19/08/19 10:37:18.75 HTDg0yt40.net
ホンダのパワーユニットに関するスレです。
2019年~:レッドブル・ホンダ(Aston Martin Red Bull Racing)
2018年~:トロ・ロッソ・ホンダ(Red Bull Toro Rosso Honda)
(2015~2017年:マクラーレン・ホンダ)
次スレは>>950 が立ててください。
立てられない場合は、他の人に頼むかスレ立て代行依頼を宣言。
宣言が無ければ>>970 が立ててください。
※前スレ
【HONDA】F1ホンダエンジン【375基目】
スレリンク(f1板)
874:音速の名無しさん
19/08/28 10:15:17.09 mCRJgfRE0.net
山本、唯一スパについては諦めた感でコメントせず
スペック3の消化レースかな
モンツァは1番後ろからでも5位にはなれると見てんだろうね
アルボンのオーバーテイク技術も見られる
ホンダF1、後半戦に意気込み 「モンツァは面白いレースになりそう」
URLリンク(f1-gate.com)
F1イタリアGP
「パワーサーキットもあんまりサーキット特性が気にならない状況に見えてきている感はあるので、あくまで僕個人の意見ですけど、スパは全開率が長いので、そういう意味ではモンツァは面白いレースになるんじゃないかなと少し思っているですよ。モンツァは1コーナーもそうですし、次の2個目のシケインもそうですし、スパより僕は抜けるコースだと思っています」
875:音速の名無しさん
19/08/28 11:22:22.71 ovMj7xGB0.net
まぁ蓋開けたらガスリー以下ってオチだろう
876:音速の名無しさん
19/08/28 11:58:08.94 ZqkdCjI40.net
>>875
そんな事になったら、タッペンはトロロッソでも優勝できてしまうことにならんか?
カオスだな