25/11/29 01:05:13.75 ma7WjJ530.net
>>795
GTデビューはポルシェ
810:音速の名無しさん
25/11/29 01:10:02.35 A4eLShBp0.net
公式的にはそれでGTデビュー扱いだけど本当はエクセレンスポルシェだったはず
811:音速の名無しさん
25/12/02 14:46:20.41 Ad2BhLbW0.net
>>796
サンクス
812:音速の名無しさん
25/12/03 07:56:59.30 46bYSqwYM.net
それで日産の26年体制は?
813:音速の名無しさん
25/12/03 18:56:57.83 Ien3uacI0.net
日産に問い合わせろ
814:音速の名無しさん
25/12/03 19:51:38.47 kLZpEQgcM.net
Super GTもDAZNで放映して欲しい。
SuperGTの為だけにJSPORTSに加入するのは辛い。
815:音速の名無しさん
25/12/03 21:28:50.83 d5KBw3oe0.net
テレ東の番組で我慢すれば
816:音速の名無しさん
25/12/03 22:21:06.42 rV01JqNS0.net
YouTubeで配信されるの待てば良い
817:音速の名無しさん
25/12/04 00:27:01.23 TPqWYJRm0.net
>>801
SFもJスポで見ればいいと思ったけど遅延どこが一番少ないんdな?
あとWECとFEもあるしまあ
818:音速の名無しさん
25/12/04 10:29:52.74 05/XDDUq0.net
abemaで中継もやりそうな気がする
実況、解説、ピットレポーターはJスポとは変えて
819:音速の名無しさん
25/12/04 10:34:04.89 sADkMkFAM.net
アベマはやらんだろ
やるならGTパーティーとかやらないでとっくにやっとる
あれは放映権の問題だろ
820:音速の名無しさん
25/12/04 12:34:53.15 whQJB8pe0.net
JスポにとってはGTと自転車のツールが最後の砦みたいなもんだから
死守するでしょ
821:音速の名無しさん
25/12/04 13:45:10.14 1D9VsM8G0.net
新規層開拓できずジリ貧の運命
SFやWRCみたいにはやれないジレンマか
822:音速の名無しさん
25/12/04 13:49:48.39 vGkEtULLa.net
SFはAbemaが中継やり出してから新規層開拓できてサーキットの来場者数もかなり増えたね
823:音速の名無しさん
25/12/04 14:08:36.68 5wvZYmVs0.net
JスポはWRCライブ中継とか無料のABEMAより毎戦1ステージ多い位だし
SGTやSFの予選が生放�
824:翌カゃない時もあるし WECは今年からダイジェスト無くなったし 明らかにモタスポへの扱いが悪くなってる
825:音速の名無しさん
25/12/04 16:51:33.17 sUaiOGeR0.net
Jスポにこだわって自滅とか広島カープかよ
826:音速の名無しさん
25/12/04 16:57:25.94 El3he3Zv0.net
つかjスポはbsやめて完全に配信に切り替えれば良いのに...
オレはbsで見なくなって久しい
827:音速の名無しさん
25/12/04 17:57:11.10 /dVyzLf10.net
Jスポはもう責務を全うしたよ…
828:音速の名無しさん
25/12/04 19:24:35.41 TPqWYJRm0.net
とりあえずWECとFEも手放してあべまかだぞーんに引き継いでくれればそれでええわ
829:音速の名無しさん
25/12/04 20:02:48.38 5yFO1Lz+M.net
とりあえずWecもFEもつまらんし、GTだけなんとかしてくれればなんの躊躇いもなくJspo切れる(笑)
830:音速の名無しさん
25/12/04 20:04:13.41 ZxXGKtU80.net
野球とGT見れたらいいからJスポだけでいい。
831:音速の名無しさん
25/12/04 20:04:19.72 5yFO1Lz+M.net
SFはアベマで観るとして
F1とMotoGPはCS契約してるけどさ
832:音速の名無しさん
25/12/05 05:59:32.42 y9gp0t/S0.net
放映権の話繋がりだけどDAZNはF1中継から手引くっぽいけど...
URLリンク(x.com)
833:音速の名無しさん
25/12/05 12:40:24.02 67T7XIT0M.net
GRGTも27年からか
834:音速の名無しさん
25/12/05 13:55:10.20 3SL8Sm3u0.net
なら今年は出るのはS耐とSGTだけか
835:音速の名無しさん
25/12/05 13:57:33.39 Mr7JGFW2M.net
>>819
一般販売だろ
レース用はまた違うだろ
836:音速の名無しさん
25/12/05 16:00:31.25 67T7XIT0M.net
シーズン途中でマシンチェンジってここ10年くらいで聞いた事無いぞ。
837:音速の名無しさん
25/12/05 16:35:31.55 XbZikoro0.net
ランボのウラカンGT3でEVO1→EVO2はあったけど
838:音速の名無しさん
25/12/05 18:11:47.07 67T7XIT0M.net
アプデキット使えるのはともかく、500でシーズン中にモデルチェンジとかかなり昔に遡らないと無いはず
839:音速の名無しさん
25/12/05 19:35:15.08 zTXttB5W0.net
2026年最終戦までに無理矢理GR GT500を間に合わせて再来年での凍結解除を回避とか?
840:音速の名無しさん
25/12/05 19:38:41.30 J5Eyi9k30.net
DAZN、F1撤退したからスーパーGTに来ないかな?
841:音速の名無しさん
25/12/05 20:39:34.55 WCv8xAs+0.net
500は普通に27年でしょ
842:音速の名無しさん
25/12/05 20:56:46.58 MiF4E1la0.net
ここから2年おきにトヨタと日産で新車出すと予想してるけどどうだろ
そうすれば各メーカーが新車出したタイミングで開発凍結解除されるし
843:音速の名無しさん
25/12/05 22:10:22.16 kezGTAU50.net
後出しジャンケンのほうが圧倒的に有利
ホンダ大丈夫か?
844:音速の名無しさん
25/12/05 22:44:23.89 MoDhuADj0.net
>>828
ねーよ
845:音速の名無しさん
25/12/06 07:13:37.03 e9muHI8c0.net
>>830
でも車作る余裕あるのはトヨタと日産くらいじゃない?
ホンダは死にかけだし
846:音速の名無しさん
25/12/06 07:53:21.70 OIFEJJFm0.net
日産のどこに余裕あるんだよw
847:音速の名無しさん
25/12/06 09:25:34.06 hSC5vCt30.net
なんか、ホンダを煽る
↓
ホンダ党応戦
↓
スレ荒れる
ってのが様式美になってない?マッチポンプかも知れないけど...
848:音速の名無しさん
25/12/06 09:56:21.10 hxzKx7ql0.net
日産信者が今の日産の状況を受け止められなくて、ずっと下に見てきたホンダをこき下ろすことで自我を保とうとしているだけ。
だいぶ昔に様々な面で逆転されて名実共に国内第三位のメーカーになっているんだけどね。
849:音速の名無しさん
25/12/06 10:12:59.68 sLRjzPh90.net
X見れば日産よりもホンダのほうがモータースポーツに及び腰という意見が多いけどね
F1も今年で辞めるし
850:音速の名無しさん
25/12/06 10:19:30.04 OIFEJJFm0.net
ホンダが今年でF1やめるってどこの時空の話してるんだ?
ニスモフェス開催中止で頭おかしくなっちゃった?
851:音速の名無しさん
25/12/06 10:29:58.29 sLRjzPh90.net
まあ事実としてはパッとした成績残せてないホンダとFEチャンピオン取れた日産だと日産のほうが格上ではあるよなぁ
852:音速の名無しさん
25/12/06 11:02:51.11 hxzKx7ql0.net
日産信者には2021年~2024年の4年連続F1チャンピオンは見えていないらしい。
853:音速の名無しさん
25/12/06 11:22:01.13 hxzKx7ql0.net
F1への参画、自営サーキットの運営
モータースポーツへの姿勢でデカい顔したいならこれくらいは最低限必要よね
854:音速の名無しさん
25/12/06 11:25:04.57 5tu16lcVd.net
もうずっとトヨタの独壇場だしやる意味あんのかね
855:音速の名無しさん
25/12/06 11:37:49.61 IG9YlTw/0.net
終盤は拮抗してたし来年はホンダが取りそうな気がする。日産はとりあえず色々頑張れ
856:音速の名無しさん
25/12/06 11:59:07.15 xTrLsKNq0.net
ホンダの四輪レース車体に二輪主体のHRC使ってるの時点で、ホンダの四輪レースは終わった
857:音速の名無しさん
25/12/06 12:00:18.34 sOb5NTUg0.net
>>838
いや、チャンピオンはレッドブルやん
858:音速の名無しさん
25/12/06 12:02:12.84 wlt3ta4g0.net
チャンピオンは来年もスープラ
だってチーム数が多いんだし
859:音速の名無しさん
25/12/06 12:24:21.16 wN0ZgkFw0.net
新型投入したらタイトルのジンクスは有効?
860:音速の名無しさん
25/12/06 12:39:17.86 aCtG2kvf0.net
トヨタの資金力人材力開発能力にはもはやどこも勝てない
ホンダは開発してるしてるという広報はうまいが一点突破型。総合力ではトヨタが上回る。
861:音速の名無しさん
25/12/06 12:57:49.62 ioJz9p+Q0.net
>>845
シビック「」
862:音速の名無しさん
25/12/06 12:59:19.83 X/skPf1e0.net
来年からスズキが500やるってよ
会社時価総額
10年前→現在
▪︎トヨタ26.3兆円→47.9兆円
▪︎ホンダ 7.0兆円→ 8.0兆円
▪︎日産 3.8兆円→ 1.3兆円
▪︎スズキ 2.2兆円→ 4.5兆円
863:音速の名無しさん
25/12/06 13:10:30.84 xm0H+F4Y0.net
>>845
2020年のスープラでとっくに消えてる
864:音速の名無しさん
25/12/06 13:57:48.00 xTrLsKNq0.net
>>846
資金力で言うなら、トヨタもF1で1勝ぐらいしないと
865:音速の名無しさん
25/12/06 14:08:49.12 IwNH5kRR0.net
>>850
社風からして技術屋じゃないから厳しいそうやけども。
ベンツは政治で上手いことやって自分達に有利なレギュ作れたから勝てたけど日本メーカーじゃ欧州相手には政治駆け引き無理やろうし。
実力で取るってなるとトヨタには難しそう。
866:音速の名無しさん
25/12/06 14:54:32.14 hSC5vCt30.net
>>848 スイフトスポーツGT500か、空力めちゃくちゃ悪そうw
867:音速の名無しさん
25/12/06 15:15:09.93 +93uACHQ0.net
カプチーノ復活させて被せよう
868:音速の名無しさん
25/12/06 16:58:31.66 WbmLtAyL0.net
やるならHKSのTRB-04くらいやらないとな
869:音速の名無しさん
25/12/06 17:34:20.16 Ch+dLMz50.net
HKS CLK
うっ…頭が…
870:音速の名無しさん
25/12/06 19:42:12.91 hceMNmMHa.net
ヴィーマックも300クラスの様にはいかなかったな
871:音速の名無しさん
25/12/06 20:44:56.25 aFNrH45S0.net
>>850
そのことがあったからトヨタは会社規模の割に1活動当たりの予算はしょぼい
872:音速の名無しさん
25/12/07 01:13:14.13 YCY869ru0.net
>>857
トヨタってそういう
873:とこあるんだよな ホンダやフェラーリみたいに、レースするために車を売る精神じゃないと トヨタは逆なんだよな
874:音速の名無しさん
25/12/07 08:52:04.01 8owze+fa0.net
フェラーリはそうだがホンダはちゃうやろw
875:音速の名無しさん
25/12/07 11:27:25.84 ZpeVV4iO0.net
Heroesって伊勢海老貰えるんだ?
876:音速の名無しさん
25/12/07 12:30:05.63 rUXK9pLv0.net
小林りくとなんで坊主なんだよ草
877:音速の名無しさん
25/12/07 13:23:23.10 IHRlp73j0.net
>>858
四輪の赤字を二輪で補ってるのがホンダ
レースするためにバイク売ってるのが正しい
878:音速の名無しさん
25/12/07 13:31:35.72 QPXkgead0.net
トヨタはモータースポーツを開発ではなく広報の位置づけなのは昔から
879:音速の名無しさん
25/12/07 14:25:55.49 0Z5iFAwD0.net
モータースポーツって、昔からトヨタが勝っても盛り上がらないよね
880:音速の名無しさん
25/12/07 15:16:02.99 XxYW46Hy0.net
>>858といいトヨタのアンチってこうズレてるっていうか昭和~平成初期に取り残されてる様なのばっかりだよな
881:音速の名無しさん
25/12/07 15:36:56.14 jhj/1Nt00.net
ズレてるっていうか単なるバカだな
882:音速の名無しさん
25/12/07 15:44:54.11 2tafkyyX0.net
ホンダはエンジンのために車を売っているし、レースもしてる
883:音速の名無しさん
25/12/07 16:11:34.81 73P8MsF70.net
GT500で勝つためにシビックタイプR出したのか、かっこいいな
884:音速の名無しさん
25/12/07 16:23:50.13 dckUR5AJ0.net
お花畑かよw
885:音速の名無しさん
25/12/07 16:23:50.42 ixQw3dwca.net
S耐最終戦に出てた500ps以上あるエンジン載せた
TCRシビックをGT3仕様にすれば良いんじゃね!?(小並感)
886:音速の名無しさん
25/12/07 16:24:43.41 pvEGz2ci0.net
GT300でいいからFFのままで戦ったら評価するわ
887:音速の名無しさん
25/12/07 16:48:26.03 qEp4MQWv0.net
GRGTに関してトップスピードが320kmしかない時点でゴミっていう話をXで見たけどそうなんかね?
GT500でも300kmくらいしかでないでしょ
888:音速の名無しさん
25/12/07 17:08:28.28 u+YU/qWM0.net
AMG GT63クーペは315km/hだからそんなもん
889:音速の名無しさん
25/12/07 17:49:15.49 73P8MsF70.net
サーキットを速く走る車とアウトバーンを速く走る車は別物
890:音速の名無しさん
25/12/07 18:04:36.93 pvEGz2ci0.net
馬力さえあれば最高速は出るからな
車の重さは加速では如実に表れるけど、最高速は強烈な空気の壁を突き破るトルク(=馬力)が必要
最高速だけなら駆動ロスの少ない2駆の方が有利だし
891:音速の名無しさん
25/12/07 18:20:20.23 v/uVaPA70.net
最高速を上げても、そもそもそんな速度をどこで出すんだって話
892:音速の名無しさん
25/12/07 18:45:03.05 BTBD9PNr0.net
F1ですら400km/hは出ないんだからサーキット用レーシングカーの指標にはならん
893:音速の名無しさん
25/12/07 18:51:42.17 ixQw3dwca.net
フジテレビのF1中継で最初のOPは
スピードメーターが400Km/h超えてたなw
894:音速の名無しさん
25/12/07 18:57:03.57 LHuKD544d.net
大半の市販スポーツカーは300psも出てないSFLに勝てないしな
895:音速の名無しさん
25/12/07 19:19:19.96 BRA7IeUu0.net
GR GT GT3をベースにしたGT500マシンって速そうぢゃね?
896:音速の名無しさん
25/12/07 19:26:57.41 mTJJ9XHa0.net
GR GTベースだろ
897:音速の名無しさん
25/12/07 19:29:01.51 RP4JVdZa0.net
速そうだけど
他の2メーカーがね
898:音速の名無しさん
25/12/07 19:31:25.27 ixQw3dwca.net
プロポーション的に成立するのかな
899:音速の名無しさん
25/12/07 19:44:07.38 cufzVIU60.net
極端なまでのロングノーズ、ショートデッキスタイルだけどスケーリングされてどうなるか、GR GTの500仕様
900:音速の名無しさん
25/12/07 21:20:26.12 8owze+fa0.net
幅はロードカーより小さくなる
901:音速の名無しさん
25/12/07 21:35:54.47
902:ixQw3dwca.net
903:音速の名無しさん
25/12/08 00:49:13.65 +2CVLPJp0.net
来年山本引退で角田かな
904:音速の名無しさん
25/12/08 12:09:26.35 duCSAQAP0.net
クラウン500でもいいんじゃないの?
体感以上に売れてるしw
URLリンク(x.com)
905:音速の名無しさん
25/12/08 16:47:47.03 gdMJeDQE0.net
>>878
369km/hだった
URLリンク(i.imgur.com)
906:音速の名無しさん
25/12/08 22:14:28.07 sWVpNN2G0.net
Cカーは400km/hオーバーだったか予選ブーストで
907:音速の名無しさん
25/12/09 00:03:32.76 x/NzSWxL0.net
3号車撤退確定…
908:音速の名無しさん
25/12/09 14:03:18.10 J+wtQPhj0.net
日産/NMC、2026 SUPER GT GT500クラスのチーム体制を発表
URLリンク(www.nismo.co.jp)
2026年のシーズンは、TEAM IMPUL、NISMO、KONDO RACINGから各1台、あわせて3台のNissan Z NISMO GT500がSUPER GT GT500クラスに参戦します。
各チームの体制は以下の通りで、NISMOのチーム監督には松田次生が就任します。
909:音速の名無しさん
25/12/09 14:03:33.05 J+wtQPhj0.net
ツギヲ監督やるのか
910:音速の名無しさん
25/12/09 14:05:07.18 J+wtQPhj0.net
>>892
12 TEAM IMPUL 星野 一義(総監督)星野 一樹(監督)
平峰 一貴
ベルトラン バゲット(ベルギー)
23 NISMO 松田 次生
千代 勝正
高星 明誠
24 KONDO RACING 近藤 真彦
名取 鉄平
三宅 淳詞
911:音速の名無しさん
25/12/09 14:07:29.99 J+wtQPhj0.net
URLリンク(pbs.twimg.com)
912:音速の名無しさん
25/12/09 14:20:02.62 WHBRMBvK0.net
佐々木またまた二軍落ち
913:音速の名無しさん
25/12/09 14:21:31.11 hcmj0VrX0.net
佐々木大樹ってなんか報われない感
914:音速の名無しさん
25/12/09 14:24:11.82 Ojm61b6T0.net
佐々木じゃなくて三宅なのか
915:音速の名無しさん
25/12/09 14:25:29.57 sBtvvQcJ0.net
一流大学出のお坊ちゃまだから
916:音速の名無しさん
25/12/09 14:33:02.02 qbAKe1bo0.net
悉くブリジストンタイヤと合わなかった感、佐々木。
917:音速の名無しさん
25/12/09 14:42:05.19 6Uli4yL4d.net
モチュールニテラZにでもするのか
918:音速の名無しさん
25/12/09 14:52:36.45 5THPWr5H0.net
ニスモ監督がドライバー上がりって初?
919:音速の名無しさん
25/12/09 15:00:26.06 DJJh6Iec0.net
そういえば日曜にやった19号車のFCイベントで来季の事なんか言ってました?
920:音速の名無しさん
25/12/09 16:20:44.21 XPMPecvR0.net
これで日産も監督トークショーできるな
921:音速の名無しさん
25/12/09 16:39:00.63 A9zDjsOk0.net
>>902
柿本?→ひげじにあ→飯島→鈴木豊→ナカジマとエンジニア関係の人が多いから初だと思う
922:音速の名無しさん
25/12/09 16:58:44.45 KWuHZ0mQ0.net
>>892
トヨタかホンダが一台増やすのか、それともGT500枠を一つ削ってGT300枠を一つ盛るのか
923:音速の名無しさん
25/12/09 17:20:04.78 O/rv9pAKd.net
増えるならもう噂になってるのでは?
924:音速の名無しさん
25/12/09 19:17:27.02 A9zDjsOk0.net
>>906
ホンダは増車できる体力無い
ホンダ全体というより4輪事業厳しいから厳しい目向けられつつあるし余計
925:音速の名無しさん
25/12/09 19:38:55.80 EK5EISyw0.net
にっさんが3になるの?
てことは500は14.台?
926:音速の名無しさん
25/12/09 19:55:07.90 q+52hAl90.net
GT500のフィールドは全体で14台の車で構成される可能性が高く、トヨタ(6台)とホンダ(5台)がそれぞれ同じ台数を維持することが確実だ。
URLリンク(sportscar365.com)
927:音速の名無しさん
25/12/09 20:09:23.46 qGvwBuU30.net
>>906
トヨタは日産が5台出さないせいで既に6台出してるのに更に増やせと?
928:音速の名無しさん
25/12/09 20:18:42.79 jD1NiqM50.net
>>908
それでもARTA無限で300やるって噂あるじゃん
そこやるとしてもホンダ関係なくARTAとしてBMWみたいなの走らせる感じか
929:音速の名無しさん
25/12/09 20:49:30.36 f4WoZPoT0.net
ジェネシスがGT500に参戦する未来があるかもしれないのか
そうなれば世も末だな
930:音速の名無しさん
25/12/09 20:55:05.03 A9zDjsOk0.net
本来なら撤退が正解なのに出てくれるだけでも感謝しろよどっかの坂東は特に
931:音速の名無しさん
25/12/09 20:57:10.05 jD1NiqM50.net
>>914
坂東が俺の目の黒いうちはここにいる客置いてメーカーの勝手で撤退なんて許さないって言ってるから圧力・・・
932:音速の名無しさん
25/12/09 21:06:42.00 P8wavfy50.net
>>913
WRC撤退されたら困るからってトヨタはヒョンデと仲良く?してるし有り得ない話じゃないなあ
933:音速の名無しさん
25/12/09 21:23:19.68 Onvfj0Eu0.net
ジェネシスでもヒョンデでもええじゃん
欧州じゃホンダより売れてて体力あるし、国内販売も再開したんだし
ってもBYDのが見る事多いけど…
934:音速の名無しさん
25/12/09 21:29:34.15 J+wtQPhj0.net
売り上げ的にもうトヨタしか上から目線で語れないわけだがヒョンデ
日本で売る気は無くてもレースカー開発の場としては美味しいわな
ドライバーも吟味出来るし
将来ヒョンデジェネシスでWEC行けるかもよ日本人ドライバー
935:音速の名無しさん
25/12/09 22:01:27.86 Ojm61b6T0.net
セパンにスポット参戦するDTMのClass1マシン走らせようぜ
936:音速の名無しさん
25/12/10 07:16:03.73 jKYsj2N/0.net
再来年はもう1台減りそうだな日産は
株主が納得しないので本音を言うと撤退したいのだろうけど
937:音速の名無しさん
25/12/10 08:43:57.96 SzKMx17w0.net
ならマリノス手放してその分此方に回せば良いじゃないですか!(心の叫び)
938:音速の名無しさん
25/12/10 09:05:49.34 ymzVApjcd.net
日産は1台減らすより無能役員10人減らす方が先じゃない?
939:音速の名無しさん
25/12/10 10:48:37.20 wMxJvM6BH.net
次生さんF1解説増えるかと思ったら余計忙しくなるな
940:音速の名無しさん
25/12/10 11:22:19.92 GKBKp3NA0.net
>>920
フォーミュラeは結果で黙らせたから撤退は不可能だけど、こっちはろくな結果もないから辞めて正解
941:音速の名無しさん
25/12/10 11:23:43.65 GKBKp3NA0.net
>>921
マリノスとGTなら圧倒的後者の方がやる価値ないぞ
942:音速の名無しさん
25/12/10 11:43:33.04 qL9cxFD20.net
日産、メーカー体制は不安しかないけどチーム体制は"あの"インパルを継いでみせた一樹にマッチに次生さんと盤石じゃないか
943:音速の名無しさん
25/12/10 12:14:22.04 9tzj5Yhl0.net
次生さんでスポンサー付く?
944:音速の名無しさん
25/12/10 12:35:38.04 pWgMgUpB0.net
3号車のスタッフはどこに行くん?
945:音速の名無しさん
25/12/10 12:51:18.77 c7JKf2H60.net
次生にはホンダの監督やってもらって本山でいいや
946:音速の名無しさん
25/12/10 15:20:21.43 SuVm+N540.net
無知蒙昧はすぐに撤退って言い出したがるよな笑
947:音速の名無しさん
25/12/10 17:03:08.83 XWu8G0DX0.net
マツダも三菱も会社がヤバくなったらすぐにモータースポーツ撤退したのに日産はしぶといな
948:音速の名無しさん
25/12/10 17:53:59.78 Ki+pf3N4d.net
日産も言うほどヤバくないって事か
949:音速の名無しさん
25/12/10 17:56:37.93 oUjLx6aFd.net
本当にヤバい会社と比較したら言うほどヤバくないからな
なあジャガー
950:音速の名無しさん
25/12/10 18:35:20.21 wMxJvM6BH.net
日産はリストラ中答えが出るのはまだ先
951:音速の名無しさん
25/12/10 20:28:16.64 Va2fyw3tM.net
日産はさすがに1台減らしたか
誰がいなくなった?
次生引退、もう一人誰か思い出せない
952:音速の名無しさん
25/12/10 20:37:22.98 koiWcbrc0.net
佐々木大樹がいなくなった
953:音速の名無しさん
25/12/10 22:04:00.14 1zxDxF0c0.net
来年末で、さらに減って2台になるだろう
954:音速の名無しさん
25/12/11 12:27:35.97 E6/13uW70.net
>>928
某エンジニアはホンダ系にに帰ったとか
955:音速の名無しさん
25/12/11 12:28:29.80 E6/13uW70.net
>>929
モトヤマンはGTのレギュラー解説きてくれ
ラジコンおじさんほんと酷すぎる、なんなら由良でも許せる
956:音速の名無しさん
25/12/11 12:42:35.53 iAjMg4fM0.net
ツギオニスモ監督でラジコン屋解説生活延命を嘆く人がちらほら...
957:音速の名無しさん
25/12/11 16:02:43.87 d2sWsn9V0.net
松田解説員F1の解説降りるのかな 元から出席率低いけど
11みたいな解説、監督の自由業にならないかな 出席率は低くても良いから
958:音速の名無しさん
25/12/11 16:06:26.04 E5pApiFf0.net
>>941
11の解説はトヨタの犬感ひどくてな
トヨタ嫌いじゃないけどあの解説はあまり聞きたくない
959:音速の名無しさん
25/12/11 16:06:44.51 U7Mfqccu0.net
由良拓也大先生をレギュラー解説にして欲しい
本当にマシンが分かってる人の話はおもろい
960:音速の名無しさん
25/12/11 16:19:33.09 7GRqjkOt0.net
車作りに関わった人の話は面白いよね
961:音速の名無しさん
25/12/11 16:50:07.43 d2sWsn9V0.net
>>942
俺も11は好きじゃないw
ただ松田解説員の解説は聞きたいから11みたいに首輪ついてないと良いなって
962:音速の名無しさん
25/12/11 17:09:24.35 2YYxHWRwM.net
>>941
被ってなきゃやるだろ
右京だってそうじゃないか
963:音速の名無しさん
25/12/11 17:12:01.92 2YYxHWRwM.net
寿一も由良もあんまり好きじゃない
寿一は偏見の塊すぎてて聞いてて痛い
由良もたまに暴言吐くから痛い時があるな
マシンでも自分の好みじゃないとボロクソ言ったり
964:音速の名無しさん
25/12/11 17:51:46.66 I1zgHTe00.net
寿一は芸人だから
965:音速の名無しさん
25/12/11 18:13:43.82 UKspW1ou0.net
由良さんもGT-R大好き、ホンダは仕事で関係あり、トヨタは嫌いか無関心が時々あからさまに出るよね
966:音速の名無しさん
25/12/11 18:46:59.95 aLZxfd/J0.net
ル・マンの夜中由良タイムは至高。
967:音速の名無しさん
25/12/11 19:03:29.37 TZUFQmJea.net
両角岳彦キライ
968:音速の名無しさん
25/12/11 19:08:15.38 prA6bb5m0.net
誰に対しても毒吐く中嶋一貴は
969:音速の名無しさん
25/12/11 19:09:40.44 rg6Ob9wI0.net
最高なんたけど忙しいからなあ
静かにボソッと毒吐から面白い
970:音速の名無しさん
25/12/11 19:11:04.44 prA6bb5m0.net
FEでピットクルー撥ねた時に
これをやっちゃいけないんですよ
やったからわかるんですけど
って言ってて草生えたわ
971:音速の名無しさん
25/12/11 19:18:03.15 jqpcRxhF0.net
10年くらい前のもてぎでトータルトップのレクサスがポジション譲ってもらった時に咳払いで全てを済ます一貴とそれを察して大笑いしてたサッシャがすごい記憶に残ってる
972:音速の名無しさん
25/12/11 19:30:59.77 E5pApiFf0.net
>>952
好きw
973:音速の名無しさん
25/12/11 19:51:56.36 Fzy7bVZ20.net
由良ってなんでクビになったの?禿
974:げてるから?
975:音速の名無しさん
25/12/11 20:21:04.76 zLNYsiHp0.net
エヴォーラが鈴鹿のスプーンで漁夫の利でBRZと56号車を抜いた時に絶叫したから
976:音速の名無しさん
25/12/11 20:37:06.42 Ks/kSy1F0.net
解説なのに紫電がヘアピンでミスって19に抜かれた時それもうダメなんでって言ったから
977:音速の名無しさん
25/12/11 20:40:28.86 usNBEFjx0.net
由良さん若く見えるけど74歳だぞ。勇退というべき。
978:音速の名無しさん
25/12/11 21:13:11.18 9E4+KqW10.net
光貞さんはフサフサだもんな
979:音速の名無しさん
25/12/11 21:24:53.14 zLNYsiHp0.net
>>952
特に親父のチームに対しては
980:音速の名無しさん
25/12/11 22:14:47.37 C4hBgXgk0.net
>>950
見せ物小屋とか
981:音速の名無しさん
25/12/11 23:14:07.80 V7jrJaR30.net
由良って300のどっかのチーム関わってんじゃなかったっけ?
982:音速の名無しさん
25/12/11 23:14:11.34 kXjctKIv0.net
由良って300のどっかのチーム関わってんじゃなかったっけ?
983:音速の名無しさん
25/12/11 23:14:35.53 kXjctKIv0.net
あら?ごめん連投になってしまった…
984:音速の名無しさん
25/12/12 00:11:50.46 M/pO4v0n0.net
ロニーの解説を聞いてみたい
985:音速の名無しさん
25/12/12 00:12:32.31 Ek0q7qVs0.net
ムーンクラフトは東レカーボンマジックが買収してる
986:音速の名無しさん
25/12/12 01:48:36.10 hGBzQsNu0.net
>>957
コロナのときに人数削ってそのままって印象
987:音速の名無しさん
25/12/12 02:53:58.91 dMzJpnS00.net
>>967
S耐だと顔説に登場することあるぞ
988:音速の名無しさん
25/12/12 02:54:56.89 dMzJpnS00.net
次
SUPER GT 2025 Vol.347
スレリンク(f1板)
989:音速の名無しさん
25/12/12 06:24:06.81 hvkhGBAM0.net
>>965
由良というかムンクラは#2の車両開発やってる
990:sage
25/12/12 07:42:30.94 u86i8it90.net
>>0972
だからこそ06に最終周で紫電がチャンピオン逃した時の反応がおもろかった。
991:音速の名無しさん
25/12/12 08:04:08.36 EPu1S4uX0.net
>>972
ムンクラがやってんの?
クインゲルトかと思ってた
992:音速の名無しさん
25/12/12 09:59:29.14 iO5FZEva0.net
>>971
フェアレディ乙
993:音速の名無しさん
25/12/12 10:23:03.25 sYPNFqwB0.net
>>967
WECでたまに解説してるけど、バトルやアクシデントに対して素のリアクションが出ていて面白かったよ
994:音速の名無しさん
25/12/12 12:21:11.06 pHsWkQLN01212.net
由良がGTの解説やめたのは何かあるたびにGT-R引き合いに出してたからじゃないの
トヨタの犬の寿一と立場は違うが言ってることはどっちもどこかのメーカーを贔屓にしすぎ
寿一ならWRCとWEC、由良ならFEならありかもしれないが
国内メーカーが複数参戦してるならどっちもいらない
まあ個人的にはなんの解説でも寿一はたまに宗教信者の語りみたいになるから気持ち悪くてパスだが。
難しい人もいるけど一貴、次生、本山あたりがやってくれるのがいいな
ホンダ系なら武藤、ドライバーやめたら松浦もよさそう
995:音速の名無しさん
25/12/12 13:05:37.30 H42iNC0501212.net
>>958
その次のレースから急に出なくなったんだよな
あの追い抜きは普通に盛り上がるとこなのに
996:音速の名無しさん
25/12/12 19:45:52.96 dBO9Qd5m01212.net
最近は松下の解説が好き
SF復帰でしばらく聞けなくなるのが残念
997:音速の名無しさん
25/12/13 00:32:55.15 .net
松下はインディ経験もあるよな
998:音速の名無しさん
25/12/13 00:50:27.50 kE04hgFM0.net
松下違いw
999:音速の名無しさん
25/12/13 04:41:32.35 PGu240deH.net
ヒロさん...
1000:音速の名無しさん
25/12/13 09:05:50.75 DbYqVp680.net
ノブ松下
1001:音速の名無しさん
25/12/13 11:56:52.
1002:55 ID:zALmN2Dh0.net
1003:音速の名無しさん
25/12/13 14:52:58.95 oO2vKQBy0.net
グッスマ体制でた
来年もAMG継続
URLリンク(x.com)
1004:音速の名無しさん
25/12/13 15:38:55.46 NbZsR9DM0.net
>>985
メンテナンス変わってるーーー
rsfineは??
1005:音速の名無しさん
25/12/13 15:41:34.30 wvJKAKdS0.net
>>986
URLリンク(weekly.ascii.jp)
代表が年齢もあるのでと15年の節目で離れることにしたんだと。
今年はかなりいい線いったから来年かなり期待してたんだけど、メンテナンス変更は吉と出るか凶と出るか。
1006:音速の名無しさん
25/12/13 16:10:48.21 dZJKPsm/0.net
奥本はどこに乗るんだろ
1007:音速の名無しさん
25/12/13 16:30:41.33 qfKYFeIad.net
あれグッスマ来年はIGTC出ないの?
1008:音速の名無しさん
25/12/13 17:10:26.37 i81BKKmgH.net
>>985-987
情報サンクス
1009:音速の名無しさん
25/12/13 20:39:44.05 TRcw267n0.net
14規則のLD仕様GTRってクラス1史上最高の空力マシンかつ見た目もオリジナルを崩してないから、由良があそこまでぞっこんするのはわかる
1010:音速の名無しさん
25/12/13 20:50:50.01 oO2vKQBy0.net
日産私設応援団主催イベントに3号車前々監督の田中元総監督いたんだ
田中今何やってるんだ
1011:音速の名無しさん
25/12/14 09:19:31.08 6aYoekNP0.net
>>971
おつ
1012:音速の名無しさん
25/12/14 19:35:16.72 O4QdZlWh0.net
由良は一昨年マシン解説動画出してた時また解説やって欲しいって声あったけど当時73歳って考えたら普通に勇退レベルだな。てか来年75歳なのにまだ開発に関わってるとか死ぬまで働く気か凄いな
1013:音速の名無しさん
25/12/14 20:23:00.21 Z4/8vunv0.net
そう考えると二郎さんもそろそろ勇退するのかな…
1014:音速の名無しさん
25/12/14 21:11:25.46 3I/1f5cT0.net
>>992
元々開発側の人間
有名なのはZ-Tune
1015:音速の名無しさん
25/12/14 22:42:40.03 Yz6VeUORM.net
>>994
森脇さんとかあのひの今宮より年上だったはず
多分80前後だぜ
1016:音速の名無しさん
25/12/15 00:23:00.33 unXzRiHS0.net
違いの分かる男だからな
1017:音速の名無しさん
25/12/16 12:49:53.87 HrVFlu4F0.net
スーパーGT仕様のZなんかも今後発売されるのだろうか
1018:音速の名無しさん
25/12/16 12:51:35.15 4irXprbVM.net
質問してもいいですか?
1019:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 2時間 46分 27秒
1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています