07/03/13 00:01:20 .net
↑バイトはあるけどバグ検査だね。発売前のゲームやりまくってバグ発見するやつ。
楽そうに聞こえるかもだけどしんどいぞ、やりたいようにゲーム出来る訳じゃない…
39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 01:54:46 .net
眼の疲れと肩こりがハンパなさそうだな・・・
40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/18 23:37:21 .net
>>38さんへ
それって本当ですか??
普通に楽しそうな気がするけど
41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 22:42:00 .net
>>38
何処でみたかうろ覚えだから違うかもしれないけど
そういうのって文章力いるんじゃなかったっけ?
42:作者不詳
08/05/05 21:41:06 .net
>>40
>>38じゃないけどゲーム会社のバイトは未完成ゲームのバグ検査のみ
たとえばRPGなら一日中バトル・及びマップを歩き回るとかそんなんだと思う
レベル上げを延々やらされるような感じだから相当神経にくるらしいよ
実際にゲーム制作にさわれるのは研修制度があるような企業以外就職しかないんだとおもう
まあ全部ネットの情報だから正しいか知らんけど
43:作者不詳
09/10/08 23:00:33 .net
全モンスターに全魔法かけて回るとかザラらしい
44:作者不詳
11/11/24 03:49:10.74 .net
私はゲームクリエイターになりました。
今はやめて画家をやっています。
45:作者不詳
12/03/09 19:35:29.46 .net
結論としては、美大に入るために培ったスキルがそう簡単に生かされるもんでわ無い
いかに人より長くゲーム製作そのものに馴染んできたかって事の方が重要よ
ただこれが、次世代機のレベルになると状況も変わるんだが・・
46:作者不詳
12/05/25 06:29:42.13 .net
普通にありじゃないですか?
47:作者不詳
12/09/06 22:10:09.74 .net
普通にありじゃないですか?
48:作者不詳
18/03/14 23:09:42.31 .net
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