ロシェの長い夜 第1夜at GAMEAMA
ロシェの長い夜 第1夜 - 暇つぶし2ch354:名無しさん@お腹いっぱい。
17/12/21 18:14:27.70 ZYqNUlJo.net
通常攻撃は基本MP消費無しで4連擊可能だから、
幸運で会心率が影響しないのは、通常攻撃と技攻撃の差別化かも知れない。
あと、色んな書き込み観ると
育成するに、週回よりも神獣復活に傾倒している印象を何となく受けるけれども、
積極的に週回するのも個人的にはお勧め。
週回の一番の目玉は茶会でHP+10とMP+5が加算されること、その他のステも全部上がる。
HPMPはロシェとバニラなので強くてニューゲーム開始したら即バニラの世界に入って
すり抜けリングでスイートカフェへ直行。
他のメンバーもすり抜けリングのおかげで超高速で仲間に追加して茶会可能。
つまりHPMPは初っぱなに上げることが出来る上に、それ以外のステも短時間で上げることが出来る。
局所的にステカンストしてる人はHPMPあげたら欲しいステの茶会だけ開いて、神獣倒してさっさと週回の繰り返しをするといい。
ネクロ6層以上やロシェの世界を除き、すり抜けリングがあれば大抵は超速で事を済ますことができるので心配無用。
ちょっと頑張って30周すれば、茶会だけでHP+300 MP+150 攻撃から幸運まで全ステ+30、
そして週回毎に神獣も狩ってさらにステ上げ。
週回で失うものは無いに等しいし、
アップリケは溜めようと思ったら容易に幾らでも入手できるので問題なし、(キャラが育てば育つほどアップリケ入手は益々容易になる。
すり抜けリングだけは必ず初回に1本貰っておくこと。
あとは魔法のしおりが必用なので、魔法のしおりだけ意識して拾っておく。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch