15/02/07 20:56:20.00 pdfcVUCv0.net
アロンソ、バトンが入賞しない、なんて考えられない
975:音速の名無しさん
15/02/07 20:56:36.93 V1wSUH0v0.net
>>950
普通なら無いと思うのが正常だからな
今回はホンダすら、この状況下になったから
次から制限かかるパーツメーカーは新規参入すらメリットなしになる。
てか、これならワンメイクでよくねー?
ダイヤピレリ問題とか、溝いれて超絶ダサくしたり
リアウィング小さくして不安定にしたり。
エアロが強すぎるって制限かけて(略)
そしたら、今度はエンジン本体の開発規制だろw
スーパーGTの規制もアレだと思ったけど
F1の規制はレースもマシンも殺す規制だよな
レースはオープニングラップ状態だし。。www
976:音速の名無しさん
15/02/07 20:57:46.82 13kz1x0x0.net
>>952
TOYOTAが撤退しなければ可夢偉は勝てたかもというのは同意する。あれは本当にTOYOTAのミステイク。勿体無かったよ! 本当に!
TOYOTAの車だって良くなっていたし、TOYOTAが金に困ったからなんて言い訳は通用しない。
あの時にTOYOTAがF1から撤退という
977:決断をしたのは、本当に大失敗だった。可夢偉のレーサー人生を変えた。日本レース界の歴史を悪い方向に変えた。
978:音速の名無しさん
15/02/07 20:58:28.75 V1wSUH0v0.net
アクティブサスのウィリアムズが1位2位で3位以下を10周ぐらい?差つけた時期あったよね
あれから変な規制ガンガン入ってるのがなぁ~
979:音速の名無しさん
15/02/07 21:06:06.27 zjhX+yb10.net
1シーズンの経験と1年開発に専念したことのどちらが
有利なのか?ってとこだな。
ホンダがあれだけコンパクトなPUを作ったことが後者有利と
判断させたのかもね。
ホンダを脅威に感じてるってことだな。
980:音速の名無しさん
15/02/07 21:12:13.49 wjSEasqe0.net
>>936
ザクザク寄付金しないから?
981:音速の名無しさん
15/02/07 21:12:54.83 6Hl+Y2yu0.net
>>936
URLリンク(ja.espnf1.com)
>今回の会合でも、2015年のHondaのエンジン開発を
>どう認めるかという難しい問題についての結論は出なかった。
>マクラーレンのロン・デニスは彼らのワークスパートナーに
>より多くの"トークン"を与えるよう強く求めている。
TopNewsと違うな?
ESPNには結論は出てないと書いてある
982:音速の名無しさん
15/02/07 21:13:18.68 V2VHruy40.net
>>958
あるかボケwww
983:音速の名無しさん
15/02/07 21:21:20.77 QW1FZofb0.net
>>950
基地外ンダヲタの常套句
勝つ → ウホッ! ホンダ最高!
負ける → 嫌がらせでルールを変えられたせいだ!
984:音速の名無しさん
15/02/07 21:56:55.79 x7sa7Lzz0.net
ホンダよ|~~。
8時出勤~4時30分退社やっている暇があったらさ。
6時出勤~夜10時まで解発とか努力しろよ。
危機感ないだろ!8時出勤・4時半退社で緊張感ないムードでエンジン解発してもなあ。
4時半退社でさあ、エンジン間に合うの?
3交代で24時間解発ぐらいしろよ~~8時~4時半じゃなくてさあ
985:音速の名無しさん
15/02/07 22:00:21.04 x7sa7Lzz0.net
マクラーレン・ホンダ。
アロンソもバトンも去年よりエンジンの馬力ないな~~~って感じてるだろ。
新井の発言ってどこから来るんだろ。
おいしいものを食った人間が、味が押落ちたな・・・って言っているのに、
他のおいしい味がしらない新井がわからずにすごいすごいといっているだけなのかな?
986:音速の名無しさん
15/02/07 22:02:56.35 Y/xkh3LY0.net
結論
マクラーレンホンダ=マクラーレンチョンダイ
987:音速の名無しさん
15/02/07 22:06:28.17 rzfn+h/D0.net
>>965
韓国人とホンダ関係者はそれが普通の状態
「ウリ達は凄いニダ! ウリ達が世界最高ニダ!」と言い続けていないと
精神の安定がはかれない病持ちの集団
988:音速の名無しさん
15/02/07 22:08:55.28 naTpYTq/0.net
消えろゴミ しつこい
989:音速の名無しさん
15/02/07 22:16:57.12 x7sa7Lzz0.net
ん、
119系がどうしたって?
縁がないけど、なぜか119系が好きなんだよな。
115系の1M1T版だろうけど、
独立した存在なみに認識されている。
990:音速の名無しさん
15/02/07 22:28:34.70 Y/xkh3LY0.net
マクラーレンは我々が乗っ取ったニダwww
991:音速の名無しさん
15/02/07 22:39:56.39 G08h5AEf0.net
>>968
どうした? 火病って奴か
早く祖国に帰れよ、チョンw
992:音速の名無しさん
15/02/07 22:41:10.31 pyc3W+ZG0.net
>>969
119系って103系と同じモーターだぜ。
993:音速の名無しさん
15/02/07 22:45:59.29 e87Mp+Q90.net
ホンダ第2期のことを教えていただけませんでしょうか。
ラルトホンダF2などからの、エンジン開発に、、
中村良夫氏は、関わっていましたか?
よろしく、お願い致します。
994:音速の名無しさん
15/02/07 23:01:46.00 x7sa7Lzz0.net
マクラーレン以外
MT54
マクラーレン
MT46
だめだ差がありすぎる。
995:音速の名無しさん
15/02/07 23:05:25.77 x7sa7Lzz0.net
ホンダの開発担当者。
4時30分の定時で返るなよ・・・・。
やる気あるの?
残業ぐらいしてよ。
早出遅番まではいわないからさあ。あと4週だぜ。
996:音速の名無しさん
15/02/07 23:15:50.34 x7sa7Lzz0.net
ホンダがわざと三味線弾いていると思いたいが
事実のようだ。
活躍は無理そうだな。
2015
5位~6位ぐらいか。
997:音速の名無しさん
15/02/07 23:16:16.36 83R+pXyD0.net
ホンダは最近ソニーと同じだという論調が各方面から聞こえてくるよね。
という事は必然的にサムスンと手を組んで自滅したソニーみたいにホンダもヒュンダイと手を組む事になるんだろうな。
楽しみだ。
998:音速の名無しさん
15/02/07 23:21:04.09 Cy9ukmIw0.net
ニュー速にスレあったからそっちにも書いたけどさ、
URLリンク(as-web.jp)
このインタビュー見たときから嫌な予感はしてたわ。
なりふり構わずデータ集めれるだけ集めて、
他カテゴリーの車にエンジンのっけてテスト繰り返すぐらいしたたかにがめつく行かないと駄目だろ。
999:音速の名無しさん
15/02/07 23:43:01.05 1Szwc8lg0.net
ホンダは欧州で売れてないのに
F1に参戦するって馬鹿げてるわ。
金無いのに遊んじゃう感覚と同じだわ。
車売るきあんのか?
最初に欧州で売れる車開発しろよ
1000:音速の名無しさん
15/02/07 23:43:20.10 rqK/lf/P0.net
国沢光宏氏36年も自動車評論家してるのに知ったか小学生が書いたようなF1ニュースに読者激怒
URLリンク(bylines.news.yahoo.co.jp)
1001:音速の名無しさん
15/02/07 23:50:45.43 Cy9ukmIw0.net
欧州で売れてないからこそF1でアピールしたいんじゃね?売る車あるか知らないけどさ。
1002:音速の名無しさん
15/02/07 23:59:15.77 ygQs6mK+0.net
ヴェゼルは売れそうだけどね。いまからこれだけボロクソに言われるって、どんだけホンダ期待値高いんだよw
1003:音速の名無しさん
15/02/08 00:00:45.13 B1o5J/vR0.net
ホンダの知名度があればF1参戦しなくても売れるとおもうけど、
売れ筋の車がないんだと思うよ
1004:音速の名無しさん
15/02/08 00:12:23.83 YGIiFk+o0.net
>>982
別に期待値なんか高くないだろ
無能なくせに大口たたいてる馬鹿がボロクソに言われてるだけw
1005:音速の名無しさん
15/02/08 00:19:41.90 xWrGFpdU0.net
>>981
ヨーロッパでぼF1の人気は下がっている
新興国だな
1006:音速の名無しさん
15/02/08 01:57:29.01 PEAW5qax0.net
バトンのコメントが聞きたいけど、隔離されちゃったみたいね。
1007:音速の名無しさん
15/02/08 02:06:29.70 5NRBOfT70.net
ホンダは無理というのが定説になってる。
エンジンがコンパクトなのはいいけど馬力が出ていないとの情報。
アップデートで6.8秒取り戻せるとは思えない。
115系1000番台すら廃車になるご時勢で
寂しいというよりはない。
首都圏の115系300番台の廃車が早まったのはグリーン車が起因している。
当初は7割程度のグリーン車で運用するはずが人気が高くなって収集がつかなくなった。
結果E231と211系で全列車グリーン車付に変更に方針転換され
115系にはグリーン車がないため、一気に淘汰になった。
1008:音速の名無しさん
15/02/08 02:10:15.37 5NRBOfT70.net
大体定時の4時30分でF1開発部隊が退社するようでは無理�
1009:セろ。 3交代といわずとも、朝早出から夜遅くまで残業なら納得する。 定時の4時30分で帰って、勝ち負けとか自身のあるコメントをいうこと事態が恥ずかしくないのか?
1010:音速の名無しさん
15/02/08 02:15:07.54 5NRBOfT70.net
上野東京ラインでは小山電車区のE231は熱海まで入るのかな?
JR東海の保安システムは高崎と国府津のE231.E233しか装備していないはずだが?
湘南新宿ラインと上野東京ラインの2系統出来るわけで楽になるな。
とわ言え東京駅、上野駅で席取で並べば座れるという理論が消滅するわけで
厳しいな。
俺はマクラーレンホンダより、上野東京ラインの情報がほしいんだ。
1011:音速の名無しさん
15/02/08 02:25:08.65 5NRBOfT70.net
JR東海のATSを積んでいるのは国府津と
湘南新宿ラインで運用している高崎センターのみのはず。
しかし小山区の車両を運用しないとやりくりができなくなるかあ。
沼津ー黒磯・前橋とか伊東ー黒磯・前橋が出来るということで、
沼津から新潟方面・東北方面に向かう人は乗換えをしないまま関東を縦断できるようになる。
まあコレはこれで首都圏の交通が180度変わるわけで時代の流れ。
2/25日に時刻表が出る。
マクラーレンなんか勝とうが負けようが生活には支障ないだろ。
1012:音速の名無しさん
15/02/08 02:28:00.67 YGYec0S0O.net
しかしここそもそもF1に興味すらなくただ日本代表ホンダ叩きたいだけの2チャンのきちがい常連の溜まり場だなw
さすがは2チャンというより言葉がないw
1013:音速の名無しさん
15/02/08 02:37:36.51 OKMrCYDN0.net
>>989
>俺はマクラーレンホンダより、上野東京ラインの情報がほしいんだ
そうか。オレはマクラーレンホンダより、新型ルノー・トゥインゴの情報が欲しいわ
真剣に購入を考えているからな。
1014:音速の名無しさん
15/02/08 02:45:46.43 GT09QH770.net
>991 そういうキチガイは大勢いるよ
可夢偉スレに毎日100レスくらい別ID使って書いて
マッチポンプ荒らしてた朝鮮人なんてニワカもいいとこ
↓ これだぜwww あまりの無知さ加減に呆れて言葉もなかったわ
榛名提督@HaruMarchen フェラーリの新車名、SF15-Tらしい。
去年はフィアットにかけてF14-Tだったけど、今年のTは何の略だ?適当につけただけ?
1015:音速の名無しさん
15/02/08 04:52:55.20 JFEDCUUV0.net
夜遅くまで残業しろとか自分がブラック企業勤めてるからって他人に押し付けんな。
と、徹夜明けの底辺が申しております。
1016:音速の名無しさん
15/02/08 04:56:30.80 2CMLwYFt0.net
>>980
記事にコメントしてるやつらは相当の馬鹿だな
ホンダのはウェットでのタイムだから遅くて当たり前とか、
いや論点はそこじゃないでしょw
ドライでまともに走れてないのにもかかわらずホンダがのんきなこと言ってるのを嘆いてる記事なのに
1017:音速の名無しさん
15/02/08 05:04:58.03 2CMLwYFt0.net
最近の風潮からサービス残業は難しいのかも知れないけど、
せめて次の日の朝から走れる程度まで仕上げてからホテルに帰ろうよ
1018:音速の名無しさん
15/02/08 05:38:51.31 Kyk0Bcgq0.net
ホンダは過去の栄光でブランドバリューあったけど、これで完全に上書きされるな
あれだけMP4/4ひっぱり出してきて関連付けさせればホンダの凋落ぶりがよくわかるw
1019:音速の名無しさん
15/02/08 05:42:01.58 lmPRc7QG0.net
我々が乗っ取ったニダwww
1020:音速の名無しさん
15/02/08 05:51:28.38 HFB0kpqC0.net
もうダメかもしれんね
1021:音速の名無しさん
15/02/08 05:56:48.76 1AYWB8jo0.net
>>973
川本信彦氏の相談にのっただけでノータッチ
中村良夫氏はすでに本社の相談役というご隠居状態だった
1022:音速の名無しさん
15/02/08 05:57:58.92 rxRlmBGk0.net
ソニーもホンダも偏差値ばかり高くお金が好きな頭の良い連中がトップ来てからおかしくなった 頭がいいけど何も生み出さない人たち
1023:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
15/02/08 06:53:32.67 FKvULJ8jU
>>1
【成果主義】ホンダの裏事情Part34【リコール原因】
スレリンク(company板)
964 :後進社長万歳:2015/02/06(金) 04:37:54.65 ID:h9MuZqXK0.net
F1監督の新井は、FITハイブリッドで伊東にゴマすって無理な開発を提案して、
現場はみんなわかってた熟成不足が原因で、結局5回のリコール引き起こした張本人。
せっかく伊東と野中の無理難題をハイハイ受け入れて、
それを部下共に強行日程で押し付けて、打ち上がってくる不具合も握りつぶして
出世してきたのに、リコール連発で野中に責任取らされてHGTクビになってF1へ。
エンジン回転を上げる方法は知らなくても、ゴマをする回転数は栃木で一番w
F1のエンジンなんかやめて、電動ゴマすり器でも開発してろ。
>スレリンク(company板)
1024:音速の名無しさん
15/02/08 07:05:39.61 yjHqk9k+0.net
そうそう中卒のヤンキー叩き上げが最強w
1025:音速の名無しさん
15/02/08 07:18:01.55 Ab+U/gYT0.net
伊東はこうなることを見越して復帰判断したのかも。
ホンダをぶっ壊す、と。
1026:音速の名無しさん
15/02/08 07:30:06.43 fQMaT68E0.net
今のホンダならヤマハに助けを求めたりしても驚かない。
1027:音速の名無しさん
15/02/08 07:57:26.07 eI8KY8Gw0.net
1000
1028:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1029:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています