SRPG_Studio Part17at GAMEAMA
SRPG_Studio Part17 - 暇つぶし2ch414:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/22 11:24:12.54 5PoKEEml.net
不確定な命中・回避・必殺・スキルは自分の対応力が試せる。
けれど、ある程度の選択肢(コマンドやスキル)や自軍キャラの人数が必要で、不運が重なればリセットが必要になることもある。
キャラ育成に関しては必殺やスキルにより上手くいかないことがあるからこそ、育成後の達成感を感じる人もいる。
ランダム成長はレベルアップする度に一喜一憂でき、愛着が沸く。
けれどお気に入りのキャラが上手く成長しないこともあるし、後半の難易度によっては詰む可能性がある。
何にしても一長一短で人の価値観は十人十色。
百人中百人が満足するゲームなんてあるわけ無いんだから自分の好きなように作るのが一番。


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