SRPG_Studio Part3at GAMEAMASRPG_Studio Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト506:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/01 21:18:22.86 DOMEwG8N.net テンプレアーマーはCPUがよくやるみたいに防衛戦で拠点に配置できりゃ頼もしいけどな プレイヤーが攻め上がるケースの多い作品だとそりゃお荷物になるわな 507:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/01 22:00:45.67 mQwYZKD6.net その頼もしい状況って前線破られて味方がほぼ討ち死にした状況ですし 508:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/02 00:44:37.90 3FE699Q0.net そういう意味では某作品の隣接護衛と言う名の防御支援スキルは神ってた 509:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/02 01:10:52.12 5vgoPCYK.net 最近出た作品で隣接護衛あったよ 510:名無しさん@お腹いっぱい。 17/01/02 02:02:07.61 JWXED80Y.net ヴェスタリアのブロディ、ミストリアのジェネラルみたいな隣接している味方のダメージを軽減するスキルはいいね。 ハーチウムのガスタスみたいに周囲の味方のダメージを少量軽減するスキルでもいいのよ。 他にはアーマーを活躍させるには、壁を作って耐えるマップを増やすとか、担ぐのような移動手段を用意するとか、受けゲーにするとか。 回避率が速さ×2+幸運だと避けゲーになりやすいから、その場合はアーマーは速さも高くないと難しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch