無人島3Dサバイバル Stranded II Part3at GAMEAMA
無人島3Dサバイバル Stranded II Part3 - 暇つぶし2ch255:214
12/12/23 08:07:03.62 Cg48Mo4J.net
>>251
改造差分頂きました。

生簀!そういうのもあるのか。
MODは人によって特色が出るなぁ。
肥溜めとシャベル土属性特攻は、自分のMODでも採用したい。

えーと、紙は実装予定無いです。ごめんなさい……。
要望には応えられませんが、+αMODベースでの改造は自由です。
なので、紙の実装は、そちらにお任せします。
幸い「織り機・紙」はExtensionMOD、「トイレットペーパー」はCastAwayMODにあります。
>>211さんの提案する形式にすれば、モデルとアイコンは確保出来るかと。

Stranded 2.5MODやMassiveMODのように、別人が改造して派生したMODは沢山あります。
私を踏み台にして、さらなる発展を遂げて下さい。グフッ。

改造差分で見つけたバグを報告します。
●肥溜め・生簀を複数作ると、四次元空間で繋がる
別々の場所でうんこしたのに、シャベルを使うと1箇所で回収できたり。
別々の生簀にいる魚の、餓死による死亡推定時刻が変わったり。
$shit・$day・$fishbaitは、ローカル変数を使います。
逆に$wcはグローバル変数のままです。
●デンキクラゲの帯電
この場合は、
///
addstate "self",8;
statevalue "self",8,0;
///
で、感電ダメージをゼロにします。
ポイズンフラワーのスクリプトを参照。あいつ、常に毒状態なのにダメージ受けてないでしょ?
こうするとダメージモーション(血が吹き出る。クラゲの場合は水属性なので、水が飛び散る)が消えるので、見た目も良くなるよ。


>>242
うんこはバニラ版でも使える子。
ポイズンアローとビタールートの代用になるから。


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