18/09/16 08:55:36.66 W0CEywGO0.net
>>877
やたー
896:音速の名無しさん
18/09/16 08:57:42.73 Gvzg/IO80.net
>>865
モナコは?
897:音速の名無しさん
18/09/16 08:58:01.73 BADzjfo80.net
>>831
>路面がバンピーだと一気に遅くなるマシンだって事忘れてた
これがけっきょく直ってないというか直せないってことなのかな・・・
ドライバーたちはメルボルンで失速した理由を「路面がバンピーだったから」と口を揃え、
「バーレーンはスムーズな路面なので僕たちのマシンに合っていた」と語っていた。
レーキを大きくつけると、フロアの前端がバンピーな路面に底打ちし、
ダウンフォースが抜けてしまうことでブレーキングで乗りにくいマシンとなる。
メルボルンに比べるとバーレーンは路面がスムーズで、
レーキ角をつけてもそのような悪癖が顔を出すことがなかった。
URLリンク(www.as-web.jp)
898:音速の名無しさん
18/09/16 09:00:47.47 W0CEywGO0.net
シンガポールは今回一部再舗装しているらしいよ
899:音速の名無しさん
18/09/16 09:02:44.74 p7o8saiD0.net
>>858
ここトロロッソ応援スレ・・・
900:音速の名無しさん
18/09/16 09:36:26.40 TKOW+7zg0.net
レッドブルからパーツお下がりがやってくる
来年こそ、トロロッソの正念場
901:音速の名無しさん
18/09/16 09:37:43.87 cy+6Fl8k0.net
>>852
レスをまとめただけ
シャシーとドライバーとパッケージとエリクソンとJKと風向きとバンピーなストリートコースとセッティング能力が低いエンジニアと
トラクションが全然掛からないサスペンションと一貫してダウンフォースが無いのと他チームが速いのとタイヤ管理下手なのと
バランスとグリップとホイールベースが全て悪い
PUは問題ない
902:音速の名無しさん
18/09/16 09:39:49.50 LWT+2Iv00.net
>>880
やっぱり今回のはごてごてしたフロントウイングのせいってことかい
903:音速の名無しさん
18/09/16 09:40:51.06 MNI+rrNi0.net
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
マシンがフラフラだったようだな
904:音速の名無しさん
18/09/16 09:44:07.42 l5zggBDn0.net
中古パーツの寄せ集めと糞エンジンで、言い訳ばかりの毎日だな
905:音速の名無しさん
18/09/16 09:45:31.43 kAMaTHjB0.net
「じつはわれわれは昨年から今年にかけて、マシンのコンセプトを変えたんだ。
昨年はメルセデスと似たノーズにしてレーキ角(マシンの前傾姿勢)もそんなにつけないコンセプトを採用したが、
それでは開発に限界があることがわかった。
そこで今年はレーキ角を昨年よりも大きく取り、ノーズも一昨年型に戻した」
URLリンク(www.as-web.jp)
トロロッソは今年マシンコンセプトを大きく変えてるんだな
PUもドライバーも変わってしまってるから
どちらのコンセプトが良かったかは知る由もないけど
906:音速の名無しさん
18/09/16 09:47:17.08 cy+6Fl8k0.net
シャシーとドライバーとパッケージとエリクソンとJKと風向きとバンピーなストリートコースと
セッティング能力が低いエンジニアとトラクションが全然掛からないサスペンションと
一貫してダウンフォースが無いのと他チームが速いのとタイヤ管理下手なのとバランスと
グリップとホイールベースとごてごてしたフロントウイングが全て悪い
PUは問題ない
907:音速の名無しさん
18/09/16 09:47:52.98 5AA9/Mr60.net
URLリンク(www.nikkansports.com)
ガスリー15位「マシンがフラフラ」タイヤ調整苦戦
「ハイパーソフトは他に比べて大幅にグリップレベルが高くて、特にリアのグリップが高い。だからセクター1ではアンダーステアが強くなって、セクター3では(リアがオーバーヒートして)オーバーステアになってしまう。
そのバランスを取るのが難しいんだ。それも内圧やカーカス温度などの小さな違いで違ってくる。今日はそんなファインチューニングをたくさんやったけど、うまく行かなかった。すごくピーキーなタイヤなんだ」
予選後の詳細なデータ解析によって、問題点はある程度は把握できたという。ホンダの田辺豊治テクニカルデ
908:ィレクターはこう説明する。 「フロントタイヤが温まりにくくて、リアがオーバーヒートしやすい。だから(アタックラップの中でも)セクター1、2、3でマシンバランスが変わっていってしまう。 その中でどこにマシンバランスを合わせていくのか、どこに合わせるとラップタイム的に1番良いのか、前後のタイヤをどういうバランスで温めていくのか。そこがかなり難しく、うまく行きませんでした」
909:音速の名無しさん
18/09/16 09:48:38.53 cy+6Fl8k0.net
シャシーとドライバーとパッケージとエリクソンとJKと風向きとバンピーなストリートコースと
セッティング能力が低いエンジニアとトラクションが全然掛からないサスペンションと
一貫してダウンフォースが無いのと他チームが速いのとタイヤ管理下手なのとバランスと
グリップとホイールベースとごてごてしたフロントウイングとコンセプトが全て悪い
PUは問題ない
910:音速の名無しさん
18/09/16 09:48:54.64 LWT+2Iv00.net
>>886
それ読んだら決勝は素直にソフトとウルトラソフトの1ストップで行けとしか思えん
911:音速の名無しさん
18/09/16 09:50:29.23 Gvzg/IO80.net
>>886
ハートレー様相変わらずガスリーとは一味違うコメントだな
でもトロロッソはツーストップ?
ウルトラとソフトで乗り切れないのか
912:音速の名無しさん
18/09/16 09:53:53.82 Gvzg/IO80.net
Bクラスのハイパー連中はツーストップだろ?
迷惑おじさんアロンソが何台か撃墜するかもしれないし案外チャンスあるで
ハートレーはリタイアだろうけど
913:音速の名無しさん
18/09/16 09:58:46.36 nn4xLPxX0.net
なぜ、トロロッソ・ホンダは初日、沈んでしまったのか? 市街地コース特有のバンピーな路面に足をすくわれたのか。その疑問にガスリーはこう答えた。
「いや、そうじゃないと思う。だって、モナコで僕たちは速かったから」
「とにかくマシンバランスに苦しんだ。こっちのコーナーのバランスが次のコーナーではまったく違っていて、運転するのがすごく大変だった」
URLリンク(f1sokuho.mopita.com)
遅い原因バンプ推測してる人多いけど当の本人はバンプじゃないと言っとる
914:音速の名無しさん
18/09/16 10:00:51.37 W0CEywGO0.net
ガスリーのマジレスw
915:音速の名無しさん
18/09/16 10:02:47.34 MNI+rrNi0.net
>>895
まぁ実際走って経験した本人が言ってるんだしそうなんだろうね
916:音速の名無しさん
18/09/16 10:05:23.12 kAMaTHjB0.net
技術的なことについてはドライバーは間違ったことをいうこと結構多いから
テクニカルディレクターとか技術陣の上のほうの人のコメントが聞きたいね
917:音速の名無しさん
18/09/16 10:05:29.46 UnuwH76za.net
>>891
トラクション不足がテストからの課題で…改善してないよな。
改善してないと言うことは治らないんだよ認識してる。
結果的にセットアップが可能な有効範囲が狭く戦えるコースと戦えないコースがありそう。
テクニカルコースが苦手とみた。
918:音速の名無しさん
18/09/16 10:10:33.34 KNfgmivDd.net
>>848
アメリカGPまでには分かるだろうw
919:音速の名無しさん
18/09/16 10:14:28.64 FoqLdb4IM.net
それ鈴鹿サーキットだと致命的じゃないか??
920:音速の名無しさん
18/09/16 10:19:06.83 XwZPC3+10.net
>>899
フロアの設計が致命的なんじゃないかな
921:音速の名無しさん
18/09/16 10:20:03.68 MNI+rrNi0.net
URLリンク(f1sokuho.mopita.com)
トロでこの人のコメントは初じゃね今年
922:音速の名無しさん
18/09/16 10:20:11.38 Gvzg/IO80.net
鈴鹿は不得意中の不得意
ブレーキバランスとか調整できないのか
923:音速の名無しさん
18/09/16 10:24:56.19 FoqLdb4IM.net
鈴鹿はドライバーの腕とマシンの性能も試されるのかよ
924:音速の名無しさん
18/09/16 10:25:58.02 6Gge7SP60.net
今からでも鈴鹿をウルトラスムーズに再舗装しろよ。
925:音速の名無しさん
18/09/16 10:33:38.01 W0CEywGO0.net
ホンダに頼めw
926:音速の名無しさん
18/09/16 10:34:57.65 jQOkG+LI0.net
>>906
今からやったらシルバーストーンの悲劇再び
927:音速の名無しさん
18/09/16 10:42:12.59 XPrTjjfV0.net
>>895
ガスリーこのスレ見てるな
928:音速の名無しさん
18/09/16 10:44:18.29 Gvzg/IO80.net
ヨネヤは見てるよ
929:音速の名無しさん
18/09/16 10:45:01.04 KwMhItc60.net
>>903
フランスの時もコメントしてたと思うよ。
930:音速の名無しさん
18/09/16 10:47:25.43 W0CEywGO0.net
米家さん見ているの?ガスリーとハートレーに鈴鹿で好きな日本食聞いてー
931:音速の名無しさん
18/09/16 10:48:43.21 Fkbj1fK70.net
ガスリーは感覚派か
ハートレーはゲームでもセッティング細かくイジりそう
932:音速の名無しさん
18/09/16 10:53:44.67 WTxilDr80.net
>>891
全てはホンダと非力なPUが悪い!
ほれ、これでいいだろ?もう休めよw
933:音速の名無しさん
18/09/16 10:55:45.64 RAmczSQf0.net
>>895
こっちのコーナーのバランスが次のコーナーではまったく違っていて
そりゃ最初からハンドルが曲がっていればなあw
934:音速の名無しさん
18/09/16 10:57:04.93 yvEqsZ/ad.net
上位は2ストップになるだろうからタイヤ持ちは良いトロが1ストップでいけたらチャンスはあるよね
そのためには序盤のアクシデントだけは避けなければ…
935:ピエール・ガスリー
18/09/16 10:57:11.78 Gc4iQJjU0.net
>>909
なぜ分かった!
936:音速の名無しさん
18/09/16 11:23:31.85 HmzhDz8b0.net
ガスリー 感覚派
ハートレー 理論派
937:音速の名無しさん
18/09/16 11:26:38.13 Py2ip2fi0.net
鈴鹿を勝てないような奴はチャンピオンになれない
鈴鹿がダメな奴は何をやってもダメ
938:音速の名無しさん
18/09/16 11:31:19.42 UVwsRfvv0.net
>>919
オートバイで世界チャンピオン大量生産していた昔 よく言われていたよね
鈴鹿が速い奴はどこでも速いとね
939:音速の名無しさん
18/09/16 11:32:53.79 tJBm2BUr0.net
>>895
空力だろうなあ
前半戦でグリップが風向きで変わると言ってたくらいだからなw
解決できないんだろう
アロンソが11位で、マクラーレンのセッティングは
ダウンフォース強めに付けてマシンをごりごり地面に押さえつけながら走る方針だから
マシンの挙動は安定するし運転しやすいから操作ミスも事故も少ない
速さはPU次第だがサーキットの特性に合えば順位は上昇してくるね
940:音速の名無しさん
18/09/16 11:39:02.08 H81BU2420.net
ハートレーはまたQ1落ち
ガスリーを超えられなかったか
年内限りだね
来年はたぶんオコンとクビアトのコンビだろ
941:音速の名無しさん
18/09/16 11:40:34.50 n1/wNgXt0.net
>>920
ケニーロバーツは、真逆の事言ってたけどな。
942:音速の名無しさん
18/09/16 11:41:07.42 XQ1gwSPPd.net
お前そればっかりだな
943:音速の名無しさん
18/09/16 11:56:39.08 HRcCZNxpr.net
ガスリーもチンポジ直せよ
944:音速の名無しさん
18/09/16 11:57:02.99 TBceoaU8a.net
>>874
ナットをシンガポール仕様にしなきゃ何変えてもだめだぞ
945:音速の名無しさん
18/09/16 12:29:38.28 v7THfE0IM.net
メルセデスと交渉して、オコンを育成から外してもらって獲得すればいいのに。
何が障害になってるんだろ。
トトはオコンのためなら、放出も厭わないと言ってるんだし。
946:音速の名無しさん
18/09/16 12:46:25.33 kCMtQkMv0.net
雨降らないかな・・・
947:音速の名無しさん
18/09/16 12:48:58.42 XQ1gwSPPd.net
>>927
しないって言ってるぞ
948:音速の名無しさん
18/09/16 12:49:44.12 YzNcYC1B0.net
>>928
雨降って緩和されるのはパワーでしょ。
今回はパワーじゃなくセッティングが悪いんだから雨降っても同じじゃない?
949:音速の名無しさん
18/09/16 12:50:44.78 BAWdCphs0.net
今日のレースは1周で終わりそうやな…
ロシアでのPUアップデート待っとるよー
950:音速の名無しさん
18/09/16 13:01:29.13 yCN+hf8Ur.net
ガスリー、来年は、驚速のフェルスタッペンと勝負か。。。
951:音速の名無しさん
18/09/16 13:02:32.36 rnjt4Ctf0.net
今回はペースがダメダメなのは見えてるから
いかにタイヤを持たせてピットを遅らせるかじゃないかな?
極力周回遅れにされるのは遅らせたい
周回遅れにされたら、そこでレースは周回数を消化するだけで終わってしまうから
952:音速の名無しさん
18/09/16 13:03:43.52 nB60UyErr.net
なんでこんな遅いの
953:音速の名無しさん
18/09/16 13:06:51.00 6oHk0ttRr.net
トップ6はともかく、中団のハイパースタートはワンストップきついだろ
トロロッソはいかに引っかからないように前に出るかだよな
まあ無理だな
ガスリーは無理やり抜こうとしてリタイア
ハートレーはもらい事故か自爆だろ
954:音速の名無しさん
18/09/16 13:07:32.47 cv8HkSGwM.net
>>934
原因はパワーがないホンダエンジンのせい
955:音速の名無しさん
18/09/16 13:09:16.70 qRwlHIrA0.net
前後のサスアームの剛性不足でたわむから
ジオメトリーが狂ってタイヤの接地面積が不安定
その影響でトラクション不足
956:音速の名無しさん
18/09/16 13:12:46.72 MNI+rrNi0.net
そろそろなんでもパワーがないからってこじつけるコメントに飽きてきた
957:音速の名無しさん
18/09/16 13:19:11.78 tUAkenA90.net
ウイング立ててドラッグ増やしただけではホンダパワーで押し切られてしまうから
組合員の野郎、サスペンションに細工しやがったな、、、
958:音速の名無しさん
18/09/16 13:20:48.53 MNI+rrNi0.net
>>935
なんでそんなマイナスにしか考えないのかな?
入賞は難しくとも完走して頑張れとか思えないの?
959:音速の名無しさん
18/09/16 13:22:47.60 sXQwBbo30.net
マシンバランスとリアのスタビリティ不足で苦戦かぁ。
やっぱりルノー用シャシーとして作ってたものを急遽ホンダPUが載せられるように切り替えたのが尾を引いている感じなのかな?
960:音速の名無しさん
18/09/16 13:26:55.70 S+xJMsVB0.net
ハートレーに新品spec2入れて中古ソフトタイヤ履かせて最後尾スタートさせれば
きっと1週目のアクシデントに巻き込まれず完走目指せるはず
そうすればハートレーなら10位入賞して1ポイントもぎ取ってくれる
新品spec2はあくまでハートレーを最後尾にする手段です
新品ギヤボックスでも最後尾に出来るな
こっちの方がいいかFPで壁に当ててたし
961:音速の名無しさん
18/09/16 13:29:18.39 mX2SuvGDp.net
>>942
両方変えても最後尾だなw
962:音速の名無しさん
18/09/16 13:30:17.45 KwMhItc60.net
ギアボックス交換は後々考えればそう悪くないタイミングだな。
963:音速の名無しさん
18/09/16 13:31:07.50 Gc4iQJjU0.net
>>919
鈴鹿は特殊なオーバルみたいなもんだから、
鈴鹿で強くてもコーナーの多いほとんどのサーキットでは通用しなさそう
964:音速の名無しさん
18/09/16 13:31:32.43 BAWdCphs0.net
オーストラリアのような後方単独クルージングが見たいんか?
そんなんつまらんやろ
965:音速の名無しさん
18/09/16 13:32:42.84 Gc4iQJjU0.net
トロロはすでに、レッドブルホンダのためのテストチームであって
レースで勝負するチームではない
966:音速の名無しさん
18/09/16 13:44:27.78 S+xJMsVB0.net
>>946
1コーナーまでにバンドーンとウィリアムズにぶつけられるのがみたくないだけです
どうせスタートダッシュもガスリーが前にいるから良くないだろうし
後はストレートでホンダパワーにものをいわせて1台ずつ抜いていくだけです
ホンダパワー炸裂なんです
967:音速の名無しさん
18/09/16 13:45:59.96 l3ZY1E4N0.net
モナコと並んでパワーあっても抜けないサーキットだから予選が重要なんだよ
で、この結果だからみんなお通夜ムードなわけで
968:音速の名無しさん
18/09/16 13:46:11.24 XQ1gwSPPd.net
>>936
パワーのないタッペンがフロントローですよ
969:音速の名無しさん
18/09/16 13:47:27.81 Gvzg/IO80.net
トロロッソにできることは、フェルスタッペンのタイヤ交換アシストのために適切なタイミングでSC出すことだけだよ
970:音速の名無しさん
18/09/16 13:52:53.12 V4P+s0b+0.net
これはトラクションがーとかの単純な
971:問題じゃなさそうだね チームの規模が小さいから解析も制限されて、場当たり的な開発にならざるを得ないのかもね
972:音速の名無しさん
18/09/16 13:58:41.88 yQHPyCr70.net
ガスリーとハートレーで戦略変えてくるかな
ハートレーの援護力が鍵を握るか
973:音速の名無しさん
18/09/16 14:00:14.83 S+xJMsVB0.net
チームのエンジニアがハイパーソフトの特性を理解してないんだろ
974:音速の名無しさん
18/09/16 14:01:40.92 OWQDiOSu0.net
ハミーを雇わないと
975:音速の名無しさん
18/09/16 14:11:45.99 xLcInYeEa.net
>>954
ハイパー理解すればコーナー毎の挙動の変化に対応できるとお思いか?
976:音速の名無しさん
18/09/16 14:15:20.74 KwMhItc60.net
そいや、今回はメルセ忖度ピレリだっけ?
977:音速の名無しさん
18/09/16 14:15:55.16 IEBXHtNC0.net
>>829>>831
可夢
978:偉の時代観てたやつはわかると思うけど傾向としてはあの当時のザウバーのマシンに似てるわ あの状態からよりによってホンダPU乗せてるから、そう思えばコース特性もよく似てる
979:音速の名無しさん
18/09/16 14:25:58.52 XPrTjjfV0.net
ハートレー愛
980:音速の名無しさん
18/09/16 14:31:25.19 tRjG5sQr0.net
鳩さん頑張ってヤ!
981:音速の名無しさん
18/09/16 14:32:53.11 tUAkenA90.net
森脇さんやハースの小松さんがトロのリヤサスをひと目見るなり
おかしいって言ってるんだから相当変な事やってるんだろ
982:音速の名無しさん
18/09/16 14:45:43.79 tUAkenA90.net
欧州組合から命じられるまま糞シャシー設計したJKは良心の呵責に居たたまれなくなり辞めたという所だろう
983:音速の名無しさん
18/09/16 14:54:25.86 UVwsRfvv0.net
>>945
日本人F1チャンピオン出てきてないから鈴鹿で速くても通用するのか解らんよね
2輪はワールドクラスの選手を多く輩出してるから鈴鹿で速い=世界で通用する と言われている
80年代2輪の国内レースは 改修前の菅生と富士は高速サーキット、西日本とツクバはショートサーキットで
唯一鈴鹿だけが高速から低速コーナーまでバラエティに富んだサーキットだったからだと思うよ
世界にはいろんなサーキットがあるからね菅生だけが速いじゃ対応できなかったんだろう
984:音速の名無しさん
18/09/16 15:05:41.36 qpJGvuC0r.net
タイヤ無交換作戦で行けねぇかな
985:音速の名無しさん
18/09/16 15:15:02.48 V4P+s0b+0.net
>>962
STR13のサスをデザインしたマーク・テータムなら今年の5月に更迭されてる
986:音速の名無しさん
18/09/16 15:29:58.90 30sfof5tp.net
ウルトラとソフトの1ストップじゃなくてハイパーとウルトラの1ストップで行け。タイヤに優しいトロならできる。
987:音速の名無しさん
18/09/16 15:42:59.23 tJBm2BUr0.net
>>964
コレだ!
抜けないサーキットだからコレしかないw
988:音速の名無しさん
18/09/16 15:44:00.84 TD9Q4Jmu0.net
いつもニワカと罵倒されてる者ですがシンガポールてポイント取れますかね?
989:音速の名無しさん
18/09/16 15:45:03.23 AWHxUsGo0.net
>>834
Buemiが なんで ヴエミ になるんだ?
990:音速の名無しさん
18/09/16 15:55:35.04 zUXPHccH0.net
タイヤ交換までできるだけ引っ張るくらいしかなさそうだな
991:音速の名無しさん
18/09/16 16:03:48.74 zUXPHccH0.net
スレ立ててみたけど初めてだったので失敗したかも
失敗してたらゴメン
992:音速の名無しさん
18/09/16 16:46:44.02 ChYRFdVm0.net
トロはセッティングが上手くいかないとダメダメだな
993:音速の名無しさん
18/09/16 16:47:20.26 //343SNPa.net
>>966
ハイパー使いこなせないっていってるのでそれはないんじゃ?
994:音速の名無しさん
18/09/16 16:53:01.06 H81BU2420.net
>>961
ルノーからホンダエンジンに変わるにあたって
一番設計自由度の増したのがリアサスだとJKが言っていたな
よもやそのリアサスがマシンバランスの足を引っ張る事になるとは・・
マクラーレンに行ってくれて良かった
995:音速の名無しさん
18/09/16 16:59:13.58 S+xJMsVB0.net
ロシアからspec3投入の噂出てるのな
996:音速の名無しさん
18/09/16 17:05:55.61 xLcInYeEa.net
>>974
いい加減にしろ足回りはキーのデザインじゃないっつーの
キーの下に各セクションのデザイナーがいて足回りの担当が春にクビになってる
997:音速の名無しさん
18/09/16 17:07:39.51 XKWin7cB0.net
>>975
オレはアメリカだと思ってたが、
やはり鈴鹿スペシャルにするつもりなのか・・・?
998:音速の名無しさん
18/09/16 17:11:18.66 ghaalHzG0.net
>>975
ソースは?
999:音速の名無しさん
18/09/16 17:14:11.35 ycbn0Flf0.net
>>976
勝手な予想だけど、足回り担当を首にしたあとでキーがいじって変なことになっていたとか
だって、キーが庭仕事するようになってから専用サーキットでは足回り安定するようになったし
市街地サーキットではダメダメだけど
1000:音速の名無しさん
18/09/16 17:21:14.07 LSdPb30zd.net
でもまあ、コースごとにここまで
1001:調子が乱高下するようではチーム全体がまだまだって事なんだろうな。 専用シャシーになる来年はもっと期待したいが
1002:音速の名無しさん
18/09/16 17:22:25.50 kCMtQkMv0.net
特定の振動数域でリアサスがおかしな動きしてるんじゃなかろうか・・・
つまり、原因はやっぱりバンプって事になると思うんだが
ガスは「違う」って言ってるんだよなぁ
1003:音速の名無しさん
18/09/16 17:26:42.41 JtgyUJpPF.net
>>979
序盤戦でサスが元凶ってわかったからクビにしたんだぞ
その後改善するように後任が努力したんだろうけど付け焼き刃なんだろう
どのみちキーの仕事じゃない
1004:音速の名無しさん
18/09/16 17:26:49.26 S+xJMsVB0.net
>>978
ただの噂
F1総合スレにあった
でもホンダとしてもなんとか鈴鹿で投入したいならロシアに間に合わさないとなペナ対策として
最悪鈴鹿でハートレーにペナ受けてもらって搭載とか
1005:音速の名無しさん
18/09/16 17:30:00.33 EBS0Sc7V0.net
このサーキットは生き残ればなんかあるサーキットだから
1006:音速の名無しさん
18/09/16 17:38:59.04 uZUqYya30.net
去年の段階でリアサスに問題ありって言われてたよね
ホンダPUに乗せ換えるのに合わせて、改善にも取り組んだって話だったはず
問題解決には至らなかった?新たな問題が出た?リアサスが原因じゃない?
1007:音速の名無しさん
18/09/16 17:42:54.40 JSLhLG5uk
今年、シンガポール
「フェルスタッペン、Q3でエンジン(ルノー)機能せず「怒りに震えていた」」
エンジンが調子悪いと、怒りに震って、アロンソより酷い
来年、全レース
「フェルスタッペン、Q3でエンジン(ホンダ)機能せず「怒りに震えていた」」
1008:音速の名無しさん
18/09/16 17:41:15.53 Qarl4ovNr.net
>>961
変な事やっても結果が出れば良かったけどね。
1009:音速の名無しさん
18/09/16 17:43:31.16 dSgLf6f4d.net
3基ルールを厳密に守る前提なら今回スペック3を投入してもおかしくはなかったんだよね
完成していればの話だけど
1010:音速の名無しさん
18/09/16 17:48:47.54 X7LodNhS0.net
鳩だけ鈴鹿スぺシャル搭載でいいじゃん
1011:音速の名無しさん
18/09/16 17:54:01.86 H+HQX+5a0.net
ハートレーはスペック2でも最下位と変わらんから、本番テストドライバーとして仕事してもらった方が良いな
1012:音速の名無しさん
18/09/16 17:59:37.89 BPPFlmrM0.net
タイヤ長持ちさせてもラップタイム遅すぎて
何のメリットにもならないのがハートレー
1013:音速の名無しさん
18/09/16 18:01:28.09 XKWin7cB0.net
>>983
ハートレーが最後尾グリッドから一気に表彰台まで言ったら
スーパーミラクルパフォーマンスなんだが・・・(*´Д`)
1014:音速の名無しさん
18/09/16 18:04:04.25 XSg7KuYc0.net
>>992
spec3投入したら跳べるの?
1015:音速の名無しさん
18/09/16 18:08:12.41 S+xJMsVB0.net
ハートレーって鈴鹿走ったことないよね
富士はWECで走ってるけど
1016:音速の名無しさん
18/09/16 18:22:16.28 xivn51U10.net
>>983
この書き込み?
>436 :音速の名無しさん :2018/09/16(日) 11:07:35.54 ID:najUaGKm0
> ピットリポーターJack Plooij氏によると、ロシアのグランプリでは、ホンダは最新の
> パワーユニットを持っていきます。 「今朝、ホンダとトロ・ロッソの社員と歩いた。
> エンジンが大きく飛躍することを知らされた。それはロシアの次のレースで起こるだろう」
>
> During the Grand Prix of Russia, Honda would bring its latest power unit.
> "We walked with the men from Honda and Toro Rosso this morning.
> They were informed that the engine is going to make a huge leap.
> That will happen in the next race in Russia. '
>
> URLリンク(www.f1maximaal.nl)
1017:音速の名無しさん
18/09/16 18:26:30.14 93CI/aCfa.net
スペック3準備出来てるなら
投入するのは今回だったなぁ
シンガポールはイケると踏んで準備してなかったか
1018:音速の名無しさん
18/09/16 18:35:23.43 jjHO5uAo0.net
ハミルトンの優勝堅いよなあ
ベッテルは2位目指して頑張るしかない
1019:音速の名無しさん
18/09/16 18:40:35.29 uBurjFusa.net
>>895
推測が当たったわw
1020:音速の名無しさん
18/09/16 18:45:27.58 mX2SuvGDp.net
>>995
昨日の時点でシンガポールに持って行って欲しかったわ
1021:音速の名無しさん
18/09/16 19:20:30.26 XPrTjjfV0.net
しかしスペック3を載せるのがもったいない糞シャーシだな・・
1022:音速の名無しさん
18/09/16 19:47:33.08 leDmbEDha.net
1000ならハートレーが大クラッシュしてジル・ビルヌーブのように事故死する
1023:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 21分 37秒
1024:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています