【ウディタ】COSMOS【カードゲーム】at GAMEAMA
【ウディタ】COSMOS【カードゲーム】 - 暇つぶし2ch36:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/30 17:58:51.05 iSiIqLl3.net
>>31
全体攻撃による味方の被害はCS減少に直結しないことと、
高Lv召喚までの壁として置いただけの弱い味方カード(or弱った壁カード)は場合によっては一掃した方が有利にもなる。
そして味方が減るとそれだけ全体2ダメ(仮)のシューティングスター・コアの手番が多くなる。
例えばガイアコア同士ならHPが7のため全体3ダメを2度ピッタリ耐え合えてしまえる。

ここまで考えたら現状のシューティングスター・コアが正直しょぼいけど、
かといって安易に壁キャラの多い陽のLv7で全体ダメージ引き上げは危険そうって感じただけね。
こういうゲームで一番駄目なのって誰も使わない弱いカードか、あまりにも強くて他のカードの存在意義を危うくしてるカードの2種類だろうから、
現状前者側だから強化自体には肯定的なんだけどね。

>>32
キマイラはカードの入手タイミングも悪いよな。
入手時期が冥のLv6~7と同封のパックで、
性能的には中堅で特殊能力はマニュアルの効果発動だしで……という。
攻撃後のTT低下追加効果とかなら使い勝手がもうちょっと違うんだけどね。ステそのものは低いわけじゃないし。
しかしTT低下が全体化だと木星Lv7とのシナジー効果が相当アレになりそうだなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch