24/04/03 22:08:36.65 7Pgwm8jP.net
いくつかの小さな問題(実績のためのものもある)を修正するための別のアップデートです。
まだまだ未解決のバグがあることは承知していますが、少しずつ解決していきます。
しばらくお待ちください。
また、パワーアタックとアビリティ2のチャージに関しても若干の調整を行いました。
チャージ中は被弾してもひるむことはなくなりました。
ただし、チャージ中に何度も攻撃を受けるとノックダウンします(スーパーアーマー効果ではありません)。
ミッドラン・セービングについて:
プレイヤーの平均的な1ランのプレイ時間が我々の予想よりもかなり長いことがわかりました。
元々、私たちはプレイヤーの1ランのクリアタイムを1時間程度と想定していました(テストによる私たち自身の内部的な経験に基づいています)。
そのため、このような短いゲームに途中セーブは必要ないと考えていました。
しかし、私たちの予想はかなり外れており、実際の平均ラン時間はかなり長いことが明らかになりました。
したがって、ゲームを終了して同じ地点に戻ることができることは、絶対に必要です。
私たちはこの機能の実装に取り組んでいます。
次回のアップデート(できれば今週中)には、走行間のセーブ機能を追加する予定です。
今後のアップデートにご期待ください!