名古屋市交通局乗務員のスレ PART8at BUS名古屋市交通局乗務員のスレ PART8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名74系統 名無し野車庫行 15/11/30 17:28:25.35 tlxK6mf2.net http://www.dclog.jp/nh86/ 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0d4845c18d87cdd3bd38c992e32e840d) 3:名74系統 名無し野車庫行 15/12/01 10:29:24.01 tNjAaiJW.net 日本最高の市営バス、名古屋市交通局。 4:名74系統 名無し野車庫行 15/12/03 08:20:15.14 EwiPcWzL.net 名鉄・三交で毎日市バスを運転してる奴が交通局の試験を受けて落ちてるけど それって、交通局の求める基準を満たしてないってことだよな 基準を満たしてないのに委託先では運転してもいいって、矛盾してないか? 5:名74系統 名無し野車庫行 15/12/03 09:08:12.39 eJIUKW2v.net >>4 言われてみればおかしいよな 会社間で秘密協定してるんじゃない? 名鉄も三校も、自分の所から人員を取られるのは何としても阻止したいだろうし。 曲の理屈から言えば、試験不合格は、合格基準以外な訳で 曲のレベルに達していないと言うこと。 そんな曲基準以下の乗務員が、毎日毎日市バスを運転しているのはおかしいよな? 今すぐにでも、名鉄本体に戻して、基準クリアしてる乗務員を、委託車庫に上げるべきではないのかね? 交通曲の言うことやる事は矛盾してはいないか? 勿論の事だが、 交通局を受験して、落選した委託車庫の方々が、基準を下回っているとは到底思えない。 毎日市バスを運転していて、要領もわかってるから即戦力だろうし、研修期間も短くて済む。 むしろ、一般企業であれば喉から手が出るほど欲しい人材だとも言える。 俺が言いたいのは、委託会社と曲で、何かしら秘密のルールもしくは、 曲が意図的に合格させていないのではないかと疑問符がつくよな、と言う話。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch