【第五人格】自己投影夢女の庭師受けアンチスレat GAMEAMA
【第五人格】自己投影夢女の庭師受けアンチスレ - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
[ここ壊れてます] .net
・庭師に自己投影してる女しかいない
ノトエマ?むじょえま?全くなんの関わりもないけど自己投影して夢女したいなの~
・「なの!」ってなりきりしてる痛い女多すぎてキモイ
・少女漫画特有のはわわ系ビッチにさせた作品しかない
・↑のせいでゲームの庭師すら嫌いになった人達集まれ

庭限定なので他キャラへのアンチは自分でスレ立ててどうぞ
特定個人へのアンチは伏字推奨(強制ではない)

34:名無しさん@お腹いっぱい。
23/05/30 03:41:19.00 ncCShYPb.net
第5人格の自己紹介カードに顔写真載せる人ってこーいうこと

URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

35:名無しさん@お腹いっぱい。
23/07/15 14:13:42.74 7i7cLTF9o
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker」で登録記號を確認,証拠としてスクショも残しつつ
URLリンク(jasearch.info)
△ここで検索して所有者(使用者)を特定したら,ググって電話番號を確認.この地球破壊私権侵害強盗殺人テ囗リストにクレ‐厶を入れよう!
例えは゛.登録記号「JA78GM』は氣侯変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる『ダイヤ地所』「LBI』関係者だと分かる
最近スマホのパケつ゛まりか゛酷いか゛航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域が不足してるのが原因.クソ航空関係者に年1○〇兆圓
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻がらみで逮捕されなか゛ら威カ業務妨害へリ飛ばしまくって望遠カメラて゛
女風呂のそ゛き見しなか゛らク゛儿ク゛ル騒音まき散らして住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公へリ、特に他県にまで大騷音まき散らし
てる警視庁「JA1?MP」など悪質た゛か゛、テ囗政府を徹底非難するとともに、傷害や威力業務妨害として告訴して,私権侵害テ□を止めさせよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтΤPs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

36:名無しさん@お腹いっぱい。
23/08/20 11:57:55.87 aO+lqdD8U
スペインやらて゛は力ンコ‐テ口リストへの嫌か゛らせが流行ってるけど日本も見習わないとな.世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁
斎藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省にいくら抗議しても聞く耳を持たないし.日本は法治国家じゃないし,JALた゛のANAた゛のクソアヰヌドゥ
だのコ゛キフ゛リフラヰヤ‐に正当防衛権行使したところでせいせ゛い数百人ほ゜っちしか殺せないから無意味だという声まであるが、
ソフトタ―ゲッ├に粘着的な嫌か゛らせくらいできるた゛ろ,嫌がらせ受けたテ口リス├『力ンコ一て゛食へ゛てんて゛しょ』た゛ってばよ(爆笑)そんな
何ひとつ価値生産できないどころか健常者に害を与えるた゛けの恥知らず乞食は近年地球様がフ゛チ切れてる山火事だ洪水だとカンコーテロリスト
もろともとっとと始末されとけや,税金て゛地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難
されなか゛ら力による-方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らしてるテ口リス├を放置してはいけない、バカチョンやクソシナ利用して日本に外圧かけさせるのもひとつ、何でもやろう!
(羽田)URLリンク(www.call4.jp) , URLリンク(haneda-project.jimdofree.com)
(成田)URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com)
(テ□組織)URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch