SRPG_Studio Part3at GAMEAMASRPG_Studio Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/06 02:21:04.24 3OoIOOl/.net 固定成長好きは作品名と共に定期的に沸くんで本人なのかと疑いたくなる 557:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/06 02:25:08.64 lIpycaE8.net またおくすりきれたの 558:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/06 07:32:48.38 Jz8ZPqpo.net ハーチウムが仮に乱数成長だとして難易度がそんなに変わるとも思えないけど 559:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/06 07:48:08.89 czK03jUP.net >>547 なるほど それはそれで面白い・・・のかな? 560:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/06 08:42:41.92 r5stsdyn.net >>551 他にもレベルアップした時 普通のランダム上昇が終った後 レベルアップイベントで1ポイントを増えて プレイヤーに自由で成長したいパラメータに割り振るとかのシステムなら ユニット自身の特性を残したまま プレイヤーにある程度自由的な育成ができる これなら弱点補強とか得意パラメータを強化するのも 全てプレイヤーの自由になる 更にレベルアップした時は運が悪くて何のパラメータが上がらないこともない (1ポイントだけですが) 設計次第で面白い仕様になるかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch