21/11/28 20:40:43.65 lCYUXaRd.net
>>110
意味があるかはわかりませんが、ライブカジノハウスあてにも、以下のようにメールしておきました。
たけし様
ご連絡、ご対応いただきまして誠にありがとうございます。
> また、本件に関しまして弊社ではなくプロバイダーへ直接お問い合わせいただくこととなりますので、対応できかねます事ご了承くださいませ。
とのことでしたので、こちらでのやりとりでは解決が難しいと判断させていただきました。
そのため、現在 Gaming-Curacao の苦情解決部門のほうに連絡をして、問題解決に向けやり取りさせていただいております。
また、今回の件はライブカジノハウス様だけでなく、オンラインカジノ界隈全般的に発生している問題と認識しておりますため、ツイッターをはじめとする SNS やインターネット掲示板等で周知させていただきました。
誤解がないようお伝えさせていただきますが、サポートのご担当者様には丁寧に対応いただきまして大変ありがたく思っております。
ですので、今回の問題が解決しましたら、またライブカジノハウス様を利用させていただきたいと思っております。
進展がありましたら改めてこちらからご連絡させていただきます。
お手数をおかけしまして恐縮ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スレ主