てけだったぞ

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch