18/10/08 16:27:50.63 .net
誰かが言ってたけど、さすがはアホーディアやな。
未だに内輪揉めとかあんの?
何回かアコのところでラウンドしたことあるけど、総じて満足度低い。
まぁ最悪でもう二度と行くか!ってところからもうちょっと従業員教育しろやってところまで程度の差さえあるけど、
顧客満足度は普通未満。
やっぱ混むし、それを何とか回そうとするから従業員もいっぱいいっぱいやし、何か正直ここの運営コースって楽しかった思いがないわ。
経営陣の手法が効率化って思っているんやろけど、リピーターは減るし、アコ運営の他コースも推して知るべしでそっちも行く気が失せる。
目先の利益に走って失敗する典型的なケースやろな。
経営陣は昔の商人の「浮利を追わず」って格言知らんやろ。