【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch79:(仮称)名無し邸新築工事
22/09/18 18:00:18.57 .net
>>74
夏に室温20度で湿度50%って寒いよ。
かなりのデブでもなければ。
普通の高高なら、室温25~27度で、湿度が50から60%位をキープだよ
なるほど、窓からの日射取得や再熱除湿を使うのではなく、自分が発熱するという方法もあるのか。勉強になったよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch