09/02/05 21:08:01 hhmezFFS.net
>>153
勝敗もわからず、クリック連打でユニットの生産に終始するだけだから、現段階での評価は難しい。
あえて言えば戦術性の幅が見えないし、バレーと同様にカタルシスがないというか、地味だ。
互いに金が有限となれば、壁(騎士)+援護(弓兵)の消耗戦になりそうだし。
全体的にストイックさが強いので、もう少し今風にするなら多彩さがあった方が良いと感じる。
>>154
独創的な世界観を作り上げようとしている気概が感じられた。
台詞回しにユーモアがあって、グラフィックも自作でアニメ系に寄りすぎてないので、珍しい感じ。
むしろ意図的に平凡さを避けてる? あと雰囲気に覚えがあると思ったら、>>53の作者なんだね、なるほど。
ただ>>53でもシンプルすぎるって意見があったけど、これも物語が力不足というか薄味なきらいはあるかな。