【内部紛争】 相鉄バス 【身売り間近】at BUS
【内部紛争】 相鉄バス 【身売り間近】 - 暇つぶし2ch1:名74系統 名無し野車庫行
16/03/12 21:29:46.50 X1SBjAYu.net
何の役にも立たない休憩室で吠えてる負け犬君かな
それとも新人に先輩風を吹かせて
転職を勧めるだけで本人は行動にでないビビリ君かな
仕事と割り切って班副になる人間を犬と馬鹿にして
先輩風で他人に転職を勧め、自分に都合の悪いことは周りのせい
他の運転手からどう映っているのか考えた事はあるのかな
事務所の人間がいないところでばかりイキって
ガイジかな
文句があるなら直接こい
個人を誹謗中傷したり北朝鮮がどうとか
それしか言えないのかよ
怒りの5連投乙www


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch