StudioGIW総合スレ2at GAMEAMAStudioGIW総合スレ2 - 暇つぶし2ch59:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/22 12:26:34 ffu8RDYL.net>>58 昔ならともかく現在のゲームでは該当しない。 大抵のRPGは派手なエフェクトを駆使して視覚効果にメリハリ付けてるし ターン制のシステムを取る事で各攻撃手段の効果をはっきりと確認できるようにしてる。 10年前のゲームならばプレイヤーの想像力を要求するのがデフォだったので特に問題はないが、 ゲームのスペックが限りなく上がった現在では、わずかな変化を付けた程度の 差異はどうしてもワンパターンに見られてしまう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch