15/08/04 23:06:28.75 ulhcOcCg.net
県営との便数の差を考えると、空港線は失敗だと思う。
県営バスの身内の長崎県を調停に出張らせた時点で
県営に有利な裁定になるのは分かりきってるし。
運輸局も県の調停を黙認してるってことは、それ程までに
看過出来ない事態まで発展して、県が出張ることに正当性を与えてしまってるわけだし。
>>109
禿げしく同意!(死語)
十中八九、長崎バスの値上げの様子見だろうね。
値上げ時期は、申請がまだ出ていない以上は同時ってわけには行かなそうだけど
どのあたりだろうね。
来年の消費税再うpくらいまで待って、競合路線での長崎バスとの乗客数の差を見て
値上げ幅の調整とかかけてきたら面白いんだけど、やらないだろうなw
県営も長崎バスとの競争で青息吐息だろうし。