19/05/25 11:35:19.49 ecbqzxaw0.net
URLリンク(www.auto-motor-und-sport.de)
ニューイ、2021年のルール発表は出来るだけ遅い方がいい
6月なんてとんでもない
10月よりも12月の方がいい
残り時間が少ないほど、すべてのチームにとって公平性が高まります
2021年からのバジェットキャップでフィールド内の順位の変動は期待できない
まず、2021年の車は予算の上限なしの枠組みで開発されているので、小規模のチームは再び不利になります
第二に、ルールが早く決まることでメルセデスは2021年の車に早くから集中できる利点があります。
メルセデスのエアロ部門は、当社の2倍の規模です。現在の車と2020年車には人々の50%しか集中していなければ、彼らの利点は十分です。
残りはすでに2021年まで完全に機能している可能性があります
アビテブール「2021年にバジェットキャップが始まるのに今リソースを増やすのは無駄だし愚か」