記憶に残るクラッシュPart66at F1記憶に残るクラッシュPart66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:音速の名無しさん 16/08/27 02:26:13.57 3LX6ixXQ0.net 琢磨は昔はネタとして美味しかったが、今じゃウザイとしか思わないな。やっとスタートして1周目でクラッシュして長々コーション出されたらそりゃもうね・・・アホかと 55:音速の名無しさん 16/08/27 02:54:03.53 UnbT5zw90.net >>47 うわっ、くっさーw 56:音速の名無しさん 16/08/27 09:56:10.37 twvwlWIp0.net >>49 インディカーは今でも塗装なん? フィルム貼ってるかと思ってたわ 57:音速の名無しさん 16/08/27 13:27:45.89 Kl3OFrj40.net >>47 何も知らない馬鹿無知は無視しとき どうせフェルナンデス悪人厨なんだしw 58:音速の名無しさん 16/08/27 15:38:03.76 UDS7+epl0.net >>49 ってことはスポットでスポンサーが付いたチームは わざわざ上から塗ったり消したり 急遽ドライバーが負傷乗り替わりしたらそこも塗って消してか…。 まあ、その辺はともかく「最終的に段差が無くなるようにきっちりクリア吹いて テカテカに磨き上げるほどの精度管理」というところまでこだわるかどうかが トップチームとそれ以外の違いって話よ。 ペンスキーといえばサスアームがメッキか磨きかは分からないけどテカテカに光ってて、 これのクラックチェックは普通のカラーチェックや超音波検査じゃなくて X線チェックまでやってた、とかね。 全盛期のマクラーレンみたいなもので検品基準とか公差とかがまるっきり違ってて、 だからトラブル発生率も、トラブルや作業ミスに起因するクラッシュも少ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch