14/10/11 17:41:06.69 GijGceOL.net
>>969
そうだね
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 17:42:00.65 dgNbQ0Ok.net
メガロマまず種類少ないから増やした方がいいと思うんだが
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 17:46:35.27 gcBdXW8h.net
回帰の石前提に考えちゃうと種類増やしてっていうのが完全に無意味なんだよなぁ
ステータス+成長効果を無くしてなんか違う形式にすればいいのに
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 17:51:36.65 r85tUF8H.net
引継ぎお断りなら回帰の石を変更したり削除したりも可能なので
考えてる新仕様の阻害要因になるなら回帰も変えるでしょう
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 17:54:48.91 tpMQnbfX.net
魔術師×4パーティーでやり直した人達に聞きたいんだけど、貪る者(格納庫のボス)きつくなかった?
1ターン目に、補助1攻撃魔法3したら、「スペルウォール!!」・・・いきなり3人死にましたw
スペルウォールってこういう魔法だったんだね・・・1周目は物理3回復1だったので、
スペルウォールの意味が分からず、こいつはただの雑魚だと思ってたよ
結局、補助×1、魔術師(物理)×3でごり押しした。
まさかこのゲームで魔術師で殴るとは思わなかったよw
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:03:48.30 D7oMvDOp.net
ああ、そこぽっくんも魔法反射で即死したな(´・ω・`)
脳筋オート厨のためにギリカメラさんがアップし始めま
というか魔法パーティーで3周目やり直したのは君だけだと思うよ・
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:06:52.84 D7oMvDOp.net
回帰のシステムは個人的に好きじゃないな(´・ω・`)
回帰はオリジナリティだけうpするだけにして
ステはドーピングアイテムだけの方が良いと思う
それとステの上限も999にして限界突破は装備だけにしないと
ただの脳死回帰ゲーになってしまう
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:08:10.72 8Twy7fvF.net
メガロマって職業みたいなもんだと思うから上級職とか複合職の作ればいいんじゃね
そんで覚えるスキルをもうちょい増やしたり必殺技みたいなの作るとか
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:08:48.96 D7oMvDOp.net
なんかゴネれば何でも要望が通りそうな雰囲気だし
飯食ったら糞要望をリクしてくるか・・・(`・ω・´)
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:13:26.95 dgNbQ0Ok.net
とりあえずまともな物理スキルが欲しい
騎士で使えるスキルがダブルショットとヘブンズくらいしかないっていうね
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:17:44.41 kYgR1Pze.net
炎舞は割と使えてたんだが
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:20:10.65 gcBdXW8h.net
極意の書って全員の熟練度あがるけど何にも覚えてないキャラが使った後に覚えても
使った分の熟練上がってる?
1012:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:30:05.14 4ZhHwAxX.net
後で覚えても上がってるから先に使っても大丈夫
1013:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:37:26.14 gcBdXW8h.net
なるほどじゃあ貯めとくと損だな
使ってくる
1014:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:42:36.74 kZ2AS7o8.net
>>979
>>891の出してきて
1015:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:43:51.76 podFxxQb.net
そろそろ >>953 使ってくれよ
さみしいだろ
1016:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 18:44:52.26 kZ2AS7o8.net
>>986
まああと10レスちょっとだしもうちょっと待って
1017:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 19:02:26.40 4ZhHwAxX.net
>>975
魔法反射は武器の追加魔法は跳ね返されないからそれでダメージ稼げる
1018:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:12:21.19 S/lSh+T2.net
お前ら意味のない要望出すなよw前作みたいにメガロマを全員Lvが上がるタイミングをずらせて
LvUP毎に最良に付け替えるらないといけなくなるかもしれないんだぞw
1019:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:16:36.00 1UVur3cR.net
別にこれで完成でいいやって感じ
この人の持ち味って音楽なんだろ?
不得意な作業無理にやってこじらされてもこまんだわ。
1020:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:17:38.28 4ZhHwAxX.net
キャラのレベルとメガロマのレベルを独立させて必要な経験値を分けて欲しかった
FF5みたいな感じに
1021:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:21:49.26 h43cT1mm.net
>>991
APにするなら職業を増やす必要があるからな(´・ω・`)
1022:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:24:01.64 uI4O7VXl.net
OPの音楽は良かったよ^^
1023:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:24:15.70 kZ2AS7o8.net
>>991
うむ
1024:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:24:54.65 8Twy7fvF.net
音楽と絵が良いとなんかかなり良ゲーな感じがする
というか音楽良いゲームは面白いゲーム多いと思う
1025:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:31:47.51 D7oMvDOp.net
>>985
おk(´・ω・`)b
1026:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:33:24.40 untl8R8g.net
面白いって言うほど面白くはないんだけどクリアまでやったからつまらなくはないんだろうってゲームでした
1027:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:36:45.66 S/lSh+T2.net
Lv11/11/11/10で遺跡の主を撃破!やはりサバイバーは最強だった!敗北を知りたい・・・
1028:名無しさん@お腹いっぱい。
14/10/11 20:4
1029:8:03.25 ID:D7oMvDOp.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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