SUPER GT 2025 Vol.346at F1
SUPER GT 2025 Vol.346 - 暇つぶし2ch910:音速の名無しさん
25/12/09 14:05:07.18 J+wtQPhj0.net
>>892
12 TEAM IMPUL 星野 一義(総監督)星野 一樹(監督)
平峰 一貴
ベルトラン バゲット(ベルギー)

23 NISMO 松田 次生
千代 勝正
高星 明誠

24 KONDO RACING 近藤 真彦
名取 鉄平
三宅 淳詞

911:音速の名無しさん
25/12/09 14:07:29.99 J+wtQPhj0.net
URLリンク(pbs.twimg.com)

912:音速の名無しさん
25/12/09 14:20:02.62 WHBRMBvK0.net
佐々木またまた二軍落ち

913:音速の名無しさん
25/12/09 14:21:31.11 hcmj0VrX0.net
佐々木大樹ってなんか報われない感

914:音速の名無しさん
25/12/09 14:24:11.82 Ojm61b6T0.net
佐々木じゃなくて三宅なのか

915:音速の名無しさん
25/12/09 14:25:29.57 sBtvvQcJ0.net
一流大学出のお坊ちゃまだから

916:音速の名無しさん
25/12/09 14:33:02.02 qbAKe1bo0.net
悉くブリジストンタイヤと合わなかった感、佐々木。

917:音速の名無しさん
25/12/09 14:42:05.19 6Uli4yL4d.net
モチュールニテラZにでもするのか

918:音速の名無しさん
25/12/09 14:52:36.45 5THPWr5H0.net
ニスモ監督がドライバー上がりって初?

919:音速の名無しさん
25/12/09 15:00:26.06 DJJh6Iec0.net
そういえば日曜にやった19号車のFCイベントで来季の事なんか言ってました?

920:音速の名無しさん
25/12/09 16:20:44.21 XPMPecvR0.net
これで日産も監督トークショーできるな

921:音速の名無しさん
25/12/09 16:39:00.63 A9zDjsOk0.net
>>902
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う

922:音速の名無しさん
25/12/09 16:58:44.45 KWuHZ0mQ0.net
>>892
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか

923:音速の名無しさん
25/12/09 17:20:04.78 O/rv9pAKd.net
増えるならもう噂になってるのでは?

924:音速の名無しさん
25/12/09 19:17:27.02 A9zDjsOk0.net
>>906
ホンダは増車できる体力無い
ホンダ全体というより4輪事業厳しいから厳しい目向けられつつあるし余計

925:音速の名無しさん
25/12/09 19:38:55.80 EK5EISyw0.net
にっさんが3になるの?
てことは500は14.台?

926:音速の名無しさん
25/12/09 19:55:07.90 q+52hAl90.net
GT500のフィールドは全体で14台の車で構成される可能性が高く、トヨタ(6台)とホンダ(5台)がそれぞれ同じ台数を維持することが確実だ。

URLリンク(sportscar365.com)

927:音速の名無しさん
25/12/09 20:09:23.46 qGvwBuU30.net
>>906
トヨタは日産が5台出さないせいで既に6台出してるのに更に増やせと?

928:音速の名無しさん
25/12/09 20:18:42.79 jD1NiqM50.net
>>908
それでもARTA無限で300やるって噂あるじゃん
そこやるとしてもホンダ関係なくARTAとしてBMWみたいなの走らせる感じか

929:音速の名無しさん
25/12/09 20:49:30.36 f4WoZPoT0.net
ジェネシスがGT500に参戦する未来があるかもしれないのか
そうなれば世も末だな

930:音速の名無しさん
25/12/09 20:55:05.03 A9zDjsOk0.net
本来なら撤退が正解なのに出てくれるだけでも感謝しろよどっかの坂東は特に

931:音速の名無しさん
25/12/09 20:57:10.05 jD1NiqM50.net
>>914
坂東が俺の目の黒いうちはここにいる客置いてメーカーの勝手で撤退なんて許さないって言ってるから圧力・・・

932:音速の名無しさん
25/12/09 21:06:42.00 P8wavfy50.net
>>913
WRC撤退されたら困るからってトヨタはヒョンデと仲良く?してるし有り得ない話じゃないなあ

933:音速の名無しさん
25/12/09 21:23:19.68 Onvfj0Eu0.net
ジェネシスでもヒョンデでもええじゃん
欧州じゃホンダより売れてて体力あるし、国内販売も再開したんだし
ってもBYDのが見る事多いけど…

934:音速の名無しさん
25/12/09 21:29:34.15 J+wtQPhj0.net
売り上げ的にもうトヨタしか上から目線で語れないわけだがヒョンデ
日本で売る気は無くてもレースカー開発の場としては美味しいわな
ドライバーも吟味出来るし
将来ヒョンデジェネシスでWEC行けるかもよ日本人ドライバー

935:音速の名無しさん
25/12/09 22:01:27.86 Ojm61b6T0.net
セパンにスポット参戦するDTMのClass1マシン走らせようぜ

936:音速の名無しさん
25/12/10 07:16:03.73 jKYsj2N/0.net
再来年はもう1台減りそうだな日産は
株主が納得しないので本音を言うと撤退したいのだろうけど

937:音速の名無しさん
25/12/10 08:43:57.96 SzKMx17w0.net
ならマリノス手放してその分此方に回せば良いじゃないですか!(心の叫び)

938:音速の名無しさん
25/12/10 09:05:49.34 ymzVApjcd.net
日産は1台減らすより無能役員10人減らす方が先じゃない?

939:音速の名無しさん
25/12/10 10:48:37.20 wMxJvM6BH.net
次生さんF1解説増えるかと思ったら余計忙しくなるな

940:音速の名無しさん
25/12/10 11:22:19.92 GKBKp3NA0.net
>>920
フォーミュラeは結果で黙らせたから撤退は不可能だけど、こっちはろくな結果もないから辞めて正解

941:音速の名無しさん
25/12/10 11:23:43.65 GKBKp3NA0.net
>>921
マリノスとGTなら圧倒的後者の方がやる価値ないぞ

942:音速の名無しさん
25/12/10 11:43:33.04 qL9cxFD20.net
日産、メーカー体制は不安しかないけどチーム体制は"あの"インパルを継いでみせた一樹にマッチに次生さんと盤石じゃないか

943:音速の名無しさん
25/12/10 12:14:22.04 9tzj5Yhl0.net
次生さんでスポンサー付く?

944:音速の名無しさん
25/12/10 12:35:38.04 pWgMgUpB0.net
3号車のスタッフはどこに行くん?

945:音速の名無しさん
25/12/10 12:51:18.77 c7JKf2H60.net
次生にはホンダの監督やってもらって本山でいいや

946:音速の名無しさん
25/12/10 15:20:21.43 SuVm+N540.net
無知蒙昧はすぐに撤退って言い出したがるよな笑

947:音速の名無しさん
25/12/10 17:03:08.83 XWu8G0DX0.net
マツダも三菱も会社がヤバくなったらすぐにモータースポーツ撤退したのに日産はしぶといな

948:音速の名無しさん
25/12/10 17:53:59.78 Ki+pf3N4d.net
日産も言うほどヤバくないって事か

949:音速の名無しさん
25/12/10 17:56:37.93 oUjLx6aFd.net
本当にヤバい会社と比較したら言うほどヤバくないからな
なあジャガー

950:音速の名無しさん
25/12/10 18:35:20.21 wMxJvM6BH.net
日産はリストラ中答えが出るのはまだ先

951:音速の名無しさん
25/12/10 20:28:16.64 Va2fyw3tM.net
日産はさすがに1台減らしたか

誰がいなくなった?
次生引退、もう一人誰か思い出せない

952:音速の名無しさん
25/12/10 20:37:22.98 koiWcbrc0.net
佐々木大樹がいなくなった

953:音速の名無しさん
25/12/10 22:04:00.14 1zxDxF0c0.net
来年末で、さらに減って2台になるだろう

954:音速の名無しさん
25/12/11 12:27:35.97 E6/13uW70.net
>>928
某エンジニアはホンダ系にに帰ったとか

955:音速の名無しさん
25/12/11 12:28:29.80 E6/13uW70.net
>>929
モトヤマンはGTのレギュラー解説きてくれ
ラジコンおじさんほんと酷すぎる、なんなら由良でも許せる

956:音速の名無しさん
25/12/11 12:42:35.53 iAjMg4fM0.net
ツギオニスモ監督でラジコン屋解説生活延命を嘆く人がちらほら...

957:音速の名無しさん
25/12/11 16:02:43.87 d2sWsn9V0.net
松田解説員F1の解説降りるのかな 元から出席率低いけど
11みたいな解説、監督の自由業にならないかな 出席率は低くても良いから

958:音速の名無しさん
25/12/11 16:06:26.04 E5pApiFf0.net
>>941
11の解説はトヨタの犬感ひどくてな
トヨタ嫌いじゃないけどあの解説はあまり聞きたくない

959:音速の名無しさん
25/12/11 16:06:44.51 U7Mfqccu0.net
由良拓也大先生をレギュラー解説にして欲しい
本当にマシンが分かってる人の話はおもろい

960:音速の名無しさん
25/12/11 16:19:33.09 7GRqjkOt0.net
車作りに関わった人の話は面白いよね

961:音速の名無しさん
25/12/11 16:50:07.43 d2sWsn9V0.net
>>942
俺も11は好きじゃないw

ただ松田解説員の解説は聞きたいから11みたいに首輪ついてないと良いなって

962:音速の名無しさん
25/12/11 17:09:24.35 2YYxHWRwM.net
>>941
被ってなきゃやるだろ
右京だってそうじゃないか

963:音速の名無しさん
25/12/11 17:12:01.92 2YYxHWRwM.net
寿一も由良もあんまり好きじゃない

寿一は偏見の塊すぎてて聞いてて痛い
由良もたまに暴言吐くから痛い時があるな
マシンでも自分の好みじゃないとボロクソ言ったり

964:音速の名無しさん
25/12/11 17:51:46.66 I1zgHTe00.net
寿一は芸人だから

965:音速の名無しさん
25/12/11 18:13:43.82 UKspW1ou0.net
由良さんもGT-R大好き、ホンダは仕事で関係あり、トヨタは嫌いか無関心が時々あからさまに出るよね

966:音速の名無しさん
25/12/11 18:46:59.95 aLZxfd/J0.net
ル・マンの夜中由良タイムは至高。

967:音速の名無しさん
25/12/11 19:03:29.37 TZUFQmJea.net
両角岳彦キライ

968:音速の名無しさん
25/12/11 19:08:15.38 prA6bb5m0.net
誰に対しても毒吐く中嶋一貴は

969:音速の名無しさん
25/12/11 19:09:40.44 rg6Ob9wI0.net
最高なんたけど忙しいからなあ
静かにボソッと毒吐から面白い

970:音速の名無しさん
25/12/11 19:11:04.44 prA6bb5m0.net
FEでピットクルー撥ねた時に
これをやっちゃいけないんですよ
やったからわかるんですけど
って言ってて草生えたわ

971:音速の名無しさん
25/12/11 19:18:03.15 jqpcRxhF0.net
10年くらい前のもてぎでトータルトップのレクサスがポジション譲ってもらった時に咳払いで全てを済ます一貴とそれを察して大笑いしてたサッシャがすごい記憶に残ってる

972:音速の名無しさん
25/12/11 19:30:59.77 E5pApiFf0.net
>>952
好きw

973:音速の名無しさん
25/12/11 19:51:56.36 Fzy7bVZ20.net
由良ってなんでクビになったの?禿


974:げてるから?



975:音速の名無しさん
25/12/11 20:21:04.76 zLNYsiHp0.net
エヴォーラが鈴鹿のスプーンで漁夫の利でBRZと56号車を抜いた時に絶叫したから

976:音速の名無しさん
25/12/11 20:37:06.42 Ks/kSy1F0.net
解説なのに紫電がヘアピンでミスって19に抜かれた時それもうダメなんでって言ったから

977:音速の名無しさん
25/12/11 20:40:28.86 usNBEFjx0.net
由良さん若く見えるけど74歳だぞ。勇退というべき。

978:音速の名無しさん
25/12/11 21:13:11.18 9E4+KqW10.net
光貞さんはフサフサだもんな

979:音速の名無しさん
25/12/11 21:24:53.14 zLNYsiHp0.net
>>952
特に親父のチームに対しては

980:音速の名無しさん
25/12/11 22:14:47.37 C4hBgXgk0.net
>>950
見せ物小屋とか

981:音速の名無しさん
25/12/11 23:14:07.80 V7jrJaR30.net
由良って300のどっかのチーム関わってんじゃなかったっけ?

982:音速の名無しさん
25/12/11 23:14:11.34 kXjctKIv0.net
由良って300のどっかのチーム関わってんじゃなかったっけ?

983:音速の名無しさん
25/12/11 23:14:35.53 kXjctKIv0.net
あら?ごめん連投になってしまった…

984:音速の名無しさん
25/12/12 00:11:50.46 M/pO4v0n0.net
ロニーの解説を聞いてみたい

985:音速の名無しさん
25/12/12 00:12:32.31 Ek0q7qVs0.net
ムーンクラフトは東レカーボンマジックが買収してる

986:音速の名無しさん
25/12/12 01:48:36.10 hGBzQsNu0.net
>>957
コロナのときに人数削ってそのままって印象

987:音速の名無しさん
25/12/12 02:53:58.91 dMzJpnS00.net
>>967
S耐だと顔説に登場することあるぞ

988:音速の名無しさん
25/12/12 02:54:56.89 dMzJpnS00.net

SUPER GT 2025 Vol.347
スレリンク(f1板)

989:音速の名無しさん
25/12/12 06:24:06.81 hvkhGBAM0.net
>>965
由良というかムンクラは#2の車両開発やってる

990:sage
25/12/12 07:42:30.94 u86i8it90.net
>>0972
だからこそ06に最終周で紫電がチャンピオン逃した時の反応がおもろかった。

991:音速の名無しさん
25/12/12 08:04:08.36 EPu1S4uX0.net
>>972
ムンクラがやってんの?
クインゲルトかと思ってた

992:音速の名無しさん
25/12/12 09:59:29.14 iO5FZEva0.net
>>971
フェアレディ乙

993:音速の名無しさん
25/12/12 10:23:03.25 sYPNFqwB0.net
>>967
WECでたまに解説してるけど、バトルやアクシデントに対して素のリアクションが出ていて面白かったよ

994:音速の名無しさん
25/12/12 12:21:11.06 pHsWkQLN01212.net
由良がGTの解説やめたのは何かあるたびにGT-R引き合いに出してたからじゃないの
トヨタの犬の寿一と立場は違うが言ってることはどっちもどこかのメーカーを贔屓にしすぎ
寿一ならWRCとWEC、由良ならFEならありかもしれないが
国内メーカーが複数参戦してるならどっちもいらない
まあ個人的にはなんの解説でも寿一はたまに宗教信者の語りみたいになるから気持ち悪くてパスだが。
難しい人もいるけど一貴、次生、本山あたりがやってくれるのがいいな
ホンダ系なら武藤、ドライバーやめたら松浦もよさそう

995:音速の名無しさん
25/12/12 13:05:37.30 H42iNC0501212.net
>>958
その次のレースから急に出なくなったんだよな
あの追い抜きは普通に盛り上がるとこなのに

996:音速の名無しさん
25/12/12 19:45:52.96 dBO9Qd5m01212.net
最近は松下の解説が好き
SF復帰でしばらく聞けなくなるのが残念

997:音速の名無しさん
25/12/13 00:32:55.15 .net
松下はインディ経験もあるよな

998:音速の名無しさん
25/12/13 00:50:27.50 kE04hgFM0.net
松下違いw

999:音速の名無しさん
25/12/13 04:41:32.35 PGu240deH.net
ヒロさん...

1000:音速の名無しさん
25/12/13 09:05:50.75 DbYqVp680.net
ノブ松下

1001:音速の名無しさん
25/12/13 11:56:52.


1002:55 ID:zALmN2Dh0.net



1003:音速の名無しさん
25/12/13 14:52:58.95 oO2vKQBy0.net
グッスマ体制でた
来年もAMG継続
URLリンク(x.com)

1004:音速の名無しさん
25/12/13 15:38:55.46 NbZsR9DM0.net
>>985
メンテナンス変わってるーーー

rsfineは??

1005:音速の名無しさん
25/12/13 15:41:34.30 wvJKAKdS0.net
>>986
URLリンク(weekly.ascii.jp)
代表が年齢もあるのでと15年の節目で離れることにしたんだと。
今年はかなりいい線いったから来年かなり期待してたんだけど、メンテナンス変更は吉と出るか凶と出るか。

1006:音速の名無しさん
25/12/13 16:10:48.21 dZJKPsm/0.net
奥本はどこに乗るんだろ

1007:音速の名無しさん
25/12/13 16:30:41.33 qfKYFeIad.net
あれグッスマ来年はIGTC出ないの?

1008:音速の名無しさん
25/12/13 17:10:26.37 i81BKKmgH.net
>>985-987
情報サンクス

1009:音速の名無しさん
25/12/13 20:39:44.05 TRcw267n0.net
14規則のLD仕様GTRってクラス1史上最高の空力マシンかつ見た目もオリジナルを崩してないから、由良があそこまでぞっこんするのはわかる

1010:音速の名無しさん
25/12/13 20:50:50.01 oO2vKQBy0.net
日産私設応援団主催イベントに3号車前々監督の田中元総監督いたんだ

田中今何やってるんだ

1011:音速の名無しさん
25/12/14 09:19:31.08 6aYoekNP0.net
>>971
おつ

1012:音速の名無しさん
25/12/14 19:35:16.72 O4QdZlWh0.net
由良は一昨年マシン解説動画出してた時また解説やって欲しいって声あったけど当時73歳って考えたら普通に勇退レベルだな。てか来年75歳なのにまだ開発に関わってるとか死ぬまで働く気か凄いな

1013:音速の名無しさん
25/12/14 20:23:00.21 Z4/8vunv0.net
そう考えると二郎さんもそろそろ勇退するのかな…

1014:音速の名無しさん
25/12/14 21:11:25.46 3I/1f5cT0.net
>>992
元々開発側の人間
有名なのはZ-Tune

1015:音速の名無しさん
25/12/14 22:42:40.03 Yz6VeUORM.net
>>994
森脇さんとかあのひの今宮より年上だったはず
多分80前後だぜ

1016:音速の名無しさん
25/12/15 00:23:00.33 unXzRiHS0.net
違いの分かる男だからな

1017:音速の名無しさん
25/12/16 12:49:53.87 HrVFlu4F0.net
スーパーGT仕様のZなんかも今後発売されるのだろうか

1018:音速の名無しさん
25/12/16 12:51:35.15 4irXprbVM.net
質問してもいいですか?

1019:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 2時間 46分 27秒

1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch