16/03/12 21:29:46.50 X1SBjAYu.net
何の役にも立たない休憩室で吠えてる負け犬君かな
それとも新人に先輩風を吹かせて
転職を勧めるだけで本人は行動にでないビビリ君かな
仕事と割り切って班副になる人間を犬と馬鹿にして
先輩風で他人に転職を勧め、自分に都合の悪いことは周りのせい
他の運転手からどう映っているのか考えた事はあるのかな
事務所の人間がいないところでばかりイキって
ガイジかな
文句があるなら直接こい
個人を誹謗中傷したり北朝鮮がどうとか
それしか言えないのかよ
怒りの5連投乙www