【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】
- 暇つぶし2ch79:(仮称)名無し邸新築工事
22/09/18 18:00:18.57 .net
>>74
夏に室温20度で湿度50%って寒いよ。
かなりのデブでもなければ。
普通の高高なら、室温25~27度で、湿度が50から60%位をキープだよ
なるほど、窓からの日射取得や再熱除湿を使うのではなく、自分が発熱するという方法もあるのか。勉強になったよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch