【フロント】辞めたので本音で答えます【マンション】at ESTATE
【フロント】辞めたので本音で答えます【マンション】 - 暇つぶし2ch316:1 ◆sS4eWYoRsM
12/01/28 00:57:49.67 .net
>>308
逆に騒音クレームをうけて当日に上階の方へ電話をする管理会社っておかしいと思いませんか?
何も確かめていないのに、下の階の方の主張だけを信じで電話し、改善されなければ契約解除とまで伝える。
もし、下の階の方が嫌がらせで管理会社にクレームを入れていたらという可能性は気にしないのでしょうか。
また、上階の住民が「うるさいのは下の人間だ」と言えば、その管理会社は下の階にも同じことを言い、対応するのでしょうか。
それって結局何も解決せず、上下階の溝を深めるだけではないでしょうか。

>>311さんの意見にもあるように、契約内容の不備とそれ以外への業務を混同している住民の方、
そして、その場をおさめるだけに業務外の対応をするフロント。この図式でおかしくなっていると私は思います。

>>312
40代未経験、無資格では大手は難しいと思います。
女性が働きやすいのは圧倒的に大手ですし、中小ではフロントに女性をなかなか雇いません。
むしろ、なぜ管理会社への転職を考えているのでしょうか。
クレーム産業、安定しない勤務時間、休みの日も呼び出されて給料も高くない。
条件だけを見れば、販売職にいるほうがまだ楽ではないかとさえ思います。

>>314
申し訳ありませんが、その手の話に答えると、どんどん絞られていくので回答は控えさせて下さい。
辞めた身でありますが、元同僚が見ている可能性も否定できません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch