10/12/29 02:36:01 yApob9itO.net
昨日、Sの西東京市ひばりヶ丘の支店で携帯の新規契約したらそこの窓口
のKって女の担当に端末代金\61200ナリを一括で払わされた
セールストークの口車に乗せられたのかもしれんが、それより何よりこ
ちらが確認の為、契約の約款文書はありますかと問うたら「うちは(約款)
はありません。ネットのウエブで確認してください」と抜かした(笑)
事務処理中にこちらが収納ケースの中に約款を発見して「これ、約款じゃ
ありませんか」と再度ツッコミ入れたら悪びれもしないで「ああ、そうで
すね」と軽く受け流された
他にも利用料について(一括払いと分割払いの相違について)金額の説明が二
転三転して、最後に「キャンセルできませんか?」と確認したら「できま
せん」と来た
これならipad購入した方が良かったなと思いつつ、今日、国民生活消費者
センターに連絡して、その後でSのカスタマーセンターにクレーム入れて
みる(笑)
しかし派遣か正規スタッフかしらんが酷い対応だった
今やどこの代理店もあんなものなのかな?