17/02/21 02:14:26.36 EaRzglic0.net
実際んとこピエール・ルヴェがF1乗ったことあるって知らなかった…。
ジャン・ベーラとかウィリー・メレスは結構名の知れたドライバーだから
ある程度継続してF1に乗った履歴があるだろうとは思ったけど。
URLリンク(www.racingsportscars.com)
ある意味1975年のモンジュイックの方が数段えらいことになってるんだが
racingsportscars.com的基準では中の人が死んじゃった場合のみ
Fatal accidentとカウントされるのかと…。
941:音速の名無しさん
17/02/22 15:39:27.46 XnY9an1q0.net
メキシコ人F1ドライバーが6人中
死亡2人 、優勝者1人、表彰台経験者2人、入賞経験者5人、FL獲得3人
ってな感じで色々と確率高いな
FL獲得者の中にグティエレスがいるという
942:音速の名無しさん
17/02/22 19:23:47.82 bRwWRpq20.net
突出してメキシコ人ドライバーじゃないか。
>>883みたいな奴が事実を混乱させる
943:音速の名無しさん
17/02/22 19:49:34.78 TFmsEBpw0.net
>>904
F1で死んだのは、リカルド・ロドリゲス1人じゃない?
他カテゴリーも入れるなら、ペドロ・ロドリゲスがスポーツカーレースで、モイセス・ソラーナがヒルクライムでの事故で亡くなってるから、事故死は3人が正しいかと
944:音速の名無しさん
17/02/22 23:49:37.90 JI/iwJ4y0.net
1992年春、子煩悩で愛妻家のアラン・プロストは、全ての思いを断ち切って
再びサーキットに立つ。彼にとっては、チャレンジこそが人生そのものであった。
フランス、マニクール。あれから3ヶ月ほどの時が流れた。
…いや単にアラン違いでも全然イメージ違って成立しないや…。
945:音速の名無しさん
17/02/22 23:59:18.50 a+Vr6S1J0.net
ヘッティンガーの頭に当たったのがワーウィックのタイヤだったのは知らなかった。
オーストリア人ドライバーたちは本当にひどい目に遭うよな。
そう考えるとブルツはかなりラッキーだったのかも。
スピンしたメルセデスのM.シューマッハに乗り上げて危うく自分のタイヤを当てるところだったのが
ウイリアムズのブルツだったか。
946:音速の名無しさん
17/02/23 11:16:10.73 RmHnIbQC0.net
>>906
F1経験者でカテ問わずレース中に亡くなった人をザックリ書いただけで、そこまでちゃんと調べなかったんだ
すまぬ
947:音速の名無しさん
17/02/23 14:13:06.09 OkDaSxYP0.net
でも先述のオーストリア人の例とてF2の事案を含んじゃってるんだから
「F1経験者でカテ問わず」ってのはひとつの基準として良いんじゃ。
948:音速の名無しさん
17/02/23 17:35:32.80 e/XNZGHR0.net
URLリンク(i1.wp.com)
949:音速の名無しさん
17/02/23 17:50:34.79 JllLh0AW0.net
はぁ、ほんと>>911みたいな中学生にはうんざりだわ
950:音速の名無しさん
17/02/23 17:56:02.34 M49/bPbK0.net
また湧きだしたw
951:音速の名無しさん
17/02/23 18:29:15.15 vt2ucd+y0.net
>>912
どうせ「ぼくのみつけたねっとのすごいどうが」みたいな感じだろ
gifはNGぶち込んでるから見えないけどねwww
952:音速の名無しさん
17/02/23 19:14:55.82 4jqQLN6a0.net
好きな娘に素直になれず嫌がる事して本気で嫌われてるの気付かないタイプ?
NGで見れないけど頭足りない奴なんてそんなレベルかと
953:音速の名無しさん
17/02/23 19:26:35.89 c7pJgVpd0.net
無視しろよ
954:音速の名無しさん
17/02/23 21:29:08.82 wEh7StoM0.net
日本人だと二輪ライダーが結構死ぬイメージがある
955:音速の名無しさん
17/02/23 22:15:45.32 Jrbrahrh0.net
>>906
モイセス・ソラーナといえば確かF1史上初めてカーナンバー13を付けたドライバー
やはり縁起が悪かったのか…
956:音速の名無しさん
17/02/23 22:20:09.37 lX4nqPAH0.net
>>918
そうなんだ。知らなかった
957:音速の名無しさん
17/02/23 23:34:38.84 tHreWq680.net
>>918
ずっと前に子供向けのモータースポーツ本で読んで、その「カーナンバー13付けたドライバーは後に事故死した」
ってエピソードだけ覚えてたんだけど、このドライバーがそうだったのか!
ID変わってるけど>>904を書いたの自分なんだが、それが切っ掛けで興味深い話知ったわ、ありがとう
958:音速の名無しさん
17/02/24 03:09:47.92 Sv5LY7SX0.net
師匠もシート喪失したしやっぱり呪われているんだろうな…
959:音速の名無しさん
17/02/24 05:47:53.80 8wtvyd1g0.net
おまけに今年のシートを交渉したインディカーのKVレーシングまでもが…
960:音速の名無しさん
17/02/24 11:04:41.01 /U8bvSNk0.net
師匠は金蔓が無くなっただけだから…
961:音速の名無しさん
17/02/24 13:43:46.04 0KGKld910.net
ピアス・カレッジが焼死した時の動画だけど、全然初期消火活動してないように見える。
挙句のはて、画像みたくシャーシが全部溶けてエンジンと本人しか残ってなくて、スコップで砂かけたりしてるんだが
赤旗も出てないし、1970初頭はこんなものなのかね。
1970 Formula 1 Dutch GP Zandvoort Holland - Piers
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(upload.wikimedia.org)
962:音速の名無しさん
17/02/24 13:52:06.25 tlwJ6x2m0.net
イグナツィオ・ギュンティだって昔のタミヤの1/24プラモについてた
ドライバー人形(メット被ってる方)に
グレーサフ厚吹きしたものみたいになっちゃってたし…。
砂掛けるのは確かに消火資材が何もない時には有効ではあるんだけど
生きてドライバーを救出しようとかいう前提の作業ではないな…。
963:フラッド ◆qNBVIjZucY
17/02/24 13:57:26.31 pKoUztiU0.net
>>924
そんなものだよ。
生命保険を担保に金を借りられたらしいし。
964:音速の名無しさん
17/02/24 15:46:36.20 tlwJ6x2m0.net
自営業者レベルの危険度ということですねわかります
965:音速の名無しさん
17/02/24 15:54:47.89 2cpKiVhl0.net
>>924
ここまで燃えていたら本体に近づくことさえ難しいのでは?
966:音速の名無しさん
17/02/24 16:06:25.76 tlwJ6x2m0.net
砂掛けてる人は意外と重装備のようには見えるけどなぁ…。
人海戦術的に最初の人→シートベルト外して離脱
次の人→ドライバーの両腕掴んで引き出す
→1人の耐えられる作業時間で救出出来なければ繰り返す
…的なシステムで救助するシステムが確立してれば良かったのかもしれない。
ガソリンは意外と刑事ドラマみたいに爆発することはないから。
967:音速の名無しさん
17/02/24 17:04:33.60 6ygviCvB0.net
スプリントカーも結構危ないな
縦にコケた後スロットル戻らず暴走してたりする
URLリンク(www.youtube.com)
968:音速の名無しさん
17/02/24 20:06:24.67 tlwJ6x2m0.net
スプリントカーはもうコレしか思い出せん…。
URLリンク(i56.photobucket.com)
969:音速の名無しさん
17/02/24 20:47:45.65 g4Im9zNP0.net
>>924
つうか、観客と車がちけーよ、ラリーかよ!
こんな間近で見れたら面白いだろうなぁ
970:音速の名無しさん
17/02/24 22:41:51.53 YbsUlZW10.net
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
971:音速の名無しさん
17/02/24 22:45:10.44 aHY6fwMC0.net
観客と車が近いD1でアレしたからなぁ…
972:音速の名無しさん
17/02/25 01:01:51.70 Yb3UYe2z0.net
>>933
ISIL注意
973:音速の名無しさん
17/02/25 02:11:37.44 ArrS8d6n0.net
命はとりとめて、その後もWTCCやパラリンピックなどで活躍してるから載せたのかもしれないけど
F1速報PLUSのインディのザナルディのクラッシュ画像がお肉が鮮明に写っちゃっててエグかった
雑誌に掲載しちゃアカンはあれは
974:音速の名無しさん
17/02/27 00:32:25.09 Vfl84Exy0.net
鈴木「春一番の吹く秋葉原にやってきました。雑踏や車列に並んで
レンタルカートが走るいつもの光景です。
おーと…万世橋の1コーナーでノレイヅと匕゜ー千姫が…匕゜ー千姫の首が
ねじ曲がってねじ曲がって…」
山田
五郎「万世橋署の警官が交通整理に入ってますね。これは大変なことです」
(衝撃音)
鈴木「アッー……何これ…すごいよ…」
975:ウィッキーさん
17/02/27 07:35:17.18 lwL33hTM0.net
>>937
面白いとでも思ってんのか、、、
976:音速の名無しさん
17/02/27 15:44:26.63 sXHAzjDc0.net
事故って火が出た原付スクーターの火を消したあげたことあるんだけど
ガソリンが燃えるよりも樹脂に火が付いた方が熱いし臭いし消えないし大変だった。
樹脂の燃えたすすとか飛んでくるし、車載の消火器使い切っても消えなかったから昔の車っだったら大変だったろうな。
カーボンの前のカウルってFRP樹脂?アルミ?アルミの上にFRPだっけ?
977:音速の名無しさん
17/02/27 19:50:43.84 Vfl84Exy0.net
物凄く昔だと鋼管パイプフレーム+アルミ叩き出�
978:オボディ、 その次が鋼管パイプフレーム+グラスファイバーFRPボディ/カウル、 それからアルミモノコック+グラスファイバーFRPじゃなかったっけかな。 基本この辺りまでのFRPは今でいうウェット製法。常温硬化なうえに樹脂の比率が高め。 例外的にポルシェ904やシャパラルの一部車種、ロータスエリートとかみたいに 金属+FRP混成フレームなんてのもあるし ホンダのRA302に至ってはモノコックがマグネシウムでカウルがFRPという まさに走る可燃物。
979:ウィッキーさん
17/02/27 21:39:22.24 388aL9xZ0.net
多分俺はサベージの生まれ変わりな気がする。
なんとなく。
980:音速の名無しさん
17/02/27 21:50:12.50 lNphEUHL0.net
佐平次だろ
981:音速の名無しさん
17/02/27 23:55:14.46 Vfl84Exy0.net
グループサウンズか。
982:音速の名無しさん
17/02/27 23:56:51.87 s4tRoAN40.net
居残り?
983:音速の名無しさん
17/02/28 09:24:41.25 EAJ/v8YH0.net
>>940
ありがと!
消化作業大変だったろうな~
バイクも消えたかな?って思った後でまた樹脂が燃えだしてなかなか鎮火しなかったし。
溶けた樹脂がからだについてやけどとかもあったんだろうな。
984:音速の名無しさん
17/02/28 17:05:30.74 SR6aAnjf0.net
太田哲也さんが顔にあんな大火傷をしたのは
1990年代末にも関わらずあまりに消火活動が遅れたために、
規格上30秒以上の炎に耐えられる3mm厚のポリカーボネート製ヘルメットシールドが
ついに炎に耐えられずに溶けて顔の上にダラーッと垂れてきてしまったためだそうで…。
無論それも酷い事態だけど、昔の下敷きみたいな厚みのシールドなんて
炎に対して何秒耐えられたんだか。
90年代においてもデイモン・ヒルやモラ田さんみたく
ヘルメットにアンダースカートを組み合わせて被る方が安全だったことに違いはない。
だからこそ未だに火災が発生しやすいドラッグレースを主用途として
未だにこんなものを売っているわけだね。
URLリンク(simpsonraceproducts.com)
URLリンク(simpsonraceproducts.com)
985:音速の名無しさん
17/02/28 18:12:47.65 UDs9U+K/0.net
SIMPSONの匠な広告きました
986:音速の名無しさん
17/02/28 20:45:37.71 hSmUw6gh0.net
アスクルの倉庫は何が萌えたんだろ
987:音速の名無しさん
17/02/28 23:39:46.15 SR6aAnjf0.net
>>947
シンプソンの巧みな広告といえばこれだろう。
URLリンク(racingready.com)
なお中の人は創業社長のビル・シンプソンその人である。
988:音速の名無しさん
17/03/01 02:05:28.98 0Nq3IQyZ0.net
シンプソンのダースベイダーヘルメットは出た当時のインパクトは凄かったな
F1ドラはベルがかなりのシェアだったのに一気にかなりの人数がシンプソンにチェンジした
989:音速の名無しさん
17/03/01 07:48:11.74 wHpd03040.net
国内レースでシンプソン被ってるレーサーって
いま居るんかな?
990:音速の名無しさん
17/03/01 08:20:04.30 Wf+H4RcH0.net
URLリンク(www.youtube.com)
ハンニネンの100点着地
991:音速の名無しさん
17/03/01 10:50:56.84 /Y0u8r750.net
>>951
一応のメジャーカテゴリと言えるところだとD1でBELL被ってる人は居るけど
シンプソンは知らないな…ドラッグレースとかに居るんだろうか。
992:音速の名無しさん
17/03/01 12:35:01.12 yev+gaHT0.net
国内じゃないけどWRCでラトバラがシンプソンかぶってるな
993:音速の名無しさん
17/03/01 12:39:45.59 umdvdsA30.net
ピアス・カレッジが焼死した頃のヘルメット�
994:チてジェット型ヘルメットにゴーグルの時代かな 被らないよりはマシな程度の装備だな navaのヘルメットはWGPでは見たことあるけど四輪で被っている人居たのかな
995:音速の名無しさん
17/03/01 16:28:05.02 sr0/2ApE0.net
上のピアス・カレッジの事故当時の記事を探して読むと、なんとデ・トマソなのね
デザイナーはジャンパオロ・ダラーラでチームはフランク・ウィリアムズのチームで
今にしてみると凄い面子だな
996:音速の名無しさん
17/03/01 16:36:08.58 /Y0u8r750.net
規定上はF1とか世界選手権カテに使って良いヘルメットもあるのな。
URLリンク(simpsonraceproducts.com)
ラトバラが使ってるっていうのは右のかな。700ドルなら意外と安い…。
なお去年シンプソンがStilo買収してるそうなので(その前にはhans社も買収してる)
作ってるところは同じという可能性…。
997:音速の名無しさん
17/03/01 22:17:33.57 YLDrUOrq0.net
ところで今の顎の現状てどうなってんの?
まだ脳腫れたまんま?
意識戻ってんの?
998:音速の名無しさん
17/03/02 01:33:38.37 xd/evOJa0.net
去年くらいにモンテゼモーロがかなり絶望的な見解を示してたから
仮に「意識がある」といっても、ただ意識があるとか何らかの反応を示すという程度で
通常のコミュニケーションが出来るとかいうレベルじゃないだろう。
999:音速の名無しさん
17/03/02 09:19:51.49 z+rrgBtw0.net
レーサーの死に様で一番情けなかったのは
毛皮を被って友人を脅かそうとして撃ち殺された奴だな
名前忘れたけど
1000:音速の名無しさん
17/03/02 09:33:28.20 9dwdyzEl0.net
>>953
走行会で知人の医師が被ってるの見た事あるけど日本じゃそういう趣味レベルだろうな
あるレベル以上の競技に使うなら部品供給も含めサポートや対応ルートは必要だろうし
1001:音速の名無しさん
17/03/02 13:15:54.35 xd/evOJa0.net
>>961
2輪用のシンプソンを売ってる代理店が4輪用も扱ってて
在庫のあるものはすぐに供給されるシステムにはなってる。
URLリンク(simpsonhelmet-officialonlineshop.traderhouse.jp)
あと本社と独自にコネクションを持ってる並行輸入屋さんもあるので
比較的部品供給体制は悪くないけど、日本製と同じレベルとはいかないな…。
YFC(GABのサスペンションとか扱ってるヨコハマタイヤの関連会社)が扱ってるBELLでも
在庫が無くて本国手配になっちゃったものは結構時間がかかるし。
もっともFIA8860ヘルメットが何故か即納になっちゃう(しかも直販サイトですらセール中)メーカーってのは
今現在の日本ではシンプソンくらいだがw
URLリンク(simpsonhelmet-officialonlineshop.traderhouse.jp)
もっと安いものなら買ったことがあるのでその経験でいうと、
翌営業日には出荷されるので早い地域なら翌々日にはお手元に届いちゃうぜw
1002:フラッド ◆qNBVIjZucY
17/03/02 13:35:51.38 UUt43cmh0.net
趣味レベルならアライのミドルモデルで十分だからな。
他人と違うモノを求めるところに価値を見出す人でないと。
1003:音速の名無しさん
17/03/02 14:31:15.69 9dwdyzEl0.net
>>962
あるレベルってのは全日本クラスの話ね
ヘルメットサポートがあるかどうかっていう
当日不具合があってちょっとすいませんみたいな
趣味や公道で使うレベルなら日本に代理店があれば済むしな
1004:音速の名無しさん
17/03/02 15:45:30.41 xd/evOJa0.net
いや…シールド頼んだら本国手配で3ヶ月待ち、とかいうのを体験すると
とりあえず国内在庫があるだけで十分と思ってしまいましたわw
代理店はあるけど本体からシールド1枚まで本国手配です、なんてことになると
本当にレースに出る人は山のようなスペアパーツ類に加えて
塗ってある状態の本体が最低2個、さらにカーボンなり白地のが1個くらい必要になりますな。
それから比べれば1営業日出荷すげーとw
逆にBELLの場合にも言えるけど(ラリーやダートラだと何人か使ってた人いたような)
日本代理店があるとなれば「このシリーズに出るんでお願いします」っていえば
必要なものを持ったスタッフさんを派遣するくらいはしてくれるのかも。
変わり種ヘルメットといえばミハエル・クルムがStilo使ってますね。
1005:音速の名無しさん
17/03/02 16:16:15.82 9dwdyzEl0.net
自腹で変わり種買って参戦するような人は別にいいんじゃないの
それもその人の楽しみ方かもしれないし
それが嫌なら国産使ってりゃ少なくともサービスが有るところならサポート受けれるし
それなりの成績なら文字通りサポートしてくれるしな
クルムみたいな有名ドラだとマーケティングの兼ね合いで十分なサポートもあるんじゃないの
1006:音速の名無しさん
17/03/02 20:53:34.89 9dox5ZSy0.net
>>960
どっきりカメラの玉川良一?
1007:音速の名無しさん
17/03/02 20:56:21.28 9dox5ZSy0.net
>>966
Stiloってクルムが輸入代理店かなんかやってなかった?
1008:フラッド ◆qNBVIjZucY
17/03/02 22:00:26.25 UUt43cmh0.net
有名って言ってもなぁ…
1009:書斎派マニア
17/03/02 22:16:37.89 x3nH3Bqm0.net
>>960
カミーユ・ジェナッツィ(1868~1913)ベルギー
元は土木技師で、「赤い悪魔」の異名を取ったモータースポーツ初期の名手。
1899年、電気自動車のジャメ・コンタント号を開発し、史上初めて100㎞/hを突破した。
1903年ゴードン・べネット・カップ優勝(メルセデス)。
1913年、友人と狩に出掛けた際、悪戯で茂みに隠れて動物の鳴き真似をしたところ、友人が本当に発砲してジェナッツィに命中してしまい、あえない最期を遂げた。
1010:音速の名無しさん
17/03/03 07:17:46.59 5PdRTKmf0.net
>>969
先生、クルムも一応FIA選手権のワールドチャンピオン様ですぜw
>>970
なんだ男か・・・。
1011:音速の名無しさん
17/03/03 08:16:11.98 UiHhs9Bd0.net
>>969
ほんとにこのおっさんの絡むポイントが理解出来んわ
更年期障害かなんかだろうが
1012:音速の名無しさん
17/03/03 08:21:01.30 wRjH9jnzO.net
>>970
ジャメ・コンタントで検索したら座薬みたいなんが出てきたw
よくこんなんで100キロ以上も出したなー
1013:音速の名無しさん
17/03/03 12:04:49.71 b2tsJplk0.net
>>973
ここ10年ぐらいから街中も座薬しか走ってないぜ
1014:音速の名無しさん
17/03/03 12:52:19.73 A5fT1+h10.net
ボッタスもスティロだったような
1015:音速の名無しさん
17/03/03 13:46:45.92 pW3cuS0V0.net
>>973
確か電気自動車じゃなかったっけ
>ジャメ・コンタント
たぶん弾丸みたいな形にしたら速いはず…!と思って作ったんだろうな
URLリンク(i.imgur.com)
1016:音速の名無しさん
17/03/03 15:39:55.26 +Hw6Y4Ba0.net
その形にするところまで行き着いたのに
何で人間を中に入れようというところまでは達しなかったんだろう…。
内部機器の都合があっても全長伸ばせば足りるし。
翼面形状を縦にした、そりゃ空気抵抗は少ないけど
物凄く横風に弱そうなのも見た覚えあるな…。
五十嵐平達さんだったかの著書でそれの広告が載ってて
「実際にこのように静まり返って走ったものかは疑わしい」
とか解説されてたところまでタナケンさんコレクションで見たw
1017:フラッド ◆qNBVIjZucY
17/03/03 15:56:14.83 6llipinu0.net
>>971
まぁねぇ
つか>>968の通りか
>>972
解らなくていいからスルーしとけ
1018:音速の名無しさん
17/03/03 16:04:26.30 lmbuop0S0.net
ほんまアホだわこの糞コテ
1019:フラッド ◆qNBVIjZucY
17/03/03 18:43:46.80 6llipinu0.net
だから会話が見えていないんだからスルーしとけって
1020:音速の名無しさん
17/03/03 20:45:56.49 N2QuH2mp0.net
この板でコテつける意味ってあるんだろうか
1021:音速の名無しさん
17/03/03 21:51:43.13 wRjH9jnzO.net
久々に観てみたけど、色々とひどいもんだ・・
URLリンク(www.youtube.com)
1022:音速の名無しさん
17/03/03 21:53:38.12 wQEa2Boa0.net
>>982
轢かれた消防士のとこでドライバーとか言ってるしwww
めちゃくちゃやな
1023:音速の名無しさん
17/03/04 00:20:36.34 cvckafo/0.net
2017年、子煩悩で愛妻家のフラッドは、再びコースに立っていた。
チャレンジこそが彼の人生であった。
1024:音速の名無しさん
17/03/04 00:46:07.57 OF2k4HWB0.net
アルツハイマーはちょっと
1025:音速の名無しさん
17/03/04 01:19:56.59 Z+6m+gWj0.net
わざわざコテハン名乗るやつの8割は頭がおかしいので
NGに入れておくに限る。
1026:音速の名無しさん
17/03/04 01:55:25.12 Xh8JKiWY0.net
俺もNGにしてる
自称レーサー気取りなのが気持ち悪い
1027:ウィッキーさん
17/03/04 06:22:08.53 isqIunBx0.net
>>983
しかもサベージの事故なのに。
1028:音速の名無しさん
17/03/04 08:05:21.11 rxQJ9EZm0.net
インディのやつについては合ってるものの方が少ない
ナレーターはケンシロウ?
1029:音速の名無しさん
17/03/04 12:17:03.16 QU2n98ht0.net
>>986
モタスポ板のコテってシューオタのファンタとこいつ位しか知らないが確かに同レベル
1030:音速の名無しさん
17/03/04 19:58:35.46 TQ14ylRZ0.net
国内カテのスレにはRyoなんとかって凄い気持ち悪いのがいたがツイッターに籠ったようだ
1031:フラッド ◆qNBVIjZucY
17/03/04 19:59:44.06 yYgwdrVp0.net
971のように突っ込める奴もいるのに。
いつぞやの確定君か?
1032:音速の名無しさん
17/03/04 20:04:50.08 3z7kpIYJ0.net
いい年齢のおっさんだろうにな
人にはスルーしとけと言いつつ自分はいちいち反応してる
このバカさ加減は毎度見ててウンザリする
1033:音速の名無しさん
17/03/04 20:12:57.10 2jZS0MnP0.net
そろそろ次スレだけど、ワッチョイとかいる?
1034:音速の名無しさん
17/03/04 20:19:41.39 3z7kpIYJ0.net
>>994
立ててくれるんなら任せる
つうか好きにしていいんじゃね
1035:音速の名無しさん
17/03/04 21:26:16.18 0teYpgue0.net
>>995
ぜひ入れてくれ
フラッド氏は特に嫌ではないが長文キチがうざいので
1036:音速の名無しさん
17/03/04 22:01:43.19 2jZS0MnP0.net
>>995-996
ゴメン。規制で立てられなかった
1037:ウィッキーさん
17/03/04 22:36:33.49 isqIunBx0.net
フラッドくんがふらっと立ち寄るスレ
1038:音速の名無しさん
17/03/05 00:09:28.83 poPubyWS0.net
長文アンチもうぜぇけどな
1039:音速の名無しさん
17/03/05 03:43:55.20 Rc3JjpsF0.net
埋め
1040:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています