SRPG Studioat GAMEAMASRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1026:ボス倒せたりします 1027:名無しさん@お腹いっぱい。 16/06/06 00:56:02.32 fk8+KEyB.net 素材サイト見てきたけどツクールに問い合わせたって書いてあるから大丈夫じゃね? 1028:名無しさん@お腹いっぱい。 16/06/06 01:58:40.28 DfDPjemo.net >>987 やっと分かった、処刑イベント始まった後に会話追加されるのね これ絶対スルーさせちゃまずいところなのに分かりづらすぎない? あと>>963にも書いたけどレグルスの顔よろしくお願いします ゲーム自体は面白いよ キャラ名・クラス名にマウスオンした時に何の説明もないのが少し寂しいかな ふりーむや夢現にも載せればいいのに 1029:名無しさん@お腹いっぱい。 16/06/06 06:05:37.76 KeeljfMD.net フリゲなら普通に有りでしょ 説明文とかにグロ有りとか書いたほうがいいかもしれんが 1030:名無しさん@お腹いっぱい。 16/06/06 08:36:45.32 lhcGlJ4f.net シルヴァニアの作者殿いたんですね 折角だから感想投下 19章を2周して踏破しました 1周目で使えない仲間・使わない仲間を見極めて2周目は使わないのは殆ど使わなかった(リロード回数相当でかなり面倒だった。しかも乱数変わらないし) 章が進むにつれて敵の火力や守備が高くなるので、力や守備がへたれるとどうしようもないのは正直辛い感じ 攻撃40を連撃で当ててくる敵がぽつぽつ出てランダム成長で守備10ちょっとの味方が多い中で、自分の腕ではこれだと成長吟味せざるを得なかった 最初に加入する魔道士、2番目に加入するアーチャー、最後に加入する戦士、13章(辺り)加入の海賊は特徴が無かったり火力が低すぎで力が15ちょっととか悲惨な数値になった 最後に加入した戦士は初期の力が12あってもレベル20で2くらいしか伸びないから頼りなく、完全に名前負けしてる 出撃枠も限られてくるし、ロストもしないならこれらの使い道が無いキャラを使う理由がないので武器を取り上げて即ベンチウォーマー 成長率についての伸び具合はこんな感じだった ~20% まず伸びない 20%の時で 20Lvup で 能力値が 2 ~ 4 伸びる感じ 25~35% 吟味したら少し伸びるが、適当にやるとへたれが起こりやすい 体感は20~30%程度 40~50% 吟味するとそこそこ伸びるが安定はしない 1周目のアレックスは火力不足、2周目のアレックスは力がカンストする勢いで15章の増援騎馬をほぼ一人で殲滅してしまった 55%~ 吟味無しでも伸びやすくなる 70%以上の成長率だと基本伸びてくれる感じ 買い物について 13章あたりからナイト系武器が買えなくなるのが気になる 主力に低命中の味方がいるので買えなくなると不便に思ったので、2周目はメルクを鍛えに鍛えてナイト系武器を買いだめしといた 出撃準備画面でショップの買い物が可能なのが救い たまにフリーズ 条件不明だが、何かの拍子でフリーズが起こる 竜騎士にレグルスで会話した後にフリーズとか、出撃準備の味方間でのアイテム交換か何かでフリーズとかこまめなセーブ必須だったorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch