【ゆるドラの迷宮】さまよえる塊 part1 at GAMEAMA【ゆるドラの迷宮】さまよえる塊 part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/30 21:11:01.23 oFjdVwFQ.net 新作の15Fまで遊べるのがきてるけど サイキックとクラッシャーが使えなくなったね・・ サブクラス実装してほしいなぁ・・ 701:名無しさん@お腹いっぱい。 19/04/01 06:57:10.93 kX3Wc3Z8.net 既存クラスもかなり性能変わってるな 新クラス中心にPT組んだけど、あんまり意味無かったかもしれん とりあえず全クラス一通り作っておけば多少低いけどそいつらもLv上がるから色々変えながらプレイするか 装備の金足りんけど 702:名無しさん@お腹いっぱい。 19/04/02 03:41:27.19 d1S2yw2w.net 始めたばっかだけど各クラス所感 ソードマン:チェイスがなくなりほぼ単純なアタッカーに 剣(+盾)による竜巻斬型か、大剣による一撃の美学+魔神覇斬剣型のどちらかを選ぶことになるだろうか HPブーストからのパッシブも欲しいがSPに余裕が無くてなかなか取れない スレイヤー:防御捨て気味の二刀流アタッカー。大剣で二刀流が可能とか地味に凄い 疾走+疾風斬&ファントム型、クリ率上げての殺戮狂戦士ヴォーパル型、命中補助してのミリオン型狙いだろうか ウィザード:ほぼ前作の能力に、さらにパッシブ追加や属性バリアのプルーフ系まで追加された SPがいくらあっても足りなさそう。レイオブザラストは仕様変更でボス戦では使いにくいか ヒーラー:ほぼ前作そのままにパッシブが追加されたが、 フルリフレッシュが無くなったうえに状態回復系は列どまりになった点は弱体化 ハンター:旧ガンナーだが、速攻性や火力は失われてトラップ型のややトリッキーなクラスに ガーディアン:武器が槌になってるがパラディンの系譜。でもヒールは無い。スキルで両手盾可能 自分にリスクのある技もいくつか覚える 一応、槌か両手盾か、攻撃重視か防御重視かあたりが悩みどころか ミラージュ:状態異常や封じはほぼそのままだがスキルツリーがやたら厳しくなってSPや修得時期に響く また回避率UpでなくX回完全回避など、それ以外の特殊な技は良くも悪くも素直な性能になって使いやすくなってそう ディバイン:ほぼそのままに召喚マスタリの強化で全体回復までされる。多分強い ルーンナイト:旧ロードの三属性御衣関係の技やソードマンのチェイスに 敵の耐性など属性に関係するトリッキーな技も多く覚える 三属性の突技もあるがSPが厳しい デーモン:相変わらず唯一の即死使い? スキルツリーの都合でSPや修得時期が厳しくなった 石化と脚封じができるようになったが暗闇と睡眠がかけられなくなった。HP吸収技が増えたがHP消費技も増えた 呪いに関する技も充実してそっちでの面白い立ち回りも可能に ロード:三属性のバフがルーンナイトに取られてブレス系の種類やカウンターが増えた ただバフは3つまでなのはそのままっぽいのでどれだけ意味があるかは未知数 回復も種類は増えたが即効性が無くなりやや使いにくく。スキルが揃えば安定するか? 徒歩TP回復は地味に使えそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch