14/10/02 20:40:33.49 CTAOX62+.net
>>853
働いてない人にはわからないだろうけど、
利益がでないなら、ゴミ
869:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:44:28.62 1n7c3VKt.net
>>854
バスというのは公共交通機関だから赤字といって簡単に廃止はできないの。
870:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:48:01.13 CTAOX62+.net
>>855
高速バスも対象だったっけ
871:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:49:04.03 1n7c3VKt.net
>>854
他の会社に権益を奪われるというのはバス会社にとって影響があることなんだけど。
鴨川日東の他にもHMCや平和交通といった事業者がいるわけでしょ。
872:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:50:31.26 1n7c3VKt.net
茂原東京線を否定するってことは、市原鶴舞バスターミナルを否定するのと同じだからね。
873:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:50:36.00 CTAOX62+.net
>>857
こんなゴミどこもいらんだろ
874:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:52:21.66 CTAOX62+.net
今日も出ました謎の同じ認定
875:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:52:37.46 1n7c3VKt.net
>>859
路線を廃止したら免許の再取得は一からやり直しになるから手間がかかるんだけどな。
免許維持路線というのはそのためにあるの。
876:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:55:52.27 1n7c3VKt.net
京成さんが東京シャトルのようにここぞとやる気出してくれれば、わかしお撲滅は夢じゃないと思うんだよね。
877:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:57:50.80 CTAOX62+.net
儲かるなら自前でやった方がいいはずのなのに、負担を押し付けると言い出す始末
京成批判、他力本願
878:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 20:59:53.09 pltrf/Ms.net
>>845
自分でJRと比較したら不利だ、遠回りだと発言したことは認めるのか?
あと大幅に増えるとか誤魔化さなくていいし、どうでもいいんだわ
今の状態でお前は電車とバスとどっちを選ぶんだと聞いてる
まともに答えない時点で回答してるも同然なんだけどな
879:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:05:16.47 1n7c3VKt.net
>>860
アクシーと茂原東京線の特急に対する時間は似たようなものじゃん。
880:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:06:35.53 CTAOX62+.net
まともに答えられない、反論できないのは、認めたのと同じこと
881:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:11:12.49 FzC1IXVX.net
>>862
撲滅する意味がないし撲滅されるのはバスのほうだ
何で減便されたのか理解してないみたいだね
赤字だからだよ赤字
趣味でバスを転がしてるんじゃないんだよ僕ちゃん
>>865
アクシーだかタクシーだか知らんが茂原にとってはどうでもいい
そんなもん意識していない
882:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:18:56.52 1n7c3VKt.net
似たような条件の房総なのはな号は減便されてないけど。
883:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:25:51.03 CTAOX62+.net
>>868
結果が違うからだろ、バカじゃないの?
884:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:26:17.59 jFY9IXj9.net
唇メガネ君、キミってさ。
牢屋内から鉄格子を見つつ、外の人たちに向かって…
「閉じ込められているのはおまえらだ!」と叫んでいるキチガイと同じだな。
885:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:27:59.13 1n7c3VKt.net
>>864
バスを使うメリットがあるから使うけどね。
>>869
万能なのは1位と2位だから好条件同士。
886:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:33:38.75 CTAOX62+.net
>>871
所要時間もバス停の数も行き先も運賃も何もかもが違うのに、
高速の走行距離の観点だけで同じ認定をすることに問題あり、似てないもののほうが圧倒的に多い
887:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:33:56.89 jFY9IXj9.net
>>871
だから~、おまえが一所懸命使ってやれよ。
よそのことに口出すのが大好きな「~政策研究会」の連中とさ。
会長はおまえの友達だろ?
ガセ/捏造を嘘だとわかった後も流布される、この点も似ているな。
都合の悪いことに答えないのも同じだわw
888:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:34:43.51 1n7c3VKt.net
>>872
茂原市内のバス停を増設すれば似たようなものだし、鶴舞と枇杷倶楽部というバスターミナルがあるのも同じ。
889:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:36:29.40 1n7c3VKt.net
>>873
外房だから外房の人に使ってもらわないと意味がない。
890:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:38:48.63 CTAOX62+.net
>>874
似てるものの数のほうが少ないので、似てません
仮に似てたとしても、同じ結果が出る必要はありません
891:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:40:16.00 1n7c3VKt.net
>>876
わかしおに対するお得感は似たものだね。
892:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:42:53.45 jFY9IXj9.net
>>875
それはおまえの勝手な思い込み。
バス会社は乗ってくれたら、よほどでない限りは誰でもお客様だろ。
違うと言ったら、おまえの観光地・環境客云々を自己否定することになるぞ?
それとも、おまえは「よほど」なのか?w
ほらさっさと一日三往復、毎日乗って来い。
「~政策研究会」の連中を引き連れて。
893:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:48:04.43 CTAOX62+.net
>>877
年度末には廃止だから
894:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:50:32.41 1n7c3VKt.net
>>879
茂原東京線が廃止されるなら、アクシーも危険水域だよね。
895:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 21:53:59.90 jFY9IXj9.net
>>877
わかしお客は2,250円の価値があるものを2,250円、2,040円で乗っている。
一方、おまえは1,060円の価値しかないバスを1,550円出して乗っている。
何がお得感だか…
値札のみに左右される典型的サンプルだわ(笑)
896:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 22:06:51.30 1n7c3VKt.net
>>881
俺は特急に乗れるような優雅な生活はしてなかったし、親に特急なんて乗せてもらえなかった。
897:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 22:10:20.06 FzC1IXVX.net
>>871
メリットないから減便したんだけどね
>>875
少なくとも茂原には不要だね
898:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 22:13:34.85 FzC1IXVX.net
>>882
お前の貧乏は一般性を持たない
さっさと働いて自分で特急ぐらい乗ればいい
バイトでもいいから社会に出てみよう
899:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 22:18:47.22 jFY9IXj9.net
>>882
おまえ個人の境遇で世の中の価値が決まるとでも?
俺は>>837で次の様に言った。
・比較の観点を出し、それぞれをデジタル化せよ。
俺は過去スレで(俺が)述べた観点を数値化し、計算をした。
その結果、わかしおが2,250円ならバス(京成便)は1,060円にしかならん。
ああ、小湊はもっと悲惨だから。
言葉だけ並べたってダメなんだよ。
観点の抽出と数値化を行い、価値計算をしてみろ。
バスは価値ベースで1,550円を超えるか?
言い訳はたくさんだ、早く取りかかれ。
900:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 22:26:16.74 1n7c3VKt.net
>>885
越える。回数券があればお得感があるね。
901:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 22:28:06.73 CTAOX62+.net
>>886
快速がなくなれば、高速バスがー並のたらればの話はなんの意味もない
902:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 22:51:30.02 FzC1IXVX.net
>>886
現実と違う条件を妄想して価値があるとか言っても意味ないね
903:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 22:53:14.01 CTAOX62+.net
>>886
上で求められてるのは、個人的な感想じゃなくて、
何に対してどれくらいというのを数値化することなんだけど、
日本語すら読み取れない時点で、超えないと同じだな
904:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 23:01:02.73 GKSGjyxi.net
バスヲタ君の貧乏自慢もそろそろ食傷気味。
なんか新しいネタ出せよ、バスヲタ君。
905:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 23:08:29.33 jFY9IXj9.net
>>886
バカ者、このぐらいやってから書き込め。
本数(便数)は見ないことにしといてやるよ(笑)
価値 = 定数×a×b×c×d×e×f×g
特急:2,250円 (=2,250×55/55×1.00×1.00×1.00×1.00×1.00×1.00)
バス:1,060円 (=2,250×55/85×0.90×1.00×1.00×0.90×0.90×1.00)
a:速達性、b:定時性、c:飲食可否、d:トイレ有無、
e:空間の快適さ・安定性、f:座席の質、g:着席の確実性
バス減点の理由
(1) b→下り京成便は茂原まで90分+αであることが散見するため
(2) e→バスは社内が狭く、走行中は飲み物がこぼれるレベルで揺れるため
(3) f→シートピッチが狭く、座部のスライド機構がないため
(4) d→トイレの質については今回保留
906:名74系統 名無し野車庫行
14/10/02 23:24:48.80 jFY9IXj9.net
>>886
おまえさ、回数券の話出したらJR側にだってあるのよ?
有効期限に差があるものの、特急券と乗車券の双方に。
どこかの市議会で「バスを回数券で1,250円/枚にすれば安い」とか言ってたな?
しかも差額300円は市の税金で負担しろとかw
この議員も分かってないで話してるわ。
また例によって、おまえの入れ知恵か?(笑)
907:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 00:11:56.31 tgzbrYZB.net
連投すみません。
>>891のモデル式と値は「いつもの人」乗客としてのものです。
もちろん、全てが正しいとは思っていません。
比較項目の追加や値のリバイス等あれば、ご指摘願います。
次にバスヲタ君。
アクシーレベルとは何か、ガラス張りに定義して下さい。
毎度のことながら、何を言っているのか不明確です。
908:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 00:49:13.40 yh//bIEm.net
あとはバスが快速に勝てないのを算出できれば、いいと思います。
909:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 06:45:37.89 jf96Ujjn.net
>>882
だからお前には一般の人の感覚が理解できないんだね。
このままじゃ死ぬまで不思議に思い続けるだけで人生終了だから、
何か新しいことを見つけなよ。
910:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 07:30:52.59 zpk9lKAF.net
>>882
特急に乗れないのは親のせいってか
何言ってんだか
自分で稼いだ金で乗れ
そんなこともできないからと特急叩きなんてただの僻み妬みじゃねえか
911:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 14:07:23.32 tSE5o6DF.net
乗客数が1便あたり一桁にとどまっていた六本木の深夜バスが廃止になったね。
同様の利用状況の東京~茂原も時間の問題だ。
912:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 14:50:35.72 KqAPQCwD.net
>>897
それいうならアクシーも危ないけど。
913:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 14:53:39.68 tSE5o6DF.net
>>898
どこが?東京駅発車or到着時点で一桁しか乗ってないのか?
どんなにアクシーや鴨川が憎いのか知らないが、願望でものを言うのはやめなよ。
914:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 15:08:43.11 KqAPQCwD.net
>>899
時間によってはガラガラの便もあるし、夜の上りはガラガラだったりするけど。
915:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 15:32:02.95 tgzbrYZB.net
日中列車(バス)の価値計算、算出モデルは 891 の通り。
・京葉直通上り:1,130円 (=2,250×55/73×1.00×0.90×0.90×1.00×0.82×1.00) ※茂原1126
・総武直通上り:1,220円 (=2,250×55/73×1.00×0.90×1.00×1.00×0.80×1.00) ※茂原1148
・小湊バス上り:**610円 (=2,250×55/90×0.80×0.80×0.85×0.90×0.90×1.00) ※茂原1125
・総武直通下り:1,140円 (=2,250×55/78×1.00×0.90×1.00×1.00×0.80×1.00) ※東京1555
・小湊バス下り:**720円 (=2,250×55/90×0.90×0.80×0.85×0.90×0.90×1.00) ※東京1525
減点のポイント (891も参照)
(b) 小湊上りは30分遅れ散見のため、-0.20とする。
(c) 飲食可能だが設備等で行動に制限を受ける際は-0.10、禁止時は-0.20とする。
(d) トイレなしは-0.10、途中駅や停留所で用を足す機会が極小の際はさらに-0.05とする。
※ 小湊は市原鶴舞BTのみ要交渉でトイレあり
(f) ロングシートは-0.20、ただしE233-5000は座り心地が改善されたため+0.02再加点する。
916:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 15:43:40.06 tSE5o6DF.net
>>900
全便ガラガラの便を廃止するのが先だぜw
917:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 17:11:12.14 KqAPQCwD.net
>>902
便によってはアクシーレベルに乗ってるのもあるけど。
918:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 17:21:04.05 tgzbrYZB.net
>>903
「アクシーレベル」とは何か? ガラス張りで定義すること。
919:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 18:00:29.99 tSE5o6DF.net
>>903
1番がらがらなアクシーの亀田病院周辺程度のレベルなら乗ってることもあるかもなw
920:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 19:10:49.73 KqAPQCwD.net
>>905
自分が乗った時に通しが多かった日もあった。
921:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 19:46:46.78 HKzNNlmo.net
>>906
自分が乗った時は通しは居なかった
922:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 22:26:30.12 yh//bIEm.net
>>906
今日の京成便は鶴舞4、長南1、茂原1だから、通し乗車は少ない
仮に乗車3人で鶴舞1、その先2でも、通しが多いというのか
923:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 23:36:59.83 iWFoNfMD.net
>>908
市原市の補助金で作った鶴舞バスターミナルの客が居ない時点で本末転倒だよな
(まず市原市の客が乗ってない時点で無理矢理路線変更した意味が無い)
924:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 23:51:52.03 yh//bIEm.net
>>901
算出ありがとうございました。
925:名74系統 名無し野車庫行
14/10/03 23:58:15.23 yh//bIEm.net
現状は鶴舞ですら、客が乗っていないひどい有様
926:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 00:02:21.24 zscARscV.net
だからよ、たまに客がいてもたまにじゃ商売にならなねえんだよ
シムシティじゃねえんだよ貧乏人の袖ヶ浦の唇メガネの館山コピペ漁師
商売なんだよ商売
てめえの趣味じゃねえんだよ糞ボケ
無職底辺低学歴の貧乏人のくせに
927:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 00:37:09.40 6Vx6f8+g.net
この利用実態を見れば、市原市は茂原線廃止しても文句言わないだろ
ずさんな需要予測をしたところが責任とるべきだ
928:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 00:49:57.88 Z7nNWq22.net
>>909
アクシーも金田があるからね。
929:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 01:02:33.88 IbUq6Azn.net
唇メガネ君、そんな話をしているんじゃないよ。
理解できなきゃ、黙ってた方がアホを晒さんで済むから。
930:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 01:09:33.87 Z7nNWq22.net
>>913
乗ってる時は7~8人降りる+茂原下車もあるんだなあ。
931:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 01:09:57.44 6Vx6f8+g.net
>>882
井の中の蛙大海を知らず
→自分の狭い知識や考えにとらわれて、他の広い世界のあることを知らないで
得々としているさまをいう。
932:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 01:11:13.47 6Vx6f8+g.net
>>916
7~8人が多いと思ってる時点でアホを晒してるのと同じ
933:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 01:17:15.02 Z7nNWq22.net
>>918
7~8人にプラス茂原で5人とかもあったけぢ。
934:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 01:20:13.55 IbUq6Azn.net
>>919
ボク、もういいから。
935:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 01:38:48.08 6Vx6f8+g.net
ホントだよ、採算ライン以下で多いも少ないもないから
そんなの常識でしょ
936:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 05:06:47.29 t2qs2Z83.net
>>914
じゃあ、勝浦線のように茂原線も金田寄ればいいんじゃね。
どうせ茂原まで乗る客なんかほぼ皆無なんだから、先を急ぐ必要もない。
茂原まで急ぐことは、この路線にとって死に急ぐこと。
正確には、茂原まで運行すること自体が死を意味してるが。
937:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 11:29:11.84 Z7nNWq22.net
>>922
路線の所要時間はアクシーレベルだけどね。
938:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 12:13:48.27 zscARscV.net
特急に乗れないのは親のせい
貧乏も親のせい
低学歴も親のせい
無職も親のせい
>>919
たまに乗ってても商売にならないね
939:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 14:44:03.80 8bycDBhX.net
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940:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 16:13:05.85 Z7nNWq22.net
>>922
鴨川まで走ってるアクシーはそれ以上の隘路なのに不利じゃないし、同じように高速道路を駆使した房総なのはな号もなくなってないけど。
941:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 16:36:47.65 8bycDBhX.net
新宿なのはな大好調
942:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 17:59:39.68 IbUq6Azn.net
唇メガネ君は向こうのスレで「内房線の廃止」まで唱え始めたな。
943:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 20:03:48.19 zscARscV.net
>>925
お、館山糞漁師コピペ君頑張れよ!
てかシバサキ頑張れよ!
944:名74系統 名無し野車庫行
14/10/04 21:28:45.43 6Vx6f8+g.net
>>926
黙っとけばいいのに、バカ晒しちゃって
>>927
昨日の19時の便は客3人
945:名74系統 名無し野車庫行
14/10/05 00:25:59.08 TQSseWOP.net
281 名前:名74系統 名無し野車庫行[sage] 投稿日:2014/10/04(土) 21:45:12.27 ID:8bycDBhX
Twitterの客数情報を信じ込むシゲハラ民は柴崎に文句言う資格なし!!
少なくとも、おまえのデータはバカ発見器、2ちゃんねるとも全くアテにならんw
バカ発見器で長南の客数データを検証サイトの人に訂正されていたのは…
袖ヶ浦民の唇メガネことシバサキ君、キミだったよな(笑)
946:名74系統 名無し野車庫行
14/10/05 00:43:23.75 W8gdrCXg.net
アクシーは久留里線の本数以上の便数があるけど、茂原東京線の本数は木次線・芸備線の末端部レベルだね。
947:名74系統 名無し野車庫行
14/10/05 01:33:44.74 TQSseWOP.net
袖ヶ浦のキチガイは言い返せないと一宮川を出す(笑)
その後、川がどうなったかも知らないくせに。
>>932
どうだっていいよ。
茂原東京線は要りません乗りません。
948:名74系統 名無し野車庫行
14/10/05 01:35:20.62 bknDSR1a.net
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⌒^'''''''''''^^¨ ̄
949:名74系統 名無し野車庫行
14/10/05 04:10:39.94 TQSseWOP.net
真ん中にいるのがシバサキ君の様だな。
どうりで日本語が不自由なわけだ(笑)
950:名74系統 名無し野車庫行
14/10/06 01:24:24.21 NBCOe951.net
2014年10月06日 01:23現在
羽田・横浜線:茂原~羽田・横浜 運行見合わせ
東京線:勝浦/茂原~東京線 運行見合わせ
ソースは小湊公式
951:名74系統 名無し野車庫行
14/10/06 04:19:35.80 NBCOe951.net
2014年10月06日 04:16現在
羽田・横浜線:茂原~羽田・横浜 運行見合わせ
東京線:勝浦/茂原~東京線 運行見合わせ
各地高速/有料道路は通行止めと速度規制の範囲が広がっているな。
952:名74系統 名無し野車庫行
14/10/06 04:33:22.18 O9v5vtW9.net
バカしおが運休する絶好のチャンスなのに茂原線が頑張らなくてどうする
953:名74系統 名無し野車庫行
14/10/06 04:50:13.50 NBCOe951.net
道路の状況を見てみろよ、どうやって頑張れと。
954:名74系統 名無し野車庫行
14/10/06 06:25:41.34 Ua9/Pv1a.net
低速バスがアクアでひっくり返って道路塞いでも困るから運休
955:名74系統 名無し野車庫行
14/10/06 06:27:00.06 WIXlVHJE.net
迂回運行もしないんだね。さすがこみなと
956:名74系統 名無し野車庫行
14/10/06 06:44:06.62 P5CLqtS8.net
所詮儲からないバスですから、とっとと切って運転士休ませよう。
という腹です
957:名74系統 名無し野車庫行
14/10/06 06:49:37.42 NBCOe951.net
京成公式より
10/6 東京茂原線 上り 4:45発、11:25発、 運休
下り 6:45発、14:55発、 運休
10/6 東京勝浦線 上り 6:02発、7:50発、9:42発、11:40発 運休
下り 7:25発、9:40発、11:55発、13:35発 運休
958:名74系統 名無し野車庫行
14/10/07 14:04:13.14 vvkSp+ky.net
バスヲタ君の宿題・未回答事項(館山コピペ分は別途。本スレのみここまで)
※追加などあればよろしくです。
・バスヲタ君=館山コピペ君の件
・一人二役がバレても延々と自作自演等を続けている件
・バスの深夜料金に対して「茂原駅からタクシーに乗るより安い」と言い出した件
・茂原警察署に何度も通報されていた件
・採算ラインの概念が欠如している件
・相変わらず、僅差や誤差が常識と乖離している件
・結局、茂原東京線にどうなってほしいか言えない件
・乗客数データが提示できない理由に社外秘を持ち出した件
・列車とバスの価値判断観点を列挙できず、かつ定量的に示せない件
・市原鶴舞BTの対東京線利用状況を把握していない件
・特急に乗れない等、自分の境遇を親のせいにしている件
959:名74系統 名無し野車庫行
14/10/07 14:15:35.28 vvkSp+ky.net
宿題管理人です。
現在、バスヲタ君の未回答等案件は205件となっています。
※観光地レポは本カウントに含まれず
960:名74系統 名無し野車庫行
14/10/07 14:32:20.62 vvkSp+ky.net
570 名前:名74系統 名無し野車庫行[] 投稿日:2014/09/23(火) 20:04:52.29 ID:ud8+y2Mp
汐留工事で渋滞はまり
迂回しろって
20分くらい遅れた
573 名前:名74系統 名無し野車庫行[] 投稿日:2014/09/23(火) 23:45:31.10 ID:QbmEHHJU
>>570たった20分で文句言うか!?
574 名前:名74系統 名無し野車庫行[] 投稿日:2014/09/24(水) 21:14:36.58 ID:GRkBlg1j
>>573必ずいるんだよ!!そういうのが。電車に乗ればいいのに。
シバサキ君さ、小湊スレにこういう書き込みがあるぐらいだし。
木更津や君津も「お察し」じゃないの?
茂原民は電車に乗るから。
961:名74系統 名無し野車庫行
14/10/07 21:26:49.16 UYt4Br/Y.net
アクシーは隘路、茂原東京線は圏央道と茂原は恵まれてるんだよね。
962:名74系統 名無し野車庫行
14/10/07 21:54:52.93 tEI2RuZx.net
茂原は快速があるから恵まれてるね
963:名74系統 名無し野車庫行
14/10/07 22:30:46.15 UYt4Br/Y.net
>>948
アクシーレベルじゃ駄目?
964:名74系統 名無し野車庫行
14/10/07 22:50:58.09 y/jukNRQ.net
それにアクシーレベルが不透明すぎて、話にならないところに、
ひかりで用が済むところに、こだまじゃダメ?と聞いているようなもんだからな
965:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 12:04:08.65 oW1AK1uj.net
>>947
いい加減バスは走る道路で決まるもんじゃない、と覚えろよ。
966:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 12:21:05.30 oW1AK1uj.net
>>949
>>950 が書いてるようにアクシーレベルというお前用語の定義をしなさい
967:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 14:03:14.12 EX4+fEEL.net
アクシーレベル=特急より遅いことらしい。どんだけ遅くても一緒。
特急より遅いのは変わらないのに片や成功、もう片方は大失敗なのが理解できないらしい。
968:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 14:06:03.55 ghBhhDuZ.net
>>953
成功するアクシーと同じレベルなのに失敗するほうがおかしいくらいで。
房総なのはな号が1位、茂原東京線は2位。
969:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 14:07:45.42 ghBhhDuZ.net
房総なのはな号の白浜みたいに千倉を経由する遠回りでも利用されている実例はあるわけで、茂原東京線の場合は直行便�
970:セからね。
971:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 20:00:07.46 B5myC2rv.net
茂原なら便利で確実な鉄道を利用するよね
972:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 20:07:19.26 oiTxYOxu.net
>>955
わざわざ圏央道降りて市原鶴舞に寄るじゃないか。全然直行してないね。
973:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 20:47:37.38 ghBhhDuZ.net
>>957
アクシーはそれ以上に隘路で迂回している。
974:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 21:32:18.60 IJOwAepn.net
>>958
それ以上に隘路で迂回してるのに特急との差は10分差
茂原はバスは30分差、それ以前に15分差の快速があるなら、普通そっちに乗る
まだそんなこと言ってるのなら、交通事情がわかってないのと同じ
975:名74系統 名無し野車庫行
14/10/08 23:43:46.31 Ja9vPHV4.net
別人に釣られてねえか?
普通これだけ指摘されたら知能に障害がなければ、茂原は対東京は電車だと分かるだろ
本物は袖ヶ浦のどこかでアウアウアーって言ってるだろうよ
もともと帝京○○大学なんてのは、まともな知能を持ってたら行かないしな
976:名74系統 名無し野車庫行
14/10/09 01:27:48.52 2RP/kZa8.net
いや、人格面で問題があったら引き
977:下がらないよ。
978:名74系統 名無し野車庫行
14/10/09 12:51:26.84 YNtxrS0b.net
帝京大学と帝京平成大学って同じなの?
979:名74系統 名無し野車庫行
14/10/09 16:19:11.80 E6OMRd5i.net
>>960
ここの住人はシバザキ本人となりすましの見分けが付かないようだ
釣り師はシバザキの真似をして書き込みをして、
それに住人が釣られている状況
980:名74系統 名無し野車庫行
14/10/10 07:19:31.60 wQ/gTGcA.net
別に本人だろうがなりすましだろうが興味ないし。
釣ったつもりになって喜んでる奴も、結局は「私は現実も見えない馬鹿です!!」って宣言してるのと同じだしw
981:名74系統 名無し野車庫行
14/10/10 10:12:20.27 3IKJXgX+.net
だって重原の人はバカだもん
982:名74系統 名無し野車庫行
14/10/10 11:05:28.05 3YvdByCN.net
cojp4839future @cojp4839future 12時間 12時間前
こちらは所変わって千葉県茂原市の萩原公園に保存されるハチロク「58680」です。
区名札は「茂原」「萩原」とされていますが、地元機ではなく福井機関区の最終配置で、
越美北線などで活躍したようです。
ボク、もう少し調べような?
房総東線や東金線、総武本線で普通に走っていた記録がいくらでも出てくるわ。
それとも、調べた上で「この程度」ですか?(笑)
983:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 01:15:35.28 4nCcRthA.net
>>959
アクシーレベルでも利用の少ない某路線。
984:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 01:21:27.97 4nCcRthA.net
>>959
圏央道を生かした茂原と勝浦よりも隘路のアクシーが好調、何度も指摘していること。
985:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 01:57:57.48 QO596Srj.net
>>968
>>959の反論にも指摘にもなってない
さすがGランク大学、レベルの低さがにじみ出てるな
986:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 03:04:14.85 nHlUUAy2.net
同じ都市の競合との比較よりも、他の都市との道路条件での比較が優先される
不思議だー、不思議だー
987:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 13:22:40.81 rCC1Plmy.net
釣られるなっての
988:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 16:06:48.67 esw4Jx8k.net
本人であれ、釣りであれ…
Gランクなのは確かと言えよう。
989:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 18:54:45.93 4nCcRthA.net
1位と2位の好条件でも館山は成功して茂原は失敗する。現時点では両方とも路線はあるけど、茂原の道路が万能なのは間違いないけど生かし切れていないと思う。
新宿なのはなの成功次第で、茂原~新宿はありえるかもね。
990:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 19:09:16.02 4nCcRthA.net
茂原東京線を使うのがおかしいというなら、アクシーを使う鴨川もおかしいのと同じだぞ。
991:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 19:13:55.63 PUJQ5as2.net
>>973-974
うっせな、ガキ。お前が一番おかしいんだよ、ドアホ。
台風で死ね
992:名74系統 名無し野車庫行
14/10/11 22:10:40.45 LMWIRJGA.net
>>974
圏央道と言う嘘高速道路で遠回りを強いられる茂原東京線
合理的な最短ルートのアクシー
993:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 00:12:14.75 kEzTRfdv.net
>>973
>茂原は万能を生かし切れていない。
これもよく出るけど、そう思うならどうすれば生かせることができるのか、
言うだけで考えてみようと思わないんだもの
994:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 16:32:22.58 lVO7UT76.net
>>977
現状でも生かしているのに生かし切れてないのが問題なのさ。
新宿とかは生かせると思うけどね。
995:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 16:37:32.16 P8Qfd4rG.net
だからどうやったらおまえの言う所の万能な道路を行かせるんだよ?
早く聞かせてよ。
フル規格の高速ぶっぱなしても普通列車に負けてるのは何で?
996:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 16:38:02.35 lVO7UT76.net
>>978
茂原市内の
997:停留所を増やす、利用促進を積極的に行うなどあるだろう。
998:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 17:25:30.88 lVO7UT76.net
>>979
アクシーも特急に負けてるけどね。
茂原東京線の場合は本数がなさすぎるうえにバス停も少なすぎる。
999:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 18:46:10.64 rVts+Kfh.net
>>980
バス停を増やしたり、利用促進をすると、道路が生かせるって、どういうこと?
>>981
アクシーは普通列車に負けてないけど
普通列車の話をしてるのに特急の話をするのは、都合が悪いから?
1000:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 18:49:02.19 qsB8i9Vs.net
>>980
高速道路(自動車専用道路)を活かす → 一般道に停留所を増やす
意味不明なんだけど
1001:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 19:28:33.36 lVO7UT76.net
>>982
特急には値段で勝ち目がある。
1002:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 19:50:12.34 qsB8i9Vs.net
「高速を活かす」→「一般道に停留所を増やす」はスルーかよ?
1003:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 19:51:13.31 mEPDDGSo.net
>>984
時間で勝てなければ無意味
1004:1
14/10/12 20:15:01.56 qsB8i9Vs.net
次スレ立てておいたよ。
圏央道バス専用スレッドwithバスヲタ君16号車
スレリンク(bus板)
1005:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 21:13:51.48 rVts+Kfh.net
>>984
自分で言ったのに、スルーで逃げる
説明できないなら、万能ではなかったと認めたのと同じ
1006:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 21:55:32.88 qsB8i9Vs.net
そう言えば、最近シバサキ君は「観光地が」と言わなくなったな。
ガタガタ騒いだところで意味がないことに気付いたか?(笑)
1007:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 22:28:24.76 lVO7UT76.net
>>989
野見金・笠森・長福寿寺とあるわけだけど。
1008:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 22:42:31.10 qsB8i9Vs.net
>>990
俺はそんなことを言ってるんじゃないよ(笑)
仮におまえの列挙した場所が観光地だったとしてもだ。
結局のところ、不便な茂原東京線など使わんってことよ。
その点におまえが気付いたから、黙っちゃったのかなと思ったわけさ。
そうじゃないって言うんだったら、観光地レポをやれよ。
笠森レポも中途半端になってるんだけど。ねえ
1009:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 22:47:19.33 tmuF0Es9.net
こりん星資料館っていうのも有名です
1010:名74系統 名無し野車庫行
14/10/12 23:38:58.77 qsB8i9Vs.net
シバサキ君、思考停止状態かね?
いつも通りだから驚かないけどさ。
ねえ、野見金山は公共交通機関でどうやって行くのさ?(笑)
長南町はイベント時、長南駐車場から特発バスを出してくれたかね?
茂原市の郷土資料館なんか出して「バス停留所増設を!」ですかあ?
おまえがクーガー様を説得して来いよ。
民主党なんかに頼らないでさw
1011:名74系統 名無し野車庫行
14/10/13 03:56:58.38 5lMrcWws.net
シバちゃんさ、いろいろ聞いちゃったよ(笑)
おまえが本当に卒業した学校って交通や観光と全然関係ないのね。
1012:名74系統 名無し野車庫行
14/10/13 08:55:22.92 UarruXnZ.net
晒せ晒せ!!!
本人が一切反省しないんだからこっちからどんどんつつかないと。
1013:名74系統 名無し野車庫行
14/10/13 10:02:46.20 M9mc9YgR.net
>>994
kwsk
1014:名74系統 名無し野車庫行
14/10/13 11:17:28.30 5lMrcWws.net
実は木更津にある大学に行ってたんだと。
東京通勤・通学はおろか、袖ケ浦や木更津以外とは無縁の生活。
大丸どころか千葉そごうでさえ「お出かけ」の日々。
鉄研にいたんだってな。もう少しまともな写真を撮れよ(笑)
鉄道に関する知識もいい加減だし、何の活動をしていたんだろうな。
悪いけどさ、何もかもにわかレベルだよ。
しかし、どこから「南房総市の交通論」が出てくるのやら。
あの学校は法科系だろ。そういう題材扱う学科、あるのかね?
1015:名74系統 名無し野車庫行
14/10/13 11:20:18.12 M9mc9YgR.net
>>997
木更津の大学ってwww
Gランクやないかい
1016:名74系統 名無し野車庫行
14/10/13 11:31:25.11 5lMrcWws.net
偏差値41だもんな。ちはら台の方でさえ44なのに(笑)
1017:名74系統 名無し野車庫行
14/10/13 11:31:54.45 5lMrcWws.net
次スレ 圏央道バス専用スレッドwithバスヲタ君16号車
スレリンク(bus板)
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