20/09/12 19:49:45.64 1juWHElc.net
前スレ
【Cres】さくらやま総合スレ その2【AMEL】
スレリンク(gameama板)
さくらやまスクエア跡地(作者サイト)
URLリンク(homepage1.nifty.com)
URLリンク(izeef.hp.infoseek.co.jp)
ベクターレビュー
URLリンク(www.vector.co.jp)
URLリンク(www.vector.co.jp)
フリーソフトまとめサイト
URLリンク(www.frgm.org)
Cresteaju Town(おそらく一番役立つ攻略サイト)
URLリンク(www.f2.dion.ne.jp)
専用アップローダー
URLリンク(tri999.netgamers.jp)
mp3代理公開場所
URLリンク(sa89a.net)
保守にはこれ使うと吉。Ч∵hoshu
リマスター発売決定記念に建てました
URLリンク(www.youtube.com)
2:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/15 00:38:24.92 NkJ5rK6H.net
>>1
Ч∵hotsu
3:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/16 22:44:05.97 dj2QtyTb.net
数年ごしの新スレ乙。
もうすぐ発売だ。
4:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/17 19:34:33.17 XfvVaLHu.net
いずれはPS、steam、スマホに移植とかならないかな。
5:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/21 21:02:17.42 gVwbLFRR.net
ツイッターでは追加要素クリアしている人や例のあの武器のドロップ報告あるな。
6:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/11 20:32:38.88 oer8L8Mz.net
規制は開けてないかな
7:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/11 20:33:36.86 oer8L8Mz.net
◆装備
◇銃の活用
ユミやサヴィアーは当然に銃を装備する
それが諸兄だと思うのだが
実はルナンも迷ったら銃位には剣が苦手
と云う説があるとして於こう
◇仮想:壱
仮想
ディザもルナンも剣で敵が3体
リザルト
1ターン目に1体を倒して
2ターン目に全滅
被弾
後手を原則に試算すると5発丁度
◇仮想:弐
仮想
ディザは剣でルナンは銃で敵が3体
50%
1ターン目に2体を倒して
2ターン目に全滅する
25%
1ターン目に1体を倒して
2ターン目に全滅する
25%
1ターン目に1体を倒す
2ターン目に1体を倒す
3ターン目に全滅する
平均被弾
後手を原則に試算すると5発弱
◇つまり
まるめが清算の事もあると
数学的に証明された説であるとする
8:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/11 20:34:08.34 oer8L8Mz.net
◆魔法
◇基本の攻撃魔法
炎と水だけで属性の相互補完は完成である
◇節約の攻撃魔法
土と雷は余剰威力をレベルを下げるに交換すれば
ニッチが安いと云う節約の攻撃魔法に調和する
なお、オーバーキルがMCの無駄と知っていたら
土と雷は使えないかレベルを下げるの二択である
◇一掃の攻撃魔法
風は意識してレベルを上げないと意味が無い
オーバーキルで無いと意味が無いからだ
その為、風は使えないかレベルを上げるの二択である
◇有利状態
時間経過で解除されるに付き
弱い有利状態は配らないの方が
強い有利状態の活用ターン数を展望できる
◇不利状態
最終的には即死魔法しか意味が無い
◇回復魔法
キュアーカプセルを大量に余す為
異常回復はアイテムで行う方が効率的
また、プレイヤーの範囲回復の利益より
エネミーの範囲攻撃の損失の方が多いならば
範囲回復はゴミを意味する次第である
それから蘇生については
低生産でも通用の魔法の方が汎用的なので
通用の回復魔法が揃ってからの取得で無問題である
9:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/29 11:35:04.28 rd60pUmj.net
やったことないけど、そんな言葉遣いなの?
10:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/27 21:14:11.45 O5mJTrZ5.net
久々にふと思い出して誰かの思い出語りでもないかなと検索してみたらまさかのswitch移植で驚いたわ
11:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/30 12:13:11.34 8DwGc0g2.net
しかもリメイク 声付き