StudioGIW総合スレ2at GAMEAMA
StudioGIW総合スレ2 - 暇つぶし2ch59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/22 12:26:34 ffu8RDYL.net
>>58
昔ならともかく現在のゲームでは該当しない。
大抵のRPGは派手なエフェクトを駆使して視覚効果にメリハリ付けてるし
ターン制のシステムを取る事で各攻撃手段の効果をはっきりと確認できるようにしてる。

10年前のゲームならばプレイヤーの想像力を要求するのがデフォだったので特に問題はないが、
ゲームのスペックが限りなく上がった現在では、わずかな変化を付けた程度の
差異はどうしてもワンパターンに見られてしまう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch