15/04/22 09:02:51.49 wGMSyysu.net
戦闘モーションで欲しいもの。(妄想)
槍歩兵、重装備アーマー、魔剣士(忍者)、武装ソシアルナイト(Gナイト)、シューター、
踊り子、紋章スナイパー、ペガサスナイト、飛空魔女、飛竜、ガーゴイル、マミー、ビグル、
エスリン(馬+杖)、チェイニー&バヌトゥ(変身キャラ)、二刀流(キ○ト風 連撃追撃キャラ)、
近距離重武装銃(マ○さん風)、中~長距離射程のスナイパー(シノ○風)、巨大剣(ク○ウドさん)
ついでにアイデア幾つか。
敵AIはライフ減ったら砦まで逃げて自動充電してくれたほうが一層FEっぽい
被ダメージは最低0ではなく、最低1の外伝ルールも選べたらいい
指定座標を目指し到着したら1ユニット撤退させる、ターン経過で撤退等ユニット制御の実装
敵・味方の造園はターン数だけじゃなく回数制でも選べたほうがよい
闘技場みたいなイベントがほしい
素早さ-武器の重さを攻速として相手より3上回ったら追撃(紋章ルール)も選択させてほしい
某ロボット大戦のように、戦闘突入