記憶に残るクラッシュPart66at F1記憶に残るクラッシュPart66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:音速の名無しさん 17/01/29 19:42:15.54 xX6aGjTS0.net ダン・ウェルドンはビックリした 808:音速の名無しさん 17/01/30 12:21:01.73 Sc++X81w0.net >>772 自分で答え書いてるけど見てないからでしょ 関心が薄れたんだよ 809:音速の名無しさん 17/01/30 12:21:25.87 Pr85pCxS0.net 事故の画像 http://www.motorward.com/wp-content/images/2014/02/Michele-Alboreto.jpg ロールバーが右からのインパクトで根元から横向いちゃってる、スピンしてひっくり返って 滑って低いガードレールに持って行かれちゃったっぽいな。 模型 http://www.motorabilia.biz/Images/New%20Models/Maisto/Audi%20R8R%20Le%20Mans%20Sieger%202001/photos/Maisto%20Audi%20R8%20Le%20Mans%20-Sieger%20(2020).jpg コーナー手前って言うよりは直線だな https://youtu.be/mB-3Ed64xjo 810:音速の名無しさん 17/01/30 16:43:13.74 Zre7zdHc0.net http://i.imgur.com/3Jdhd0f.gif 811:音速の名無しさん 17/01/30 20:26:54.03 /r5eJpaA0.net >>775 てことはIMSAワールドスポーツカーで多く使われてた 2座席分のフープ+そこから両サイドを斜め前に降りるサイドプロテクトバーという形状は いかにも無骨なものに見えるけど、ドライバーを守るという本来の意味でいえば 正しい仕様だということかな。 見た目からしてアメリカンな無骨さでまとまったクッズやライリー&スコットだけでなく https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Shell_333_SP_Close.jpg 流麗なフェラーリ333SPもコクピット周りだけは同じような仕立てである。 実際バルバッツァはあの凄惨な事故からこのロールバーとカーボンモノコックの御陰で命拾いしたようなものだし アルボレートのアウディもこういう風だったら少しはマシだったんだろうか…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch