16/01/22 01:00:57.88 SO1anu7L0.net
事故の衝撃でニュートラルになったんじゃなくて
エンジンブレーキの為にシフトダウンしようとしたら入らなくなった、ていうんだと
単純にドライバーの慣れというよりギアボックス自体やミッションオイルの劣化とか?
それはそうとイグニッションキー抜いちゃうとハンドルロックがry
…あとレーシングカーじゃないからパワーアシスト物が全部使えなくなるって問題も。
別件で今Wikipediaで調べ物してたらハコスカGT-Rはキーの操作体系を
競技・スポーツ目的に最適化するためにハンドルロック位置が無かったっていうんだけど
当時はそれでよかったのかw
いや…法的にはそれで良くても街乗りに使ったら瞬く間に直結野郎の餌食になりそうなw