【HONDA】F1ホンダエンジン【360基目】at F1
【HONDA】F1ホンダエンジン【360基目】 - 暇つぶし2ch1003:音速の名無しさん
19/06/19 19:23:08.87 0lQfoyeL0.net
>>981
MGU-Kが断続的にアシスト入れてるんだろ

1004:音速の名無しさん
19/06/19 19:26:56.58 ID


1005::qrWtQq7t0.net



1006:音速の名無しさん
19/06/19 19:35:55.22 fi0GuoUg0.net
>>983
なるほど。
そのアシストが小山になってるわけか。
しかし7速に入ったあたりからのスピードの伸びのなさはギア比のせいかね?

1007:音速の名無しさん
19/06/19 19:53:26.39 hmAI7CnY0.net
>>982
今の最弱PUのまま、メルセデスのコンセプトに変えたらそれこそウィリアムズになるかもな

1008:音速の名無しさん
19/06/19 19:55:58.81 TImUSniC0.net
ホンダジェットからF1PUに転用できる技術ってなんだろう?
とても転用できないとおもうんだけどな

1009:音速の名無しさん
19/06/19 20:01:04.05 I7G6tJ9r0.net
>>987
素人に何が分かる

1010:音速の名無しさん
19/06/19 20:01:54.04 TImUSniC0.net
>>988
w

1011:音速の名無しさん
19/06/19 20:01:59.23 0fekmCgM0.net
>>987
製造メーカーの変更じゃない
内製なんかできないんだし
後、品質管理って言ってたよね
部品の交差が何桁か違うとも言ってたし

1012:音速の名無しさん
19/06/19 20:03:46.19 TImUSniC0.net
>>990
ああ、精度管理に関する技術か
それなら汎用性はありそうだね

1013:音速の名無しさん
19/06/19 20:06:29.82 SMbR46FE0.net
>>991
後、加工方法とか仕上げ方法とか

1014:音速の名無しさん
19/06/19 20:09:02.79 TImUSniC0.net
autosportの記事に空気流入に関する技術かと推測されているね
航空機とは速度域が違うと思うんだけど空気流の最適化や
フリクションロスの低減に関する技術なんかね

1015:音速の名無しさん
19/06/19 20:10:00.28 bYT6bwv70.net
>>990
あ、公差ね

1016:音速の名無しさん
19/06/19 20:13:38.42 ySEOtjHr0.net
>>993
空力と言ってもTCだからね

1017:音速の名無しさん
19/06/19 20:21:26.74 JLgSZRoP0.net
質問いいですか?

1018:音速の名無しさん
19/06/19 20:23:08.45 r+DoIPlM0.net
>>981
拡大すれば、どのPUもギザギザだよ。ADコンバーターの分解能
ではないの。ホンダの場合はノイズが乗りやすいのかも知れない。

1019:音速の名無しさん
19/06/19 20:27:41.15 RD4WUa3p0.net
さくらでは航空機研究部門も一緒だったからな

1020:音速の名無しさん
19/06/19 20:31:19.55 P0clzOSu0.net
バロム1みたいにプロペラつける

1021:音速の名無しさん
19/06/19 20:32:47.90 bsOL6+dA0.net
>>996
早くしろ!ピエール

1022:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 7時間 32分 37秒

1023:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch