15/06/05 08:51:10.01 DsLq9cjQ0.net
>>990
昨年の位置でいいんじゃない?インドと互角くらいの
994:音速の名無しさん
15/06/05 08:55:26.03 25Ig2mmx0.net
>>993
んじゃホンダが奇跡的にメルセデス並みにパワーアップしてもダメじゃんw
ところで次スレは?
995:音速の名無しさん
15/06/05 08:58:38.50 Edfnrtgy0.net
>>986
まあ車体の開発が遅れている、ってのが本当の所だろうけど
996:音速の名無しさん
15/06/05 08:59:25.17 SVpwC/VO0.net
フェラーリ3基目投入か ちょっと攻め杉じゃねーか 1、2基目を残り金曜専用にするとしても
ハンガリー、シンガポールとか使う予定なのかもしれないがパワー劣化が大きいのかもね
アップデート版エンジンへの期待を聞かれたベッテルは次のように答えた。
「パフォーマンスが向上するといいね。どのぐらいの向上が見られるかは言えない。なぜかというと、第一に単に言えないから。第二にまだ実際にコースを走っていないから推測するしかないからだ」
URLリンク(as-web.jp)
997:音速の名無しさん
15/06/05 09:02:53.61 eOpF+TGI0.net
今年のRBは設計が悪いんじゃなくて
設計上の十分なダウフォースを得るための速度にPUのせいで達することが出来ないってことだろ
そのため低ダウンフォースにしなければならず本来のパフォーマンスが出せてない
998:音速の名無しさん
15/06/05 09:09:30.67 9HT9n7+p0.net
最高速域でしかダウンフォース得られないって
それって結局糞ボディなのでは
999:音速の名無しさん
15/06/05 09:26:21.33 SVpwC/VO0.net
最高速を伸ばす(少なくても決勝で戦えるように)ためにローダウンフォースにしてるという事だろ
バルセロナのトロみたいにならないように
1000:音速の名無しさん
15/06/05 09:32:47.31 25Ig2mmx0.net
次スレ
□■2015□■F1GP総合 LAP1401■□カナダ■□
スレリンク(f1板)
1001:音速の名無しさん
15/06/05 09:34:28.40 vsRV7huN0.net
>>1000
乙
1002:音速の名無しさん
15/06/05 09:40:33.18 25Ig2mmx0.net
1000ならアロンソ優勝
1003:1001
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